🐴アオハル杯ですか...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:16

    🐴お任せくださいトレーナー。こう見えても私、人脈は持っているほうでして。すでに5レースの主力を張れる人員の確保は済ませてあります。
    まず私は得意距離のマイル・中距離のどちらかを担当します。
    次に長距離ですが、我が親友ゴルシがいれば大丈夫でしょう。なんなら中距離も走れますからね。
    短距離に関してはカワイイカレンチャン!!...そして引っ付いてきた龍王の2名となっています。春秋スプリントを制覇している2名ですから隙はありません。最強です。なんなら龍王の奴はマイルもいけます。
    そしてダートですが...こちらはカレンチャン経由で参戦が決まりましたクロフネさんです。芝のG1も勝っていますが、ダートでの活躍が圧倒的過ぎるため今回はダートを走ってもらうことになりました。

    自分で言っておいてアレですが負ける気がしませんね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:54

    立て直し早いな、おい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:57

    🐴カテゴリを間違えたまま建てていましたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:38:55

    単純に同級生集めた方が早いし強いと思うんだけど...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:11

    お前の同期と龍王に同期のオルフェ連れてきてもらってチーム組んじゃまえよもう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:44

    貴婦人「アタシは?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:55

    この面子で一番不安というか穴になるのがゴルシっていうのがヤバ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:51

    (実力云々とかじゃなく)オグリキャップとかに勝てるのかお前…?尻ばっか追いかけないか?大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:03

    カナロアとクロフネはマジで呼んできて欲しいが🐴の趣味過ぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:48

    🐴皆さん朗報です。先日の第一回アオハル杯予選で勝利した『ギラギラエガオ』のメンバーがこちらに加入するようです。特にタマモクロス先輩とオグリキャップ先輩は層の薄かった中距離・長距離を走れる名ウマ娘...。ますます強くなりますね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:50

    ジェンティルドンナ「中距離ならお任せください」
    フェノーメノ「長距離ならなんとか」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:17

    >>8

    ゴルシに勝ったことあるので大丈夫です。仕事と趣味は分けます。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:29

    >>11

    なんとか(春天連覇)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:00

    このジャスタウェイデジたんみたいに芦毛たまんね~しながら勝ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:08

    (実力云々とかじゃなく)なあ大丈夫かお前!?
    味方になったオグリキャップとかタマの尻ばっか追いかけないか!?なぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:15

    普通に同期で組め

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:17

    12世代適当に散りばめるだけでアオハル全勝余裕そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:44

    >>1

    >引っ付いてきた龍王

    そっちが大本命じゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:22

    12年代とかいう魔境どうなってんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:48

    ホッコータルマエもいるからダートも余裕だなこの世代

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:56

    同一G1連覇した馬が複数いるとんでも世代

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:45:43

    スレ主には悪いが12世代アオハル構成
    長距離 フェノーメノ ゴールドシップ
    中距離 ジェンティルドンナ (ジャスタウェイ)
    マイル ヴィルシーナ (ジャスタウェイ) (ストレイトガール)
    短距離 ストレイトガール
    ダート ホッコータルマエ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:11

    ()は兼ね合いでどちらでも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:00

    最強世代と言えば98か12かで論争になるレベルだからそりゃあもう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:03

    ここに一個上の11世代を少々

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:20

    >>7

    ちゃんと走れよ?いいか?これはフリじゃないぞ?余計なことしないで走れよ?

    重ねて言うがフリじゃないからな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:56

    >>26

    ビビりだけど最強無敵のマスクド三冠バが来ちまう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:33

    🐴どうやら同期のジェンティルやホッコータルマエは別でチームを組んで暴れ散らかしているようですね。将来的にマッチする可能性もありますが...今は更なる戦力の増加を目指しましょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:51

    ハーツクライも呼んできて

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:02

    一個上からオルフェと龍王連れてきて一個下からコパノリッキー連れてくれば完成や

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:32

    短距離ロードカナロア…!
    マイルジャスタウェイ…!
    中距離ジェンティルドンナ…!
    長距離フェノーメノ…!
    ダートホッコータルマエ…!

    うぬら…! 5人か…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:29

    >>23

    短距離にハクサンムーン

    ダートにハタノヴァンクール

    をそれぞれ追加できそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:06

    >>22

    ウワー!4年間12世代に独占されるVM!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:22

    🐴がメンバー選定するならオルフェは絶対連れてこない気が…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:05

    改めて思うけどこの付近の世代やばいな?
    そしてウマ娘未実装多すぎんな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:27

    >>36

    大体の強い馬が親の顔より見た勝負服の所だからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:43

    この世代は実装難しいの多いってよく言われるけど、逆に実装のチャンスがありそうなのは誰なの?
    ジェルティンドンナ好きだけど実装難しいのは分かってる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:09

    >>37

    ウワー!親の顔より見た襷十字!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:53

    >>37

    叩き落とされるikzeとセットで思い出す勝負服!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:37

    >>6

    野薔薇ちゃん枠が似合う女きたな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:59:33

    >>38

    🐴「オーナーとサイゲさんとS社さんとゴリラ原作者が皆で手を取り合ってウマ娘×銀魂コラボという形が取れれば馳せ参じます イベント配付サポカは●ンコのマエストロこと万事屋の友人サポカで」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:59:45

    >>38

    元ネタの方のノリも考えるとなんだかんだ🐴が一番可能性あるんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:04

    短距離マイルニホンピロウイナーマルゼンスキー
    中長距離シンボリルドルフミスターシービーカツラギエース
    ダート…
    このあたりのお姉さんズだと誰がいいんだろ
    オグリこっちに呼んじゃダメ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:52

    🐴こうして実力をつけた私のチームはアオハル杯を勝ち進み、ついにジェンティルが率いるチームと対戦することになったのです。時に面と向かって対話をおこない、時に並走やレースを持って勧誘し、作り上げた夢のチーム....!!
    短距離 カレンチャン ロードカナロア
    マイル オグリキャップ 
    中距離 クロノジェネシス ビワハヤヒデ タマモクロス
    長距離 ゴールドシップ セイウンスカイ メジロマックイーン
    ダート クロフネ
    ここに私と選抜されたチームの皆さんで挑みます!!私たちの青春をみせてご覧にいれましょう!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:09

    >>45

    マイルとダートはメンバー同じでいいんでねぇかコレ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:54

    >>8

    ………………………………………………………





    …………………………………任せてください

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:56

    >>8

    私にも世界一のプライドというものがありますので。

    趣味と競技は切り離して、シンデレラグレイモードで差し切ってみせます

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:10

    🐴龍王が芦毛でないのが悔やまれます...。しかしカレンチャンのズッ友でもあり私ともこの3年を通しカレンチャンカワイイを語り合った仲...。今ではゴルシと並ぶ親友であり好敵手です

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:10:49

    🐴どうにかジェンティルのチームに勝つことができました...。トリプルティアラのG17勝ウマ娘が率いるチームなだけあって過去最高に手ごわかった...。ですがついに決勝を残すばかりとなりました。自由な芦g...学園生活のためにも必ずやチーム『ファースト』に勝ちましょう!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:17

    🐴どうしましたかトレーナー、そんなに慌てて。はらはらするレースであったのは間違いありませんでしたが...





    えっ?




    チーム『ファースト』が、負けた.....?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:12

    >>51

    え?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:27

    🐴はレース中は真面目に勝負に集中する勝負人委員長だと解釈してるので、葦毛の尻を追いかけて無様を見せるわけがないと思う。
    レースで勝った後に「良い勝負でした、次のレースでもよろしくお願いします!ウマッ❤️芦毛やばいジャス❤️」と握手した途端に葦毛フェチが顔出してジャスジャス言い出す。
    こういう解釈してる。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:19:17

    🐴相手のチームは!?

    なになに...

    短距離 サクラバクシンオー グランアレグリア 
    マイル ニホンピロウイナー デュランダル モーリス
    中距離 ナリタブライアン アーモンドアイ オルフェーヴル
    長距離 ディープインパクト シンボリルドルフ ミスターシービー
    ダート カネヒキリ スマートファルコン ゴールドアリュール




    🐴.....完成度たけーなオイ      (完)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:29

    >>54

    酷い厨パだあ…

    中長距離が三冠バ率100%なの酷いすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:57

    トレセンを変えさせまいと精鋭中の精鋭たちがそろっちまった...

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:22:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:22:21

    「このマイルなんだか短く感じますね…」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:23:19

    クソ、本当に強いなオイ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:24:44

    エルとかウオッカとかオペラオーとかまだまだ化け物いるの日本競馬史すごいなって

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:25:33

    >>54

    ダートなら勝てる、短距離なら勝負にはなる

    あとは勝てるかなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:07

    サクラバクシンオーとロードカナロアの頂上決戦は夢の対決すぎひん??

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:38

    ……グランアレグリアは、短距離のマイルを走らされるという事?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:27:43

    マイルって不思議ですよね、長くなったり短くなったりするんです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:28:12

    >>54

    合計GⅠ勝利数74勝!


    勝てるかこんな厨パァ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:28:19

    タイキシャトル居ないあたり有情

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:35:06

    デュランダルとグランアレグリアをひっくり返した方が良いんじゃないかな?
    あとikzeトレナーも

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:35:36

    >>62

    ニホンピロウイナーも短距離にぶっこみたい

    マイル路線しかなかったから走っただけで短距離のが得意だったマイルの王

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:41:37

    >>68

    ウオッカに代打を務めてもらおう(提案)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:47:45

    >>61

    英雄と皇帝の4歳で七冠馬になった2人が長距離にいるのがさあ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:52:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:33

    ディープと同期のダート王ヴァーミリアンでも、このチームには入れないか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:22:20

    >>72

    ヴァーミリアンはカネヒキリより戦績は上だけどカネヒキリに一度も勝てなかったという… まあカネヒキリもディープの同期だけども

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:26:02

    各世代の強いウマ連れてきたらそりゃ強いわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:27:29

    >>73

    芝ダートともに絶対王者を排出した恐ろしい世代だな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:07:14

    >>26

    短距離:ロードカナロア、スノードラゴン、ダノンシャーク

    マイル:リアルインパクト、トーセンラー、グランプリボス

    中距離:オルフェーヴル、エリンコート、サダムパテック

    長距離:ウインバリアシオン、アドマイヤラクティ、デスペラード

    ダート:ベルシャザール、ローマンレジェンド、グレープブランデー


    この世代マイルG1馬だけやたら多いな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:17:17

    夢の白いチームと夢の厨2チーム…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:23:21

    >>45

    こいつ芦毛を優先させて自分を抜いてやがる…

    マイル少ないんだから走れや!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:24:57

    >>54

    真面目にこれ倒すならどうするべきなん?

    ウオッカとキタちゃん呼んでもどうにもならんのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:27:23

    ダートとマイルはクロフネさんとジャスタで何とかなりそうなので短距離死ぬ気で勝つしか…

    中距離と長距離は無理でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:28:52

    キタサンが完璧にコントロールしたレースでディープは差しきれるかな
    タイムだけなら春天は勝ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:31:02

    有馬のお父さん呼んできて🐴
    或いはドバイで戦うか…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:07:46

    あとリスグラシュー呼んできて!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:27:22

    🐴は芦毛が対戦相手なのと芦毛が味方なのとどっちがやる気出る?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:29:30

    >>17

    同世代なんか不思議ちゃん系多くてチームとしてはまとまりなくてよわそう…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:52

    お行儀よくヨーイドンじゃねえんだ。
    それにフルゲートなら余計に紛れもあるだろう、

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:15

    純粋に厨パを更に酷いことにしようと思ったらダートとマイルの補強に入ると思うんだけど誰が入ることになる?タイキシャトルが来るのはわかる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:23

    >>85

    ドンナ姉貴がまとめようとするけどゴルシが反発して結局グダグダになるのが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています