対魔忍GOGO

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:01

    このコンテンツはどこに着地したいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:46

    >>2

    なにって…見ての通り一般受けやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:47

    エロならエロだけでやって欲しい
    てか対間忍とか普通にキモイから一般受けとか狙ってこっちの視界に入らないで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:07

    よしっニチアサで対魔忍を3クール放送してやる行けーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:31

    久しぶりに見たぜマネモブさんの"TOUGHリンク貼り"
    この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:52

    あの主人公が重度のエロゲー中毒者で他人犠牲にしてでも生き残るメ超メって許されるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:33

    >>6

    つまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:38

    >>8

    絵柄的に本家と違ってあんまり残虐性の無い緩い感じの路線なのかと思ったら

    主人公の設定が筋金入りの利己主義者でいざとなれば他人を犠牲にする輩とか書かれてて困惑してるのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね 一般受け狙いたいのかアングラ路線なのかよく分からないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:39

    >>4

    せやなっ

    語録使わずに愚痴だけ垂れ流すキモいやつ見て同じ気分になるから気持ちはよくわかるんだよね、鏡見てほしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:03

    待てよ スレタイにTOUGH要素が無いから勘違いした可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:32

    アクションRPGといい全年齢向けに力入れてるんスけどまさか第二のFate狙ってんスかね?
    だとしたら無謀を超えた無謀と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:42

    >>13

    企画の人何も考えていないと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:17

    元々エロ要素有りではなくエロ要素主体だったことや服装、世間のイメージなど素人考えでも一般受けは無理ですって要素が多いんスけど何を狙ってるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:52

    >>13

    第二のフェイト狙いかは分からないけどエロ市場では限界を感じてるんだとは思われるが・・・

    しゃあけど・・・凌辱NTRグロ何でも有りの退魔忍で一般受けは無茶やわっ

    せめて閃乱カグラぐらいにマイルドにしないと普通の人はついていけないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:29

    何も考えてないって言うけど10年レベルでプロとして活動してるところがこの路線に切り替えなければいけないって
    レベルでエロゲ業界が下火ってことじゃないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:47

    >>17

    ふぅん勝算があるから一般向けを狙うんやない

    生きるために一般向けを狙うんやという事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:53

    それじゃあこれがコケたらシリーズそのものが荼毘に付すってことでいいんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:01

    下火なのはそうだけどふうまが受け入れられるのかぁ…とかで何すれば良いのか困ってるのは公式だと思うんだよね
    お前らこそ対魔忍に何を求めてるんだよあ〜ん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:37

    >>19

    もちろんめちゃくちゃご臨終

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:13

    fateも客層厚く出来たのはアニメのおかげなんスよね
    まず全年齢向けアニメを作るべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:00

    どうせアクションとか出すなら閃乱カグラにエロ要素盛ったようなの出して欲しいんだよね
    閃乱カグラも据え置きでは荼毘に付したらしいしそこそこの需要はあると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:12

    >>16

    精神的ポルノの閃乱カグラのどこがマイルドなんだよあーっ

    まてよ、ワンピースも進撃の巨人も起動戦士ガンダムも一般ウケしたんだぜ

    ふうん、そういうことか

    高木プロデューサーの正体みたり!

    直接的な性的表現ができない苦肉の策とおもわれていた閃乱カグラや神田川ジェットガールズのやたら重い設定の正体は一般ウケするための先人に習った

    安全策だったのかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:12

    >>22

    話がややこしい、殆ど全身タイツしかいない、パッとする技名が無い等の問題点が全年齢けアニメ化を阻む

    ある意味最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:35

    >>1なんで二次創作をリンク無しに貼ってるのん…?

    まあヘイト創作しまくるから普通にキラいなんやけどなブヘヘヘ

    でもそれはダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:07

    >>26

    しゃあけど…残念ながらGOGOの問題を表しとるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:15

    >>22

    セイバーとかエロゲヒロインにあるまじき露出の少なさなんだ

    一般向けに行ったあとのほうが露出が多いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:01

    主人公ちゃんのエロ見たくないっスか?
    ワシはめちゃくちゃ見たいんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:58

    >>27

    なんか必死だね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:16

    マヴラヴ、デモンベイン、うたわれるものが「これエロゲだったの!?」を支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:58

    >>24

    しゃあけど・・・何だかんだで普通に一般向けで販売できてるだけまだマイルドやわっ

    退魔忍はエロ要素が多いだけでも辛いのに内容がアブノーマルすぎるんだよね ハッキリ言ってエロゲの中でも人を特に選ぶと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:53

    >>32

    その中でアニメ化成功と言えるのがうたわれしかないのは製作陣ガチャの悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:16

    >>33

    閃乱カグラは最初からソシャゲのみでやるべきだったと思うっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:46

    >>34

    ところでスクールデイズはどうなんスかね?

    ニコニコで知ったけどエロゲだとは知らなかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:31

    ちょっと待って下さい!リリスさん…
    まさかただでさえアクション対魔忍とかいう負債を抱えているのにこんな見えてる地雷を製作し始めるなんて…そんな夢見がちでアホみたいなことをする気じゃないでしょうね
    RPGに飛び火はしないでほしいですね…生(マジ)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:05

    PSPでやれ…fateやdies iraeのように…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:22

    重度のエロゲーマーだからこそ対魔忍なんていうメス豚のために死にたくないと考えられる
    まぁ絆されて普通に命賭けそうな初期設定やけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:13

    >>36

    ナイスボートで知名度は上がったよね。知名度だけはね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:34

    エロ抜きで大ヒット飛ばして昔のイメージを払拭する必要があると思われる、しゃあけど昔からのファンも大事にせなあかんわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:09

    >>41

    アサギ達を擦り続ける限り無理だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:09

    つか初代で同時にコンシューマー版だせばよかったのでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:06

    >>43

    売れないっス...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:00

    >>44

    それならいまやっても尚更売れないっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:12

    >>41 待てよ。正直アサギにはそろそろ寿退社してほしいんだよね。

    ふうまっていう新しい希望も馴染んできたしピンチの時に駆けつける前作主人公ポジに移ってほしいですね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:55

    >>43

    ここまでエロ要素が多い上に本筋と直結してるとコンシュマー版の為に削ったら訳が分からなくなると思われるが・・・

    というか抜きゲーからエロ抜いたもんだされても困るだけだろうがよ えーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:26

    >>47

    だからこんなスレが立つんだろっ

    あとスレ画よく見たらアヘってて笑ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:47

    退魔忍はどうあがいてもfateや鍵にはなれない
    これは差別ではない差異だ
    シナリオ主体のエロゲとエロ主体のエロゲは全てが違う
    この差はイメージチェンジや一般ゲー化では埋まらない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:08

    18禁が無いとはいえ好きな声優が対魔忍の声当てることになって困惑してるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:58

    >>47

    >>49

    だからとらハになれないんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:28

    >>41

    対魔忍じゃなくて別の一般向けIPを新たに作るべきと考えられるが…

    あー、昔のLilithは対魔忍や陵辱にこだわらず色んな作品作ってたのぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:01

    >>52

    金がなきゃ新しいものも作れんのや

    察してくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:34

    本気で対魔忍を一般受けさせそうとしてるの笑うんだよね
    いくらエロゲ業界が死ぬことが決まってても対魔忍が一般受けなんて無理を超えた無理でしょ?
    今の鬼龍が尊鷹に勝つぐらい無理なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:59

    >>51

    なのはシリーズも荼毘に伏してるんだよね。怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:05

    まあ型月以外エロゲから脱出出来てるやついないスからね
    エロゲはエロゲ界で沈んでいくほうが幸せなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:03

    >>56

    それを思うと武内社長のマネジメント能力ってマジで凄過ぎるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:30

    しゃあけど脱出しないと泥舟やん
    例え溺れ死ぬとしても泥舟と沈むよりあがきたいやん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:30

    やっぱ対魔忍っていう名前がもうエロ方面で有名にになりすぎてるよねパパ
    いっそ超昴閃忍あたりを名乗ったほうがいいんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:04

    一般向け目指すのはわかるんすけど、なぜそれを対魔忍でやりたがるんすかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:51

    型月や葉鍵、ニトロプラスなんかもそうだが奴らは作り込んだ世界観での自由な表現を求めて18禁にする為にエロを入れてたんだ
    対してリリスは18禁のエロシーンを作る為に設定を作っただけなんだ
    多少粗が目立っても抜けりゃええやんかができる抜きゲーがシナリオゲー業界に殴り込むのは無謀を超えた無謀だと考えられる
    てか沈みゆく沈みゆく言ってるけど18禁ゲーとして普通にFANZAゲームで地位を確立してるのに何故こんな冒険を…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:41

    今の健全化の世にエロシーンが陵辱だっただけで大荒れする旧ユーザーなど必要あるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:25

    >>61

    しゃあけど市場小さいなかでシェア取ってるってのは慰めにもならないやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:50

    >>22

    型月はおそらくエロを目的として作品を作ったのではないから比較にならないと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:11

    >>59

    アリスソフトと喧嘩するのはダメだろ(ガッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:21

    いっそのことfgoみたく痴女全開で行けばいいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:27

    >>64

    あのう…FGOは肌色だらけっスよね?

    まあエロで釣ったほうが金儲けできるから当たり前やんってのはそりゃその通りなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:39

    >>62

    むしろ古いユーザーの方が陵辱を求めてると思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:01

    >>63

    それでデカい市場に乗り込んだ結果見事爆死してるのがアクション対魔忍なんすけどいいんすかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:22

    まあ金儲けのためにはエロが一番なんスけど対魔忍の場合エロしかないから一般では出せない問題あるんだ
    つまり詰んでるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:27

    >>67

    聖杯戦争やってる頃の話だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:27

    >>69

    良くないから更に一般向け戦略を考えて爆死してるんやん

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:28

    あのう…普通は爆死したら元の市場に戻って戦略練り直しますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:45
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:06

    しゃあけど…戦略練ってるような時間はワシには無いんやっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:04

    fateは再販した合併版コンマテからR18シーンを削除した過去があるんだっ…!


    Fate/complete material I・II・III|エビテンFate/complete material I・II・III,eb!STOREの商品ebten.jp
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:56

    すいません
    対魔忍に一般受けするような設定があるとは思えないんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    なんか真面目にやってても無様なエロが思い浮かぶのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:57

    >>59

    >>77

    有名になる前にやるべきと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:28

    そもそもろくな設定練ってないしなっ
    暇そうにしてる竜騎士辺りに設定の話を聞いてみろ…鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:41

    アクション対魔忍ってそんなに赤字なのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:02

    >>78

    でもね、俺胸張って対魔忍やってますなんて言えないんだよね

    (コンテンツが)酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:17

    >>80

    もちろん普通に稼げてない

    しゃあけど流石に稼げないのは全員分かってたやん

    なんで強行したの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:08

    竜騎士に話聞いたらひぐらしみたいになるやん
    駄目やんそんなことしたら悲しむで

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:27

    >>81

    手遅れだって言ってんだよえーっ

    つかなんで対魔忍が有名になったのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:12

    >>84

    なんでって…陵辱エロゲとしてはクソエロい装束とぶっ飛びすぎて表現をしてるからやん…


    あとはエロソシャゲでしっぽり稼いだしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:34

    >>85

    なんでエロソシャゲで満足しなかったの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:46

    ここもまた対魔忍愚弄で溢れている…
    RPG畳むとか言い始めたならともかく、普通に続けてるんだから一般向けはムリムリ〜とか始まる前から言う必要ないんだよね、無駄じゃない?
    面白ければプレイするし、つまらなければスルーすればいいんだから、なんでここまで対魔忍に一般は無理ってコピペみたいに言い続けるかわかんないのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:04

    >>84

    感度3000倍って言う馬鹿みたいな設定とそれに伴うアヘ顔陵辱に振り切った勢いみたいなのがウケてたんだ

    ちょっと前に対魔忍をSFファンタジーとして消費してるの?ってネタ漫画が話題になったけど、売り手側がそう言うファンが増えたと勘違いしてしまった可能性があるんだよね怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:00

    >>74

    未読蛆虫お得意のダブスタ画像での煽りやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:08

    >>87

    なんでって…ちょっと調べたら地獄みたいなエロCGが出てくるからやん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:48

    >>87

    しゃあけど主人公が女の子やと単純に色々やりにくそうやわっ


    けど男キャラがそれなりに活躍できそうな予感もして少し嬉しいのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:53

    >>86

    なんでって…エロだけだと顧客層が薄くなってくからやん…


    一般受けして金を稼ぎたいしなヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:10

    こけたらこけたで別にええんとちゃうのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:32

    アクション対魔忍初期からずっとやってるから赤字なのは悲しいんだ、まぁ300円位しか課金したことないやけどなブヘヘヘへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:55

    >>87

    元ネタ考えれば誰でもわかることやんケ

    まだランスで一般やるとか言う方が賢いと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:16

    >>93

    自分の強みと特徴を忘れて対魔忍というコンテンツを浄化せずに一般受けしようとしてるから愚弄されるんだよね

    酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:34

    >>86

    アズ・レンやブル・アカみたいな地位に滑り込んで一般向けIPの客にガチャ引いてもらいたいからじゃないスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:35

    聞いたことがあります
    アリスソフトも一般向けやろうとして結局失敗したと

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:58

    正直ソシャゲ出すより重厚な設定でSF描写マシマシの一般向けアニメ作るところから始めるべきだと思われるが…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:12

    怒らないで下さいね
    コアなファンしかいない上にエロ方面で有名な作品を無理矢理一般受けさせるより新作でも出してエロ方面の新規顧客増やした方がいいじゃないですか
    凌辱エロゲってだけで敬遠されるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:18

    >>96

    強みって言ってもひたすら特殊プレイで先鋭化して収益出なくなったから方向転換しただけでぐちぐちぐち馬鹿見いたじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:56

    対魔忍はエロで有名になりすぎたから、一般向けにするにはイメージ付きすぎて難しいスよね…っていうのはわかるのん
    なんで型月だの鍵だの持ち出してマウント取ってくるのかはやっぱりわからないよね、パパ

    もしかしてただ対魔忍愚弄したいだけのウジムシなんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:35

    この主人公ちゃんのエロが見たいのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:42

    >>97

    怒らないでくださいね

    偉そうに言ってますけどその2つも大して売れてないじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:50

    >>102

    この程度でマウントどうこう言うなら大人しくネット断ちするべきだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:05

    >>101

    怒らないでくださいね

    今更先鋭化したところからいきなり一般に方向転換はみんなついてこれない選択なんです

    先鋭化辞めるのはまだ理解できると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:22

    対魔忍も危ないけど上で言われている閃乱カグラもヤバいのん
    いやまぁ閃乱カグラは自滅した部分も否定はせんけど……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:21

    >>104

    貴様ーっ

    まあヨースターのメインはアークナイツだから割と間違ってはないのん

    ブルアカは多少は売れてるけどなっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:41

    >>89

    語録無視でURL貼られてる身分で未読煽りなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:06

    >>101

    その特殊プレイ要素が強すぎて対魔忍をプレイしたことがないユーザーにも対魔忍はヤバい作品って思われてるのが現状なんだよね

    酷くない?

    だからこそ対魔忍のヤバい要素を浄化してから展開する必要があるんっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:23

    まあ先鋭化やめて客集めるの分かるのん
    けど箱化とか四肢切断とかやってたのがいきなり一般に行くのは色々変だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:47

    >>105

    そうか!

    君は対魔忍のこと話すスレなのに関係ないこと言い始めた上に、指摘されたら見当外れな言い訳して相手に勝ったつもりになるんだね

    かわいそ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:48

    おそらく大っぴらにエロに触れられない18歳未満男子を釣ろうと目論んでいると考えられるが・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:50

    >>93

    冒険しれ転けて潰れたらエロアリソシャゲまで荼毘に付されそうだから怖いんだろっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:02

    >>102

    マウントっていうかそもそもそいつらと比べて求められてるものが違うってただそれだけの話をしてるんだ

    抜きたい時に型月や鍵のゲームをしようとは思わないがシナリオやゲーム性を楽しみたい一般ソシャゲをする時にわざわざ対魔忍が選択肢には上らないってただそれだけの話なのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:56

    >>99

    設定活かした超作画のバトルアニメやって欲しいのん

    シナリオなんていくらで湧いてくる蛆虫な魔族と人間をぶっ殺すだけで良いしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:12

    >>112

    なんか喧嘩腰なのも遠吠えみたいで悲しいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:18

    誰もマウントなんて取ってないんスよ
    求められてるもの違うよねって話なんス
    その話でマウント取ってるだの有働語録で噛みつくだのは色々惨めなんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:31

    >>117

    荒らしかどうしようもないバカにわざわざ触れるな…鬼龍のように…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:48

    >>115

    しゃあけど、ワシは対魔忍RPGのストーリーはエロなしでもわりと楽しんでるわっ

    なので別に一般向けに行くのもいいと思うのん。これでこれから一切エロやりません!ってなったら、流石にクソボケがーっになるんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:26

    有動語録は攻撃力がある反面…レスバで使うと顔真っ赤みたいに見られる弱点があるんだ!
    しゃあけどタフ語録はだいたいそうやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:32

    >>117

    ろくに語録も使えないアホに言われたくないよね、パパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:20

    >>113

    ンゴーッ 馬鹿だな...

    18歳以上で収入がある社会人に売れるゲームを作った方が楽に稼げるのに


    18歳未満男子の集客力でやってくには東方くらいのクリーンなイメージが無いと無理やわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:46

    >>118

    怒らないでくださいね

    タフカテにいるくせに語録使ったら噛みつく扱いとかバカみたいじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:53

    俺FGOやってるだって人に言えなくもないけど俺対魔忍やってるだって人には絶対言えないよね、パパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:02

    語録警察やん
    あははあれは痛いわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:58

    >>125

    親友でもカミングアウトに勇気がいるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:06

    >>126

    うむ

    レスバ中に語録警察をやると傍目でも言い返すことがないように見えるんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:44

    あのう…句読点あるなしはそもそも語録警察としても苦しくないスか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:55

    >>111

    RPGが今月末に4周年、アクションが今年末に3周年になるんスがいつになったらいきなりじゃなくなるんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:19

    >>127

    親友にエロシーン見せつければいいやん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:38

    >>126

    うむ・・・ガチ陵辱エロゲをやってる事を人に言うのは相当勇気がいるというか普通言わないんだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:34

    >>131

    待てよ よく知らない人にはアサギのアヘ顔、知ってる人には箱とかの特殊プレイを想像されるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:00

    >>123

    もしかして早い内から対魔忍に親しませておいて

    18になったらエロ対魔忍に誘導しようという目算なんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:03

    >>107

    イエイッお色気に釣られた奴に精神的ポルノを叩きつけるのがこれほどの快感とはフォフォこれはくせになりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:16

    >>130

    そもそもRPGのエロシーン凌辱じゃないスか?

    凌辱専門辞める気はなさそうっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:01

    これは結局どんなゲーム内容なんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:42

    >>136

    陵辱は無くはないけど年々少なくなってる気がするんだよね

    もちろんメチャクチャ気のせいかもしれない

    しゃあけど…専門では無いくらいには減っとるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:51

    バトル・アリーナのころのガチ凌辱はやめたと見せかけてRPGでも凌辱まみれなんだ
    アクションと同時にやることで一般に行こうとしながら同時に凌辱もやろうしてると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:24

    ふうん
    Lilithは対魔忍の話題でも気軽に盛り上がれる世界を目指しているということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:43

    >>137

    聞いた話ポケモンGO的な出歩き型ソシャゲらしいのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:46

    愚か者めっ
    まずは忍者仲間ののニンジャスレイヤーとのコラボから始めろっ
    ハーッナラク流"アラシノケン"!!
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    コラボ先になるはずのニンジャスレイヤーのアプリが何一つ見つからんのですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:53

    >>137

    ローグライクアクションゲーらしいっすよ

    『対魔忍GOGO!』 PV


  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:30

    >>141

    >>143

    ど…どっちなのん?

    少なくとも健全オンリーなのは分かるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:39

    >>130

    対魔忍の世界観、設定を知ってもらうためにエロシーンのない漫画やアニメを作成して一般に対魔忍のエロ以外の世界観設定を周知させるべきだと思われるが…?


    しゃあっ!実際ユキカゼやったことあるけど世界観とか設定の前にアホみたいな潜入して娼婦堕ちするからなんもわからんわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:46

    >>27

    つまんねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:56

    >>142

    凍京ネクロと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:37

    実際にプレイしたマネモブは分かると思うっスけど設定の前に対魔忍がクソアホ過ぎて世界観には浸れないっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:46

    >>147

    荼毘に付したよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:17

    >>144

    ポケモンGOってのは別のスレで名前から連想して言葉遊びしてただけですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:33

    コラボしたのはスパロボとブラックラグーンと…あと何かあったか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:40

    >>147

    あのネクロは荼毘に伏したよ…サンボルやがっこうぐらしやコラボやってた方が先に死ぬとか悲哀を感じますね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:28

    対魔忍の格ゲーをやってみたいという衝動に駆られる!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:55

    >>144にファミ通の紹介記事を放て!

    https://www.famitsu.com/news/amp/202209/12275506.php

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:24

    >>153

    でも…お色気忍者格ゲーなら"エロバレー"でいいですよね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:34

    登場人物をアホにしないとエロシーンを作れない設定とライターの腕に人生の悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:18

    >>148

    実際マジで龍継ぐの野蛮人並みの知能なんだよね

    悲しくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:29

    >>135

    神田川ジェットガールズでもおなじ事やるあたり革新犯だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:52

    >>156

    登場人物がアホ程強いから仕方ない本当に仕方ない

    それにしても顔割れてるのに潜入捜査はやっぱり気になるよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:16

    絵柄を見てなぜかポプ・マスを思い出したのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:36

    >>156

    エロシーン目的でやってても馬鹿さ加減が気になるっスからね

    特にユキカゼは登場人物全員猿

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:06

    >>161

    猿に失礼なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:12

    >>160

    荼毘に付したよ

    骨はナムコの下にある

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:35

    いくら猿でももう少し頭いいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:59

    >>161

    待てよユキカゼだけはギリギリ擁護できるんだぜ

    仕事出来そうな憧れの先輩に従ったら改造されてまともに思考出来なくなったからね

    R子は無理です

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:07

    ぬきたしとどっちが頭いいスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:25

    >>166

    普通にぬきたしのがマシっすね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:38

    >>165

    あのう・・・いくら憧れの先輩とは言えあの糞以下の作戦に疑問は覚えないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:19

    >>168

    疑問に思わない猿だからR子に付き従うんだよね

    酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:38

    >>163

    対魔忍はやってないから下手なことを言えない反面⋯このアプリにはぜひ頑張ってもらいたいという感情に駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:45

    >>159

    仮にも忍なんだからもっとこうまったくの別人のガワになるくらいしてから潜入捜査してそれでも相手が上手でバレるくらいのことはして欲しいよね パパ

    素のままでは1発でバレることくらい猿でもわかるだろうよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:52

    >>168

    もちろんメチャクチャおかしい

    しゃあけど…凛子が絡まずに経験積めばバカではないという描写が一応RPGにあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:12

    >>172

    公式からも愚弄されるR子に悲しい…現在…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:23

    >>173

    R子ちゃんは戦闘力だけはあるよね

    戦闘力だけはね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:45

    >>174

    知能はオーク以下なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:54

    >>143

    一応事前登録はしたけどPV見る限り期待は出来ないっッスね…ストーリーパートはデフォルメキャラじゃなくて普通の立ち絵を用意して欲しいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:30

    >>174

    正直何も考えずに敵陣に飛び込んで暴れればいいと思うんっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:56

    >>175

    待てよ

    彼女持ちの弟に発情する理性と性欲もオークレベルなんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:40

    >>178

    待てよ、RPGだと弟の設定はフレーバーテキストレベルにまで荼毘に付されたから関係ないんだぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:03

    >>178

    こんなのでも使わないといけない人材不足を超えた人材不足

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:07

    >>180

    強さだけは本物なんだ

    信頼が深まるんだ

    なんじゃあこの汚い作戦は

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:25

    >>180

    R子は実力だけはあるからね

    実力だけはね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:42

    >>180

    戦闘力はずば抜けてるのがたち悪いんだ

    無駄に何でもできるという自身だけはあるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:04

    >>181

    何って…できる私が考えた最優の作戦だが…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:56

    >>184

    こ れ が プ ロ か ぁ っ !(R子叫び文字)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:05

    正直この馬鹿を正面から突っ込ませて雪風が潜入すれば解決なんだよね
    作戦猿過ぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:48

    >>182

    >>183

    しゃあけど見つからんのですわ 戦闘力だけが取り柄の野蛮人に回りくどい作戦をやらせる理由が何一見つからんのです

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:07

    馬鹿が本気で考えた何一つ優れた点がない作戦だ
    勿論成功率0%

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:18

    >>186

    なんならR子が1人でワープして潜入してもいいんだ

    最悪を超えた最悪を提案してきたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:21

    >>181

    >>184

    >>185

    ママは対魔忍とかいうセルフパロディ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:31

    >>187

    なんでって…自分は賢いから独断で潜入しただけやん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:56

    >>191

    R子って普通の座学は成績いいんすかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:38

    雪風は貰い事故なんだよね
    経験ないし頭良くない新人とは言えオーク以下の作戦に付き合わされるのはかわいそうじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:02:45

    >>192

    勉強はできても賢くないタイプだと思われる

    現代で言うと東大出た普通の会社では使えない社会人っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:44

    >>192

    座学あるんスかね?

    公務員って言ってるけど

    あの世界観だし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:11

    >>192

    確か成績に触れられたことはないっスね

    エリートと呼ばれてるけどこれは多分強いって意味で賢いって意味ではないと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:56

    >>195

    ユキカゼの1で達郎が対魔忍の学校みたいなとこで修行してる描写があるっス

    まぁなぜかここで出てくる選択肢がユキカゼのシナリオの分岐を司るんやけどなブヘヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:13

    >>194

    クソみたいな作戦提案した勉強できる馬鹿…フォーク准将と考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:17

    はぁー
    はよ主人公ちゃんのエロが見たいのぉ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:50

    御完走だァっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています