心滅獣身したクソ野郎と言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:41

    魔戒騎士の立場でありながら力を求めるためだったり暴走したりして鎧に食われた時はさすがにビックリしましたよ


    無理矢理鎧の時間を食われた雷牙と何かよくわからないけど心滅した鎧が身を守ってくれた頼吼は別にいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:27

    待てよ…しゃあけど…しかし…ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:27

    待てよ、デザインはカッコいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:38

    おいおい鋼牙の場合は相手が相手だったでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:30:36

    恐らく心滅獣身した上に市民を焼き殺した者に鎧を着る資格はないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:38

    心滅はまだ分かるけどなんでドラゴン化するのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:24

    心滅獣心にも色々あるが、心滅を超えた常時心滅状態かつ中の人のスペックもめちゃくちゃ高いこの暗黒騎士キバがシリーズ最強の騎士だと雨宮監督からもお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:39

    >>8

    しゃあけど…折角個性的なハルバード持ってるのに使わず終いだったのは勿体ないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:27

    >>7

    おそらく戦闘中にドラゴンの血肉を食ったからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:41

    >>9

    儀式用とかいうよくわからない設定があったから仕方ない、本当に仕方ない

    鎧伝では少し使ってくれてたんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:51

    >>7

    ドラゴンに噛みついてその血を取り込んだからかもしれません

    暗黒騎士がまさにそうですが、喰らった存在の力を奪って我が物にするのは

    闇に堕ちた騎士の常套手段ですから


    まっ あくまで噂ですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:04

    >>12

    要は馬鹿でかいフォークなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:57

    バックルらしきものがあるってことはハガネも心滅できるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:15

    歴代魔戒騎士では未熟者である流牙が心滅せず更には闇も力にしてるのがいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:11:21

    >>6

    コイツ牙狼スレでいつも現れる冴島家以外の牙狼愚弄するヤツっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:36

    やっぱり心滅しない流牙が最高だよね パパ
    GSの話はするなっ ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:30

    うあああレオンが心滅獣心している
    うあああ雷吼様が心滅獣心克服している
    うあああゴリラが暴れている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:03

    >>19

    あのゴリラなんなんスかねほんと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:53

    そろそろ冴島家以外の牙狼が見たいよね
    パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:05

    >>20

    みんなは”魔戒剣不抜の超人”と呼んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:59

    もしかしてドラゴン化したのは演者の過去作が原因なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:54

    >>23

    なんだよそのクソ考察

    零はベルナルド・ディオンにせんべいみたいに喰われて死ぬ噛ませキャラかあッ

    こじつけてんじゃねぇぞこらあッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:02

    でもねオレ絶狼のパチンコは好きなんだよね
    だって時短突破が楽しいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:09

    >>25

    ドラマの方はどんな感じッスか? 零自体が結構好きなキャラだから気になるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:49

    >>26

    "絶狼 BLACK BLOOD"

    仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズで特撮モノの実績がある

    小林靖子が脚本を担当したスピンオフ作品

    ドラマに直して全6話という短い尺の中で

    人間を守りホラーを狩る魔戒騎士の在り様を端的にまとめた手腕には好感が持てる


    しかしシリーズでは"MAKAISENKI"終了後にあたる絶狼BBの零は

    魔戒騎士の掟に阿っている マネモブを座敷犬チワワ呼ばわりしてボコったり

    剣を壁にガリガリおしつけて一般人に迫るような凶気や危険性など感じられない

    無理もない。この作品の零は鋼牙リスペクトをコンセプトにしている

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:34

    >>26

    ブラックブラッドは面白いと思うっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:50

    >>27

    正直bbは尺余り感強かったのん

    4〜5話で締めれたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:49

    BBの単体としてのクオリティは高いが、それだけに
    続く"DRAGON BLOOD"に持ち越した美点が少なすぎるのは我慢ならない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:41

    BBは見れる作品っスね、DDの話はするなVFXぐらいしか見どころがないんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:22

    >>31

    あうっ DDじゃなくてDBだったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています