タフとクロスオーバーするのに相性がいい作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:44

    個人的にはFate・呪術廻戦・とあるシリーズのクロスオーバースレが面白かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:06

    しゃあっ 岸辺露伴は動かない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:28

    まちカドまぞくのメスブタが戦闘力高いし中々合いそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:32

    >>2

    無理です バキもタフもキャラの強さが変動するし強さが近いから議論が激化するのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:13

    合わせろや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:08

    しゃあっ スパロボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:11

    おそらくキー坊なら暗殺教室に速攻で送られると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:26

    もしかしてバトル物とクロスするよりも日常物ギャグ物とかとクロスする方がお互いに良いんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:57

    タフ・シリーズは強さレベルとリアリティラインが近い作品とクロスするよりリアリティラインがタフよりだいぶ緩い作品とクロスした方が強さのすり合わせが楽そうなんだ
    リアリティライン緩い世界なら高潔なる鷹が自重しなくていいしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:09

    ゼロ魔で虚無の使い魔が全部タフキャラになればいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:40

    >>9

    タフってぶっちゃけ日常物と相性悪くないっスか?鬼龍は万能キャラだから活躍できるけどそれ以外はキツイんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:09

    >>3

    ムフフ…弱き者が野生の怪異に振り回されるところが見たいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:07




  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:32

    >>14伽羅さんとキー坊の戦い見てえなあ俺もなあもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:34

    邪神ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:22

    FF7だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:23

    ぶっちゃけ尊鷹出張ならほのぼの4コマからファンタジーまでいけるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:11

    フェイト 呪術 ジョジョみたいなタイプの能力バトルはタフ側を盛れるから相性良さそうだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:18

    猿治安で格闘がある世界だろ?
    龍が如くオブザデッドだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:05

    チートスを全員元ネタにして異世界カルテットみたいにした上で鬼龍入れる発想は天才だと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:25

    ドッグソルジャーで武智がガルシアや龍星の確保を飛葉に依頼する話とか妄想するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:47

    >>21

    ぐろう系というワードに笑ったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:56

    >>12

    尊鷹も割とぶっ込めると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:21

    日常ものにおいてはキー坊は中途半端に常識的でメスブタに反応するから一番微妙なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:39

    メスブタ指数が高い作品はやらない方が無難じゃないスかね忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:49

    しゃあっスプリガン!
    朧と戦うキー坊はマジでちょっと見たくなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:22

    >>26

    メスブタ指数が高い奴はオトンか尊鷹あたりじゃないと微妙そうっスね

    ガルシアでもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:53

    タフカテで話題になる頻度から考えて対魔忍と思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:22

    >>26

    メスブタ指数ってなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:48

    タフというより三兄弟がわりとなんにでもクロスオーバーできるんだよね、凄くない?
    逆にキー坊や龍星は使いにくい気がするから、クロスオーバーの悲哀を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:22

    >>31

    長めの話にするならキー坊は強さ、人当たりの良さ、強さが含まれてる完全主人公になれると思うのん

    おとんは聖人すぎるし、鬼龍はぐろう系だし、尊鷹はもうホラーでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:55

    ケ…ン…ガン…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:07

    >>31

    正統派主人公すぎるキー坊と闇堕ちと善人滑りで未だキャラの定まらない龍星はキツそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:35

    キングダムハーツとテイルズにでも突っ込んでみるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:37

    アビスレイジはどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:03

    ゴア博士とトダーが便利すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:44

    ロ..ック...アップ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:05

    案外オカルト系が相性良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:38





  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:46

    ウシジマくんとコラボしてるヒューマンバグ大学とかどうッスか?
    歩けば野蛮人に当たる常時ドラゴン・ラッシュ状態なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています