いくらオークでもチンチン連呼する盛り女は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:52

    怒らないで聞いてくださいね。オークにも相手を選ぶ権利はあるんです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:50

    怒らないでくださいね
    命乞いでやってるんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:35

    オークってデフォルメされると小綺麗に見えるから白人ベースの女騎士の方が臭そうに見えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:58

    へっ 何がレイプ!や
    このまま人質として身代金要求してやるのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:20

    俺はこう見えても職業軍人のオークでおまけに妻帯者なんだよね。
    戦場で現地妻作るとか許されないんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:29

    はあ?何言ってんだ
    奴隷としての価値が下がるから陵辱なんてするわけないだろ 女騎士ップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:08

    やっぱり連呼するならチンポだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:52

    へっ 何がオークにも選ぶ権利が〜や
    豚面獣心の下品下劣な穢らわしい性欲剥き出しのケダモノの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:02

    >>8

    すいません

    他種族じゃ”抜けない”んです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:55

    オークとオーガの違いを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:45

    >>10

    角があって鼻が豚っぽくなかったら多分オーガっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:56

    >>10

    男と女の区別がつかないのがオーガなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:35

    >>8

    へ、ヘイトスピーチ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています