神保町哀歌……?そんな大した物じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:27

    劇中歌のネタ・ソングなんて……

    な…なんですかあこれはァ
    お…お目々から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:26

    やっぱし怖いスね演歌やれる勢は
    水樹奈々とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:10

    邪神ちゃんはクズだけど歌唱力はガチなんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:57

    人外の悲哀を感じますね
    “いつか来る別れ”の歌として完璧なんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:58

    ゆりねが死ぬまで魔界に帰れないから本当に邪神ちゃんがゆりねを看取りそうなのね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:50

    >>5

    吸血鬼は死なないんだぜ

    ゆりねちゃんもヤクザ吸血鬼の仲間に入れてほしいんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:35

    クスッとなった歌い始めの歌詞
    「あの日あなたといった本屋 いつしかコンビニになっていた
    待ちぼうけくらったカレー屋 今でもジャガイモついていた」
    が最後まで聴いた後ではめちゃくちゃ泣けるんだ!これはもう…これはもう…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:04

    あ…あいにゃって凄い声優だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:01

    時が二人を別つ→セピア色の枯れ葉舞う
    はルールで禁止スよね
    じ、神保町哀歌って悲しい歌なんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:11

    民謡全国大会優勝経験者なだけあって凄い歌唱力ですね…本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:24

    へーっ、結構演歌って歌える人って多いんだな
    アイマスのお嬢しか知らなかったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:18

    >>9

    待てよ 哀歌は愛のことなんだぜ

    ゆりねと邪神ちゃんの二人が過ごした日々の思い出を風船に込めて飛ばしたら遠い宙まで届くほどなんて……郷愁的でファンタスティックだろ


    ウム……邪神ちゃんからゆりねへの矢印がデカすぎるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:03

    あれだけ守銭奴だった邪神ちゃんが「あなたの時間をお金で買って ずっと一緒にいたかった」だなんてこ…こんなの納得しかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:31

    10分近くエグい声で歌い続けるのに最後半音上げまでするんだよ 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:13

    流線型メーデーといいアニメ陣は邪ゆり推進派なのだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:04

    >>16

    もしかして流線形メーデーも神保町哀歌も“ゆりねの死後の邪神ちゃん”の歌なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:33

    >>13

    待てよ、ゆりね→邪神ちゃんの矢印もメチャメチャ重いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:12

    邪神ちゃんのクズ見たいな人間性から繰り出される歌唱力が名曲を生み出す、ある意味最強だ
    三期も歌ってくれるんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:55

    海外のファンアートで本当にゆりねを殺してしまった邪神ちゃんが「ゆりね 殺してこんかいっ 生き返ってこいやっ! ゆりね―――ッ」ってなってるやつがあったんだ
    ふうん 場所を問わず考えることは皆同じということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:55

    ときどき鈴木愛奈さんが顔を覗かせるけど、4章とか「とても貴女が憎らしい…!」とかホントに邪神ちゃんさんが歌ってるんだ感情移入が深まるんだ
    ハッキリ言ってキャラソンとしては神の部類にあたる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:25:16

    >>20

    その作品について詳しく教えてくれよ

    やっぱり花園さんが死んだぁっ時の邪神ちゃんさんは美しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:15

    ゆりねちゃんが死んだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:04

    >>23

    ほんとに死んだら死んだで焦る邪神ちゃんには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:17

    機会があれば邪神ちゃん(鈴木愛奈)とリエール(花井美春)とデュエットもやって欲しいですね

    生(なま)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:36

    あ…あの…自分…邪神ちゃん新規勢なんスよ 邪神ちゃんとゆりねの関係性について教えてもらっていいスか
    この辺のくだりとか見るにもしかして邪神ちゃんはゆりねの事が結構好きなんじゃないんスか?ガチで命狙ってる奴が危機に陥った時のリアクションじゃないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:32

    >>22

    グロ違反にならないか不安なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:10

    >>26

    あんぱんまんとばいきんまんをちょっとバイオレンスにした感じで大体理解できるっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:28

    料理人とお肉屋さんの謎肉の関係とも考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:22

    >>28

    あざーす(ガシッ

    ふうん「お前を倒すのはこの俺だ」的な関係性ということか とっても好みなのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:00

    >>26

    「お前を殺して魔界に帰るんだァ ドロップ・キックで荼毘に付されてもらおうかァ」とか言って不意討ちしたり色々イタズラしたりするけど、その理由がいつの間にかガチ殺意から「死なないから大丈夫でしょ」に変わってると思ってるのは……俺なんだ!


    ぶっちゃけ何回か殺せるチャンスはあったのに手を下さなかったんだ 邪神ちゃんはめちゃくちゃゆりねのことが好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:06

    >>26

    ゆりね←「邪神ちゃんはすぐ再生するから何してもマイ・ペンライ!ヒャハハメチャメチャおもろいでェ しゃあけど……本当に困ってる時は放っておけんわ!」


    邪神ちゃん←「はぁ?ゆりねに何してんだ人間ップ こいつが死んだら魔界に帰れてハッピーハッピー……しゃあけどお前らがゆりねを傷つけるのは気に食わんわ!」



    おそらく共同生活でプロレスしてる内に相思相愛になったと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:55

    >>27

    感謝します(がしっ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:15

    邪神ちゃん→ゆりねの態度は口では何だかんだ言いながらもゆりねのこと大好きな邪神ちゃんによる一種の“甘え”ともとれる態度なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:08

    最近じゃゆりねへのガチ攻撃を見ない気がするんだよね
    あいつゆりねのこと好きすぎじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:43

    >>34

    もしかして邪神ちゃんさんと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:15

    あの娘にドロップ・キック決めるまでは一緒に笑ってるんだよね 尊くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:16

    ゆりねの死後にあてもなく地上をうろつく邪神ちゃんの前に記憶を無くし天使になったゆりねが悪魔を排除しに現れてほしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:08

    >>38

    ふぅん神保町哀歌の六章のさらに後ということか

    そ…そんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:56

    >>39

    悪魔に魂売ってもいいほど会いたい人に会えてハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:26:30

    タフって言葉は召喚した負い目があるにしても生活費をパチに溶かすわ殺そうとしてくるわ他人に迷惑かけて回るわの蛆超蛆を見放さず養い続けてるゆりねのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています