幻の性癖”純愛ニプルファック”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:42

    鬼龍様に「ふんっ乳首がオチンチン入る構造になってるわけないだろう」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:30

    恐らくニプルファックできるのはデビルカーニバルのキャラくらいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:30

    教えてくれ 純愛でやるプレイなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:54

    >>3

    対魔忍RPGだと純愛でやってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:05

    おねショタではよく見る気がするスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:16

    BMEはルールで禁止っすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:39

    牛の乳首から牛乳が蛇口からみたいにドバー出るから乳首は穴だって勘違いされやすいけど実際は乳腺と繋がってるだけの毛穴程度のちっさい管が乳首回りに集まってるだけでちんこどころか指も針も入らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:20

    >>7

    俺マジレスキライなんだよね

    実際の受精▹▸妊娠の確率とか子宮脱とか詳しく知ると抜けなくなるでしょう

    こいつ殺していいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:23

    しゃあっ OVing

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:47

    >>8

    抜く時はバカになれ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:34

    ニプルファックしてるAVをサンプルだけだけど見たことあるんスけど…え?
    オレをだましたのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:32

    >>3

    りゅうき夕海先生の作品だと、女性側が愛ゆえに肉体改造に勤しんで誕生日とかに披露している。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:12




  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:28

    >>12

    まってくださいよ12さん

    りゅうき夕海先生って今そんなことになっているって言うつもりじゃありませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:08

    >>14

    ttps://www.pixiv.net/artworks/100033735


    恐らく、単行本の二冊に一回はしていたと考えられる。

    クスコとか使って気合いだって言いきった登場人物が好きなのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています