タフカテにはたまに古い作品のスレが立つっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:44

    もしかしてマネモブの何割かはおっさんなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:10

    その割合…500億割

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:22

    お爺さんに片足突っ込んだマネモブもいるんだ
    恐怖が深まるんたま

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:23

    プレボなんておっさんしかよんどらんやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:30

    どうしてタフなんて昔の作品の語録で喋ってる時点で気づかないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:36

    中高生とおっさんが同じ語録で笑い合ったり罵り合うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:44

    それは力王のことを言うとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:00

    龍継ぐのキー坊と同じ年齢なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:01

    20年前からある漫画を今でも読み続けてる人がいるんだからおっさんおばさんが多いのは当たり前やろがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:33

    スレ見てるとおばさんもそこそこ居そうなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:07

    お互いに面識はない筈なのに偶に昔流行った物とか起こった事件の話題になって「おーあったあった懐かしいな」って同窓会みたいなノリになるんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:33

    すみません 高校鉄拳伝タフもTOUGHも昔の作品なんです
    読者層が上になるのは避けられないと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:23

    やる夫スレの話題が伸びてるのも25〜30前半のマネモブが多いからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:29

    >>11

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:20:29

    鉄拳伝リアタイ勢はアラフィフとかなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:50

    いいんですか? あずまんが大王を出しても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:16

    >>7

    絵面的にはかなり地獄だわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:28

    おじさんおばさんが多いのはそうだけど今は昔の作品でも触れやすい時代なんだよね
    昔だから若者は知らないだろって考え自体が年寄りっぽいものだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:13

    高校鉄拳伝タフが連載開始したのは1993年
    連載当初から読んでるようなマネモブはアラフォー以上と思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:28

    嘘つけッ ガーゴイル編や感情ないコピペも知らんキッズが毎日のように自分語りしとるやないかっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:55

    >>11

    待てよ

    おばさんみたいなおじさんなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています