ペーパあーっマリオ オリガミ・バトル・キング

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:26

    禁断の鶴"千羽折り"

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:27

    雑魚敵戦つまんねーよ
    しかも意味ねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:29

    メモ帳を超えたメモ帳
    略してメ超メなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:35

    >>2

    待てよ 音楽が楽しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:31

    ブンボー軍団はアホほど擬人化ファンアートが描かれとったんや…
    その数 500億…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:51

    既存マリオキャラ改変オリキャラ出せない中頑張りはしたよね
    頑張りはしたけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:17

    >>2

    待てよ

    俺はパズルを解くのが楽しくて好きなんだぜ

    金も手に入るしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:04

    雑魚戦がつまらないのはまだいいんスよ
    まともに逃げられないのは蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:39

    スーパーシール以降のペーパーマリオでは間違いなくダントツに面白い作品っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:22

    正直思い返すと今でもイライラするんだけど面白い部分もあったしシールとペンキがあるから全否定はしづらいんだよね
    とりあえず人には勧められないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:39

    家族とやってたら勝手にクリアされちゃったから2周目をしてるのは…俺なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:45

    えむしろそんな賛否両論な作品なんスかこれ
    普通に楽しめたんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:47

    >>12

    あれえネットは偏見上等でしょ?真に受けちゃダメダメェ

    はっきり言って自分の感性が一番大事

    マジ面白え〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:10
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:02

    オリガミキングは大筋のストーリーとキャラと細かい掛け合いと収集要素とボス戦とミニゲームと画面の面白さは良いよね
    大筋のストーリーとキャラと細かい掛け合いと収集要素とボス戦とミニゲームと画面の面白さだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:33

    蛆虫要素は雑魚戦だけなんだけど雑魚戦だけマジで擁護しようも無いくらい蛆虫なんだよね
    テンポ悪すぎるし逃げられもしないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています