老バーンよりバランの方が強いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:35

    初戦でバランと引き分けたダイが一蹴されている点や、「たとえ竜魔人と化しても、余と戦える相手ではないだろうが」ってセリフもあるし流石に老バーンの方が強いと思ってるんだけどどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:26

    バランとダイが引き分けた…?いつ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:32

    何してくるかわからないところが評価点かな
    実際地力はかなり離れてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:44

    引き分けたって言っても、おっさんが魔法力を消耗させてたし、勝ち確定のところを奇跡が起きてようやくの結果だしなぁ

    超魔ハドラー圧倒してたときは人の心戻ってパーフェクトな状態だったから、あれなら老バーンに対抗できる実力は十分にあると思う

    単純な実力だと真バーン>>双竜紋ダイ≧老バーン≧竜魔人バランって印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:32

    バランならヴェルザー倒してるからバーンとも互角以上の戦い出来ると思ったけど違うの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:09:48

    ダイと戦った時のバランなんか体力魔力消耗してるわメンタルボロボロだわギリギリのところで本気になれてないわでデバフデバフデバフ状態だしなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:14:29

    >>5

    ヴェルザーの実際の強さもわからんし、正々堂々真っ向から勝ったかもわからないしなぁ

    なんならヴェルザー倒した当時がバランの全盛期だった可能性もあるし、ヴェルザー通しての比較はかなり難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています