異常イチロー愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:51:57

    ムフフフイチローを知らないのは中一までそれ以降は恋する乙女に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:38

    イチローさん好きっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:11

    ベンチ入りもしてないのにWSの試合前に日本語で演説してチームを鼓舞する様は意味はわからないがカッコいいぜムネリンよ
    チャンピオンリングももらえたしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:50

    好きで好きで・・・ どうしようもなく好きになったから・・・
    グローブのパーツをすり替えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:03

    こっちで言う面白黒人枠に積極的に行くことでチームに馴染んだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:28

    イチローさんと家族団欒の象徴"すき焼き"を食べたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:58

    ククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:43

    ◇この面白邦人は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:26

    ネタ抜きに愛が重いんだ
    一人の人間をここまで愛することができることに畏敬が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:32

    憧れは止められないんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:07

    ムネリンは根っからの陽気な性格じゃない
    チームに馴染み成果を挙げるために敢えて道化になったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:05

    >>11

    怒らないで下さいね、そのせいで精神病んじゃったじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:06

    自分が決められなかったタイムリーをネクストバッターのイチローさんが決めたんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:26

    俺なんて手を使わずに試合に出場するだけでイチさんのメモリアル・ヒットに花を添える芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:33

    >>12

    自律神経系はマジで怖すぎるんだ、恐怖が深まるんだ

    そんな中でもイチローさんに会いに神戸行って復調の兆し掴んだりしてたんだよね

    マジで足向けて寝られないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:31

    よしっイチローさんの記念ボールを勝手に持って帰ろうとしてやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:14:15

    冷静にそれらまとめて見るとイチロー愛者になるのが何ら不思議じゃない気がしてくるんだよね、凄くない?
    ふうん”異常”と冠するほど異常ではないということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:48

    WBCではイチローのロッカーの隣を争奪戦してたらしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:51

    聞いたことあります、ムネリンはイチローの精液を保管していると

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:10

    何度見てもスレ画くらいの頃のムネリンイケメンすぎるのね
    祖父江を若干マイルドにした感じなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:56

    川崎
    息子は6歳になりました。来年からはランドセル背負って小学生です。野球も遊びでやってますよ。
    「誰が一番上手いと思う」って訊くと、「イチローさん」って言うもんね。で、「2番はボク、3番はパパ」って(笑)

    2、3年前のコメントだけど息子にこんな英才教育施してるんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:36

    >>17

    待てよ

    妻帯者なのに

    イチローと同じチームに行きたい

    って理由で年収が1億2000万下がる道選んでメジャー行くのは頭おかしいでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:28

    (右)イチロー選手と同じチームだけを希望しています
    (遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。
    (指)僕はストーカーですよ。アッハッハ!
    (一)強いて言うなら、イチロー選手はおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。
    (三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪
    (中)最近はイチローさんのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。
    (左)打てないときのイチローさんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。
    (捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね
    (二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった
    (投)WBCの時、イチローさんの隣のロッカーの取り合いをゴリとしました。自分は7勝2敗くらいでした。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:34

    ムフフ…美しい出会いなのん

    当時の友達が、教えてくれた。どこにでもいるでしょ、情報屋みたいな友達が……その彼がすごい、すごいって大騒ぎしていた。
    4割を打つかもしれないすごい選手がいるって。
    イチローって言うんだって。
    正直、誰だと思った。だって、知らないよ、鹿児島の田舎もんだから。おれは巨人戦しか見なかったし、ニュースの時間は寝てたから。だいたい、おかしいじゃん、イチローってカタカナだし。
    すぐにスポーツニュースを見た。イチロー選手が打って、走る姿を見て、こんなスマートな選手がいるのかって、ビックリした。
    あんなに体が細いのに誰よりも強い。誰よりも飛ばすし、誰よりも速い。

    まさに、光だった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:15

    >>21

    小1で”さん”付けはおかしいから最初の時イチローと呼び捨てにして怒られたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:50:42

    好きっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:07:50

    ヤンキース移籍後イチローが借りてたマンションのコラで腹筋がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:16:39

    俺はジェンダーレスだぜ
    イチローでもムネリンでも平等にほぼイキかけてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:30:18

    奥さんにめちゃくちゃホモじゃないかと疑われたんや
    まぁイチローさん限定でおかしくなるだけで基本的に愛妻家なんやけどなブヘヘへ

    あとめちゃくちゃサービス良くて一緒に写真撮ってもらったのん
    うームネリンとやらせろ兄貴

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:42:12

    >>18

    争奪戦って事はほかにもいるってことやん

    普通イチロー愛者

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:12

    >>30

    結構いっぱいいてビビるんだよね


    翌日からは、ロッカーの争奪戦だった。うざっちいヤツらがいたからだ。

    同級生のヤクルトにいた青木宣親と、二つ下のゴリ、ロッテの今江敏晃、三つ下のツヨシ、当時はロッテの西岡剛。

    コイツら、ホントにうざっちいヤツらだった。

    ゴリなんか、三ツ矢サイダーのイチローグッズを持ってるとイチローさんに自慢げに話してた。おれはポスターとカレンダーなら全部持ってたと言ってやった。

    イチローさんの両隣は、おれとゴリが占めた。ツヨシはイチローさんの正面に陣取っていた。

    「今日は譲るから、明日はおれだぞ」

    「ヒットが出なかったら交代だからな」

    そんなふうにして、イチローさんにはナイショでイチローさんの隣を奪い合っていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています