だからよ!!おれはビッチが好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:14

    思わせぶりだけど、実は処女でした〜みたいなのは違うんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:17

    そう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:34

    けん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:49

    たか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:34

    とら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:43

    ばった……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:33

    おとくまえうりけん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:02

    わ か る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:24

    処女ビッチはくそ
    清楚風ビッチは神

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:04

    処女サキュバスとかいう許されざる存在

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:26

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    お前ら、船出禁な

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:36

    すげぇ…全く同じ意見のルフィだ。初めて見た…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:51

    >>8

    お前、船乗れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:11

    >>9

    >>12

    お前らも船乗れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:47

    >>13

    …ビッチに今までに抱かれて来た男の話されたくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:51

    娼婦なのは良いんだ。初めてとかあり得ないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:03

    >>15

    許されざる存在って言ってるんだから処女サキュバス否定派じゃねえの…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:50

    >>18

    サキュバスは貫通済みだろJKってことでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:55

    >>18

    間違えたわ。俺が船降りる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:08

    >>17

    よくわかる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:04

    お前らの中ではビッチキャラは仮に好きな相手見つけてもビッチで居続けるのが性癖になるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:04

    >>22

    とても難しいな!ただ主人公の謎マジカルちんぽで堕ちる展開はあまり好きじゃないな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:17

    レトルトパウチって漫画にいいビッチが出てくるぞ麦わら屋

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:51

    >>16

    お前、船長になれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:03

    >>23

    じゃあ一応本命は主人公(または意中)だが平気で男食ってたり何らかの手段として体使ってくることに抵抗ゼロのやつはどうだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:09

    おれも好きだ
    くっついた後は「浮気しちゃうかもね〜♡」とか言いながら背中をつついてからかってくるのが好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:38

    >>26

    すき!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:38

    >>24

    メンゴ先生はビッチキャラ多いからとても助かっている!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:16

    >>26

    そういうのは大好きだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:26

    >>29

    あれが理想のビッチだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:38

    >>27

    お前、船乗れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:56

    セックスをスポーツくらいの気軽さでやる女が好きってのはわかる…そこに愛情とかそんなになくてもいいってか、身体の相性いいからこいつは好きだよ(親友的な意味で)くらいの繋がりがいい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:27

    >>10

    船乗ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:39

    ビッチと処女ビッチは別のカテゴリーだからな
    俺はどっちも好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:41

    夫婦仲は良好だし子宝にも恵まれてるけど家族がいないとこでは見知らぬ男とヤッてるような人妻が好きって事か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:42

    わかるぞ!後俺は1回ヤった後に別の男とヤってその写真を送り付けたりしてこっちの嫉妬心煽ったりしてきてほしい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:43

    >>33

    お前、船乗れ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:17

    前も後ろもガバガバであってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:55

    >>35

    そうだ!なのにビッチモノかと思いきや実は処女展開にはとてもキレている!棲み分けさせてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:55

    処女ではないけど噂になってるほどヤりまくってるわけじゃないってのはどうだ麦わら?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:05:28

    >>36

    そういうことになるな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:06:01

    >>37

    >>39

    お前ら、船乗れ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:06:29

    >>41

    個人的には好きだな!大事なのは処女じゃないということだ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:10:40

    部下はつまみ食いするし捕虜は情報吐かせようと絞りとるけど
    ボスにはメロメロな悪の女幹部とかは?

  • 46スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:12:03

    >>45

    好きだ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:42

    ピジャ先生が描いてる投げ銭交際ってやつがめっちゃシコれるぞ!

  • 48スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:14:20

    >>47

    情報提供助かる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:19:43

    普通に他の男とヤッてるところを覗き見てショック受けてェ!

  • 50スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:22:28

    >>49

    お前船乗れ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:24:42

    俺はビッチで男を取っかえ引っ変えしてる女の子を見に来たんだ!ビッチを装って相手の気を引こうとする処女を見に来たんじゃねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:24:59

    SEX程度を重く考えすぎなんだよな
    海外とか身体の相性見て付き合う文化もあるしビッチでも貞操観念低くても別に良いと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:32

    ビッチは好きだけどNTRみたいな展開はあまり好きじゃねえ
    ビッチなんだから等しく誰とでもやって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:27:10

    >>52

    そこはやや難しいところだが、俺は好きだぞ!

  • 55スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:28:03

    >>53

    ぶっちゃけNTRはいけるタチだが、気持ちはわかるぞ!乗船許可出しとくぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:28:39

    ヌードビーチで男に囲まれてずっとやってるやつ大好き

  • 57スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:29:20

    >>51

    >>56

    お前ら、船乗れ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:29:43

    >>10

    おまえサキュバスのことなんも知らないんだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:30:32

    >>10

    サキュバス界のネグレスト被害者

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:31:29

    ここのルフィ的にはアブノーマルも行けるビッチはどうなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:32:15

    でも手コキやパイズリにこだわり抜いてて結果処女みたいなやつは興奮しねえか麦わら

  • 62スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:32:50

    >>60

    個人的にはノーマルの方が好きだが、NGがないというのもアリだな!

  • 63スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:33:48
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:36:02

    ビッチさんに本気になって告白したら笑って流されちゃうんだけど、気持ちは嬉しかったから今夜だけは特別頑張ってやるよ、ってされたい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:36:55

    誰とでもヤルけどキスはしたことない
    とかはどうなんだ?

  • 66スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:37:33

    >>58

    >>59

    まぁまぁ!抜けりゃあいいじゃねぇか!

  • 67スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:38:19

    >>64

    わかる!乗船許可出しとくぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:38:27

    小さすぎじゃんwwwとか早漏すぎwww
    みたいに嫌でも経験済みって分かる娘に馬鹿にされてえ

  • 69スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:39:29

    >>65

    個人的には好きだ!非処女なのにアンバランスなのもいいな!

  • 70スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:40:24

    >>68

    お前、船乗れ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:44:49

    処女未亡人とか許せない性質のルフィか?
    死んだ旦那とはちゃんとラブラブしていて自分が二番目だと分かっているからこそ未亡人は輝くと思うんだ。

  • 72スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:48:30

    >>71

    うーん……難しいところだな。個人的にはどちらかというとありだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:55:03

    エロ同人とかのHステータス欄で仲間になった時点で経験人数がそこそこあるキャラがいたりすると嬉しかったりするのか?

  • 74スレ主のルフィ21/10/15(金) 01:56:44

    >>73

    とても嬉しい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:00:23

    >>63

    イヤそう!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:01:56

    母性溢れるお姉さんキャラも処女だと逆に萎えるよね
    特に熟女

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:34

    オープニングのこの選択肢って需要があったんだ…

  • 78スレ主のルフィ21/10/15(金) 02:05:02

    >>76

    それもまた難しいところだが、個人的には非処女の方が好きだな!

  • 79スレ主のルフィ21/10/15(金) 02:05:49

    >>77

    当たり前だ!……ちなみに個人的には3つ目より2つ目の選択肢の方が好きだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:08:28

    似た話で女の子が知らない人に乱暴される話かと思ったらヤラれる直前に相手の男(イケメン)が助けに入ってそのままお清めセッになだれ込んだ時は泣いた
    純愛はいいものだがそれはそれとして今求めてたものはそれじゃない…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:10:33

    あちゅむちの最弱ギャルはイキづらいのヒロインが好き

    気持ち良い事に対して意志薄弱過ぎていつも流されるままエッチしちゃうタイプ
    1人の男がどれだけ真摯にその子を愛してても、別の男がエッチ求めてきたら簡単に快楽に流されてそっちと浮気エッチしちゃう
    ちょっとは罪悪感持っても気持ち良さには勝てず頭の中が快楽一色の底無し系

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:22:00

    主人公と出会う前からビッチで出会ってからもビッチだけれど、主人公と体を重ねる内に明らかに特別な感情を抱いてしまい、これ以上は関係性も変わってしまうから不味いと、自分なりに線を引こうとするも、感情も関係も拗らせていくロリビッチはいかがですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:48:12

    >>79

    ちなみに一番上が全員強制処女化で真ん中が物語準拠だからいうほど期待の物は出ないぞ

  • 84スレ主のルフィ21/10/15(金) 09:43:06

    >>80

    よくわかる!!

  • 85スレ主のルフィ21/10/15(金) 09:43:54

    >>81

    そういうのもあるのか!情報提供助かる!

  • 86スレ主のルフィ21/10/15(金) 09:44:08

    >>82

    お前、船乗れ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:46:28

    >>77

    これなんてゲーム?

    ぬきたしとかいうやつか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:51:02

    やはりビッチ…
    女は身も心もビッチに限る

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:55:03

    ただのビッチも清楚も処女ビッチも清楚ビッチもいけるがあらすじに明記必須と考える
    気分によって変わるんだよ!

  • 90スレ主のルフィ21/10/15(金) 09:56:43

    >>88

    >>89

    お前ら、船乗れ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:03:07

    ファンタジー設定で自分に処女膜ヒールかましてから
    「私実はまだ…」をキメ台詞にして男引っ掛ける見た目清楚ヒーラーはありか麦わら屋

  • 92スレ主のルフィ21/10/15(金) 10:12:19

    >>91

    ありだ!!乗船許可出しとくぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:11
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:45

    >>45

    最&高

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:38

    NTRじゃないけど浮気報告してもらいながらの嫉妬プレイがいいんだ!
    そのままNTRれて触ってくれなくなるのは違うんだ!
    心はこっちに向いててほしいし、体は誰かのものにならないでほしいんだ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:59

    普通の女の子っぽく見えるけどイケメンには軽率に股を開いちゃう子好き〜〜〜!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:44

    >>95

    それも好きだ!乗船許可出しとくぞ

  • 98スレ主のルフィ21/10/15(金) 22:41:06

    >>96

    お前、船乗れ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:09

    >>95

    具体例が欲しいぞトラ男!俺は「それでも僕は優乃が好き」みたいなやつが好きだ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:58

    ていうか非処女と付き合う方が今までの男を自分が上書きしてるような優越感あって良くないか麦わら屋

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:48

    >>77

    俺は迷うことなく一番下を選んで王女も人気娼婦の娼館王国で国を立て直したぞ!

  • 102スレ主のルフィ21/10/16(土) 00:49:02

    >>100

    考えたことなかった……そういうのもありかもしれん!乗船許可出しとくぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:24

    昔読んだ、AV女優がヒロインのノクターン作品良かったな……

    お仕事で元彼と会い、イチャイチャな性行為のビデオを作り上げ、今彼主人公に報告もする

    でも、プライベートでの元彼からのお誘いはちゃんと断っているんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:37

    アナルだけはやりまくりで処女と豪語してるおなごはアリか麦わら

    やっぱ乗船するのやめるわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:10

    ビッチの性欲が底無し過ぎて主人公だけだと死んじゃうから、歯ぎしりする思いで他の男達をあてがって性欲処理させるシチュエーション好きなんだ
    主人公自体も十分に絶倫な部類に入るんだけど半日もたずに強制空撃ち何度もさせられて死にかけてしまう、そんな女が好きなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:59

    NTRNTRられは自分も相手も悲しくなるからあまり好きじゃないので、ビッチかはわからないけど
    過去色々ヤりまくってた(セフレ、ヤリサー、円光)女性が一人の男性と普通に恋愛して普通に愛が芽生えるのが好き
    ただし経験で鍛えられたテクで女性優位とする

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:46

    >>100

    ああっ!!2人目の年上彼氏には及ばないけど凄いイイッ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:54

    寝取らせで間男にガチでチン堕ちするのモヤる
    身体は思う存分堕ちててくれて良いというか堕ちててほしいんだけどそれで身も心も間男に捧げるから旦那と別れるってのはなんか違うんだ
    蹂躙され尽くして元には戻らないくらい汚され尽くした身体を抱えて帰る場所は旦那の元であってほしいんだ

  • 109スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:52:08

    >>103

    純愛だな……乗船許可出しとくぞ

  • 110スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:52:24
  • 111スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:52:55

    >>105

    お前、船乗れ

  • 112スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:53:48

    >>106

    ぶっちゃけ個人的にはNTR好きだが、そういった純愛ものも好きだ!お前も船乗らないか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:56:32

    処女設定のせいでビッチの良さが丸潰れじゃろうが!

  • 114スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:59:15

    >>108

    わかる!快楽堕ちとはまた違うジャンルだよな!乗船許可出しとくぞ

  • 115スレ主のルフィ21/10/16(土) 01:59:28

    >>113

    お前、船乗れ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:22:16

    本命は別にいるんだけど告白してきた相手が可哀そうだから慰めで肉体関係は持ってくれる
    告白してきた相手には終始女の子有利で終わる

    当たり前だけど本命相手は心身共に虜なんでめちゃくちゃ堕ちる
    なんなら他の男抱かれてるのは本命煽って燃え上がらせるプレイの一部まであるぐらい

    っていうビッチなのか寝取らせなのかよくわからない性癖でぴったし合致する作品はなかなかないんだ麦わら

  • 117スレ主のルフィ21/10/16(土) 10:34:06

    >>116

    わかる!稀に見かけるが、ジャンル名がわからないよな!お前も船乗れ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:34:42

    元AV女優が引退してから体の相性抜群だった元AV男優と純愛するのはありか麦わら屋
    具体的にはジャンプルーキーの恋人以上友人未満

  • 119スレ主のルフィ21/10/16(土) 22:17:20

    >>118

    個人的にはありだが……それビッチなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:26

    >>119

    結構ガチで悩むラインだな……。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:03:55

    セックスが巧すぎて手だけで満足させられるし衰弱死させることもできるビッチはどうだ麦わら屋

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:12:29

    というか水商売やってる子とかサキュバスとかが不自然に処女だとご都合主義感があってな…
    いいじゃん他の男とやってても今やってんのは自分なんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています