猿映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:39

    ◇この声優ラッシュは…?
    ◇このホリケンは…?
    ◇この太牙兄さんのそっくりさんは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:48

    変身ポーズを考えたのに使われなかったホリケンに悲しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:06

    おすすめのシーンはですねぇ…
    あっカットされてるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:30

    最終盤以外常に猿に満ちてるんだ
    まあキバ自体本編も結構猿濃度高いんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:32

    おいおいDC版なら言うほど悪くないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:13

    キバは本編の過去編になるまでは大体猿展開なんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:09:53

    断言してやるよ
    本編よりはるかに面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:48

    ヒャヒャヒャキバアンチが沸き始めたんだ もうこのスレも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:11:55

    でも俺結構好きなんだよね
    ホリケンも演技うまいしイクサ二人のアクションもデビルマンから流用したcgもカッコいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:27

    仮面ライダーレイのBGMがカッコよすぎるんだよねパパ
    なにっDC版限定ッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:14:45

    教えてくれ
    マジでなんで本編の宿敵と同じ俳優で全く無関係なキャラで出したのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:35

    >>11

    なんでって

    なぜ………?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:21

    本編と明確に別次元だから俳優同じなことに関しては別に良いと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:24

    ◇この実写デビルマンは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:26

    正直子供心に電王が出てる訳でもないのに電王ネタやる意味ないっスよね?とは思ったっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:56

    >>15

    電王越えが制作思想なのに結局電王を擦ってるのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:06

    >>10

    逆や

    通常版では流れるのに、DC版では何故かフリー音源のクソ不穏な雰囲気のBGMなんや

    なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:25

    >>13

    白峰を見ても嶋さんが一切反応を見せないということは

    この劇場版の世界観における現代のキングは登太牙とは全くの別人だと考えられる

    妄想が捗るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:45

    歴代ライダー映画の中でも見終わった後の爽やかさは最高レベルだと自負してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:34

    >>19

    エンディングは名曲だしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:22

    待てよ、猿映画力王の出来はいいんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:01

    >>21

    猿先生も苦しんだと思うよ

    血の出ない回はないとはいえこんなグロ映画を世に出してしまったんだからね

    受け容れるには時間がかかるはず

    誰かまわりにいる人間が何度も視聴させて慣れさせてあげないと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:45

    >>16

    作品を作る立場でありながら打倒電王を掲げ電王2よりもキバの方が面白いとアピールして1話目の敵とラスボスのデザインの元ネタを電王にしたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:05

    >>20

    ラストの親子演奏会と別れのシーンもすごく良いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:54

    でもね俺
    キバ終盤のど、どうやって収集つけるんスかこれ…感がスキなんだよね
    そして最後の正男襲来で爽やかに締めるんだ
    これはSEX以上の快感だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:10

    でもねオレこの映画見ただけでも親子の愛が感じられるの好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:09

    >>16

    あなたには見えませんか? “電王を擦りたい武部”の“未練”が!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:28

    >>24

    >>25

    最高の終わりに俺の涙腺がバーストしたんだッ

    後番組の最終回の話はすんなワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:56

    >>15

    >>16

    >>27

    過去作の友情出演はよくあるサービスシーンだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:19

    >>29

    しゃあけど流石に元ネタありきの客演はただの興ざめやわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:40

    「カットしないでくれ」と言われたシーンがことごとくカットされてるんだよね
    ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:18

    エンディング、飛翔体エンペラームーンブレイク、音也が命懸けで渡を止めるシーンとかマジで名シーンはあるんだけどそれが霞むほどカットした重要シーンが多いのが人生の悲哀を感じますね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:43

    >>31

    ハッキリ言って井上と武部の相性は最悪の部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:36

    >>33

    割とマジでヤクザは結構武部Pの事嫌ってそうな発言が多くて笑うんだ

    本放送でも削られた部分が沢山ある事を暴露してるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:19

    仮面ライダーアークはダークキバよりも強いと考えているのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:42

    絶対やらないだろうけどまた井上メイン脚本のニチアサライダーを見たいのは俺なんだよね
    今は暴太郎を書いてるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:29

    ホリケンのおしっこが観れるのはこの映画だけなんだよね

    おちんちん見せて❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています