敏腕マネージャー菖蒲

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:37

    他のキャラができない顔を一手に引き受ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:42

    大喜くんには興味ないのに、先輩と雛から一方的にライバル扱いされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:59

    >>1

    他のキャラができない行動(大喜に抱きつく)も一手に引き受ける菖蒲

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:03

    最初だけ即バックレようとしたがやると決めてからは仕事自体は真面目に働いてんだよな

    そして雛ちゃんが曇る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:18

    おっぱいとリアクション担当だったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:39

    マネージャーだけに部員全員を筆おろし(ただし針生先輩を除く)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:36

    >>2

    >>3

    興味が無いからこその距離感ってやつだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:45

    >>6

    おいコラありがとう❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:10

    遊佐狙いのハズなのに大喜vs遊佐の試合で無意識にポロッと大喜を応援したり
    圧倒的な実力差でも諦めず大喜が必死に喰らいついて一本返して追いついた時は涙ぐんじゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:35

    なんかまじめにマネージャーやりそう感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:02

    取り合えずバド部は今までマネージャー抜きでどうやってたんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:40

    >>11

    マネージャーの居ない運動部は珍しくないだろう。下級生が当番で担当するもの。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:01

    >>12

    野球部以外マネージャー居なかったなうちの高校…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:24

    口は軽いタイプかもしれないが同居を知っても周りにバラすとかはしなさそうだな
    なによりそんな事すれば姉にぶっ叩かれてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:24

    やると決めたらちゃんとやるのは良いね
    あくまで恋愛方面で奔放なだけってのは変に軸がブレなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:45:29

    >>6

    まったく・・・ありがとうだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:58:48

    本気の恋愛と本気の失恋して欲しい気持ちがせめぎあってる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:26

    大喜に仕事を教えるのを任せた理由
    千夏一筋の大喜なら菖蒲ちゃんに陥落しないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:43

    >>18

    距離が近いと注意しているし大喜の誠実さはブレない


    いつのまにかオススメ入っとる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:14:51

    絶対近い内におっぱい押し付ける回あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:50:00

    そんな…アオのハコダークネスになってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:26:56

    >>20

    割と既にやってる感あるんだが(蜘蛛の時に)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:49

    なんだかんだよく働くのでマネとしては助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:54

    大喜と菖蒲が意図せずに接触しても必ず現れる千夏先輩

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:41:39

    雛ちゃん以外で千夏先輩の曇り顔を引き出す逸材

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:13

    帰ってからお姉ちゃんにシバかれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:13

    まぁ間違いなく針生先輩から事の顛末は知らされてるわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:14

    本人はその気はないのに色々と巻き込みそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:09

    奔放、即決、思うがままに

    ただし詰めが甘く下調べが足りない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:06

    >>28

    すでに色々巻き込んでますがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:51:35

    多分早いうちにお姉ちゃんが先輩に「遊佐君って他校の男子目当てらしいよ」とは伝わると思う。
    ただ先輩は邪推っていうか考えすぎて、菖蒲ちゃんはともかく大喜くんが靡くかもって警戒しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:16

    >>31

    菖蒲ちゃんが奔放すぎるからな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:51

    バド部グループで買い出しに行ってバラバラで行動することになって菖蒲ちゃんと大喜くんがペアで行動して千夏先輩と出会って「今?デート中」ってVサインして大喜くんが赤面しながら訂正しようとするんだけど千夏先輩が自分でも思った以上にダメージを受けちゃって逃げ出す話ください

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:17

    >>33

    書いてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:37:25

    >>33

    誤・「今?デート中」ってVサインして大喜くんが赤面しながら訂正しようとするんだけど

    正・「今?デート中」って菖蒲ちゃんがVサインして大喜くんが赤面しながら訂正しようとするんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:16:55

    >>33

    こういうイメージ喚起力のあるキャラはいいキャラよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:15:10

    メタ的に考えてパイセンが卒業するまでの作中時間1年以上は物語が続くから
    途中退場しない限り恋もマネージメントも2年目からが本番か

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:07

    キスの扱い……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:32

    >>38

    何回かしてるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:50

    >>39

    実は未経験の可能性もあるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:49

    >>39

    ここだけ見たら典型的なエアプ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:37

    >>38

    なんとまあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:43:54

    (悪い虫が...)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:32

    >>2

    自分のライバルになる可能性がある対象は敵には違いないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています