メロメロメロウが効かなさそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:41

    数えられるくらいしかいないかもしれない

    チョッパーは効かなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:30

    サニー君

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:24

    ガープに性欲があるイメージが一切湧かねぇけど息子いるんだよなあいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:27

    キャベンディッシュ?アイツ自分が一番美しいとか言い出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:30

    赤髪海賊団は全滅ってレス見て笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:47

    キュロス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:53

    藤虎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:05

    ルフィが視界にいる時限定ならバルトロメオとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:17

    ガープは逆になんだあの美人?!ってモブみたいな反応しそうな雰囲気する
    しない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:20

    ゾロ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:27

    麦わら一味だとあとはゾロ位?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:28

    セニョール
    もう嫁しか見えてないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:52

    Dr.くれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:02

    仏っていうくらいだし悟って性欲なくなってるセンゴクにワンチャンかけるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:18

    海賊無双で効いてるけどホーキンスワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:21

    シャッキーは何か風格的に効きそうにない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:27

    ドフラミンゴは効かない

    と思ったけど海賊無双かなにかで効いてたような気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:29

    >>9

    なんならルフィもする

    それはそれとして魅力を感じるかは別って判定ならガープは効かないかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:40

    最近の展開とかモモンガを見るに単に一途とか堅物ってだけじゃ普通に聞きそうなんだよな
    セニョールとかキュロスも結果的になんらかでレジストしそうだが無抵抗だと石化くらいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:42

    しらほし…とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:24

    ベッジ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:27

    >>17

    まぁゲームで効いた効かなかったは公式じゃない以上あんま参考にならん部分ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:27

    >>17

    むしろバッチリ効きそうじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:28

    客観的に見て魅力的って感じた時点でアウトだと思う
    美的感覚狂ってるやつじゃねえと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:30

    スモやんはなびかないっぽいって何かのスレで見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:54

    男なら不可能と言わせたわけだからクロコやミホークみたいな効かないだろってのにも効くと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:16

    目が見えない相手には聞かないらしいのよね
    だから藤虎は効かないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:18

    >>25

    モモンガアウトだしスモーカーもキツそうじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:35

    魚人は価値観が違うしもしかしたら効かない可能性もあるかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:37

    いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:57

    >>29

    ジンベエ親分大丈夫っぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:04

    エネルは精神性異常すぎて効かなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:16

    フランキーはどうなんだろあれ…ロボだし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:26

    >>30

    なんか気に食わんけどマジで効かない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:41

    効かなそうだなって思う性格の奴ら多くてここでも効かなそうなの多くね?とよく語られてたけど男なら効きますと正解を出された感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:10
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:13

    女性もアウトなんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:37
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:45

    >>37

    今回バリバリ効いてたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:04

    ホーキンス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:14

    恐らくスモーカーには効かない
    交戦しても石にならなかったからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:19

    モンキー家

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:34

    >>37

    性別はほとんど関係なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:38

    キャベンディッシュは自分の方が美しいと思ってるから効かないんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:41

    >>35

    ルフィ、男じゃなかった!?

    ニカに人格を引っ張られてるの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:55

    メロメロ甘風にしろネガティブホロウにしろ最終的におだっちの匙加減な気がしてマジで分からん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:55

    >>25

    スモーカーが耐えれたのは覇気だけでメロウはくらってない…はず

    十手はへし折られてたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:21

    ハンコック並の美人のアルビダには効かなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:31

    >>44

    けど自分以外の美を認めないタイプでもないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:34

    >>29

    ミンク族もどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:54

    >>33

    一応2年前グラップされたときは生身だったし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:57

    ロビンちゃんもなんだかんだ効きづらいイメージ

    ナミさんは効く
    なんなら「ブヒャー!たまんねェ~!」まで言う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:03

    >>37

    ルフィを庇ったマーガレット達がバリバリ食らってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:03

    スモーカー自分に十手あてれば石化しなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:17

    >>44

    むしろメロメロの実適性次点まであるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:34

    >>53

    ナミさんの台詞脳内再生余裕でしたw

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:38

    メスのクマにしか興奮しないベポには効かないな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:03

    ウルージさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:12

    アルビダやロビンみたいに「自分の方が美人じゃオラ」ってタイプには通用しないだろラ分

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:29

    >>46

    言っちゃおしまいだがこれなんだよな

    勝敗なんて作者の匙加減だからその都度変わる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:33

    キング

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:56

    >>59

    破戒僧だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:11

    テゾーロ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:12

    現状だと明確に効かなそうなのは盲目の藤虎と人間なんか全員ゴミのホーディか
    まぁなんか妥当な感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:43

    戦いに夢中になり過ぎた時のカイドウ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:00

    マム効くかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:06

    各海賊団のNo.2たちってあんまりうひょー!ってなるイメージないからいっぺん全員並べてメロメロメロウ打ち込んでくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:28

    >>67

    食い患いしてる時は効かなそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:14

    >>69

    むしろ何が効くんですか状態やなそれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:14

    美醜に心底興味がないなら効かないのかな
    それだとマムはあんまり効かなそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:44

    >>65

    男としての心が良くも悪くも狂ってる部分がある人(上で出てた中ではキャベンデッシュ、ホーディ)もしくはぶっちゃけEDみたくなってる人(セニョール)じゃないとレジストできなそう

    クロコダイルやセンゴクみたいな普通の堅物キャラじゃ効いちゃうイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:13

    個人的にホーキンスが効くところ想像できないわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:53

    モモンガさんが防げてたのは痛覚が上回っていたからなので
    劣情を上回る激情や無心がいいかもしれんね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:21

    例えばカイドウは効く
    おでん思い出してメンヘラモードだったとしても勃起する余裕はあるから

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:08

    ガープは無双ではメロメロ効かなかったけどアンリミテッドクルーズだと普通に石化したぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:21

    一つ言えるのは
    モモの助はめっちゃ喰らう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:19

    やっぱルフィ以外なんやかんや無理な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:25

    >>78

    あいつ人間じゃないんじゃ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:47

    >>38

    やっぱチョッパーは無効か後目の見えない藤虎も

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:01

    アーロンは能力知ってても俺が人間の女にほだされるわけがねえ・・・!とか言って無策で突っ込みそう
    内心は自分でもヤバいとわかってるのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:12

    カイドウは絶対効く
    ただ効く前にシャッされて終わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:18

    ルッチは効くか効かないか微妙なラインだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:29

    クールなだけじゃ駄目なのはモモンガで証明済み
    パッと見性欲なさそうでもまともな男ならまず間違いなく効くだろうな…
    ミンク族とか効かなそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:37

    >>66

    これなんか普通にあり得る気はする

    モモンガ理論で

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:26

    バーソロミューくま
    生前の頃でも効くイメージ無いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:59

    ウソップ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:15

    やっぱりハンコックの裸みてメロメロ効かないルフィおかしいよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:38

    >>38

    サラッとガープにも効いてないの草

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:52

    >>81

    アーロン自分で女は好きって言ってるし無理

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:44

    夜を自分の腕にさして耐えるミホークとか見たくないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:31

    動物が服着てないのを見ても別に興奮しないだろ
    そのレベルの認識なら多分効かない
    動物見て興奮するやつはまあつまり人間じゃなくても効く

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:04

    まあシャンクスやカイドウは覇王色で弾きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:34

    スパンダム効かなそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:21

    生物学的本能に喰らわせてきてるから覇気で防げないすらある
    というか根本が覇気は気合いが原理だから確実に相性が悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:41

    >>38でハンコック自身には効いてないからワンチャン

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:46

    インペルダウンで看守の女性に効いてたから性別や性指向は関係ない気がする
    気になるのはしらほし日和の三大美女勢

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:27:59

    アルビダかな
    自分が一番美しい訳だし二番目以下のハンコックなんてどうでもよさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:31:53

    女は聞かないキャラも多いんじゃない?デボンは性癖的に効くの当然だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:32:30

    ゲームだと
    ゾロ クロコダイル ミホーク ジンベエあたりが食らったらアウト判定なの面白いな

    魚人の見た目は多種多様で、女人魚は人間に似てるけど、
    魚人族の審美眼は人間と同様なんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:40:01

    >>99

    ニョン婆には「わらわ怖い」演技したり、

    マーガレットには顔を触ってドキドキさせたり、

    ドミノにはじっと見つめて優しい顔と言葉でドキッとさせたり、

    わりと臨機応変にドキッとさせたりもしてくる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:41:42

    >>9

    ガープはしらほしを「べっぴんさん」って言ったりするからワンチャン有る

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:12

    無双で藤虎も無効なの笑った
    そういや目見えてないもんな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:32:16

    ピーカは微妙かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:32:18

    >>59

    あの人趣味色事だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:33:35

    グラディウスもどうだろうな
    むしろミンゴがメロメロメロウやったら一発で効きそうなぐらい若大好きだから…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:28

    お前に海賊無双のボイスを教える

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:26

    >>107

    僕の次に美しいマジで草

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:38

    クールなタイプは目はハートにならないけど石化しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:48

    Dr.くれはなら大丈夫そう
    小娘扱いするか自分の若い頃とそっくりとか言いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:52:49

    チート過ぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:55:15

    >>107

    キャベツしれっとマウント取ってるの草

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:59:34

    >>107

    ジョズが怖えよ!悲しいモンスターか何か?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:04:24

    バレット
    いやお前あんだけ強さがどうとか言ってたのにメロメロでワンパンだったら情けないぞお前

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:06

    >>30ならエネルも効かない…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:40

    サンジは自力で先に石化して勝手に解けるからある意味効かないのかもしれない
    いやそもそも自力で石化がわけわからんがなんだあいつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:45

    ガープが効かないのは意外だな。子供いるじゃないか
    あとホーディお前…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:08:38

    >>115

    ゲームで効いてたわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:23:20

    >>117

    モンキーD一族、実は単為生殖可能説

    いや、ありえないだろうけど奥さんの姿無いし祖父、孫揃って無効だと疑わしくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:41

    ドラゴンはあの親子三代の中だとわりと常識人よりだから効く気がする
    いや変なとこ親子っぽいから効かないのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:16

    >>60

    ロビンは自分の容姿にそこまで関心ないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:57:29

    娘みたいなもんって言ってたしレイリーは……いやでも若い女好きだしな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:59:54

    >>27

    ヤマカジ中将大活躍してたけどやっぱりしっかり対策してたんだな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:57

    >>90

    ナ、ナミさん...

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:44

    >>101

    一応工夫次第なところもあるかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:09

    淡白なら効かないとか他に好きな女がいたら効かないとかそういう次元じゃないと思う
    魅了までいかなくても美しいと思ったら効く(美醜の判断はつくのにそれに全く感情が伴わないルフィがおかしい)
    人間じゃなければ効かないかと思ったけど電伝虫に効いてるからそれすら怪しいんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:18:35

    >>91

    おまけ子でいいだろうが!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:24

    ニコ・オリビア

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:30

    レイリーは若い女の子大好きだから普通に考えたら効くだろうけど、ハンコックは娘みたいなもんって感じで効かないで欲しい。

    サンジがレイジュにメロリンしないのと同じ感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:51

    >>128

    オルビアな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:21:06

    バスコ・ショット

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:42:16

    スカーレット隊長

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:40

    >>77

    サンジも

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:17:33

    >>103

    目が見えないから能力を避けられるなら

    メロメロの時目を閉じていれば大丈夫なんだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:36

    メロメロが効く時って覇気出せる意志力無いから覇気ガード無理だと思うんだよな

    効くやつが耐えるにはハンコックの容姿を認識する余裕が無いくらいまで自分を追い込む必要がある

    やはり美醜感覚かルフィのように全く興味がないかか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:31
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:45

    >>134

    元から見えてない(美しさを認識してない)とその瞬間だけ瞑る(美しさを認識してる)だから後者は効くんじゃない

    目を瞑ることで美しさから意識が逸れるなら効かないだろうけどまあそんなことはないだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:23

    ゲームの方はよく知らないので意外なキャラが引っかかって面白いのと
    ルフィ以外にもハンコックの能力が効かない対象が結構居るんだなって思った

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:26

    シキは、効くかな   なんか美しいとかそうゆうのは思わなそうというかイメージが湧かないというか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:39

    >>80

    藤虎は仕方ないにしてもチョッパーはそれでいいのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:10

    トットムジカみたいな上位存在じゃなきゃ満遍なく効きそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:27

    そもそも男女関係なく美しさを認識した時点で効く範囲内には入ってるからルフィが相当異質なだけなんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:22

    >>139

    シキは映画でのナミへの対応見るに普通に効きそう

    何ならそこからインディゴに突っ込まれるまでがワンセット

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:37

    アルビダのスベスベには効果がなくルフィを賭けた女の戦いをさてほしいな。
    尚、ルフィの意思は無視される

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:44

    >>133

    そもそも一目見た時勝手に石化してたし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:21

    >>49

    ここのスレだけ見てたらキャベツと似たようなタイプ何じゃないかって疑惑が

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:41:03

    >>76

    なんで無双では効かなかったのか気になるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:10

    サンジは自分で勝手に石化するから効かないが無茶苦茶な理論なのに納得してしまって悔しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:35

    >>42

    実際どうなるかより効いてほしくないって気持ちが強くなる一家

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:46:12

    >>11

    少なくともゾロはネガティブホロウは喰らうからどうだろうねホロホロはルフィにも刺さってたか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:46:34

    >>101

    このシーンの後で一番ヤバイと思ったのは監視電伝虫にもメロメロが効いてること性別どころか別の動物とかにも効くのかよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:48:52

    >>18

    再会した時アルビダは美人って言ってたもんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:04

    ハンコック自身に効かないってのは今後活用されるのかな 

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:06:39

    ゾロは効いても効かなくてもおかしくない微妙なライン

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:18

    メロメロが効果ないのに幸せパンチがルフィに効いてたのは隣にウソップが居たからだって尾田君が回答してたはず
    あの時一応「興味はあると思うけど、惑わされるものではない。 」とも言ってた
    ルフィは異性に全く関心がないわけではない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:51

    ウソップが居ると修学旅行の悪ノリが生える
    ルフィ1人でいる時は、ハンコックへの反応が正しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:53

    この話題もうあまりすることなくなりそうだな
    公式で答え出たようなものでは

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:29

    そもそもハンコックを美しいって少しでも思ったら石化するじゃなかった?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:30

    判定範囲が異常に緩いので少なくとも男はほぼほぼ全滅と見ていいと思う
    そもそも耐えるで考えない方が良い系統の技というか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:09

    サンジ「俺は!元々!石化中だ!!!!!!(好きなタイミングで解除可能)」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:12

    >>148

    サンジは自分で石化してから石化を解除してるから石化しても解除出来る説

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:04

    >>8

    バリバリで防げないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:53

    魅力だから視界に入った瞬間アウトなんじゃ 
    対策方法がないとあまりに無作法というもの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:53

    >>162

    バリバリなら「理屈」だから防げる可能性は高い

    問題として危険度的に展開し続けとかないといかんから戦闘行動が制限されてしまうことだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:39

    バリバリ、ワラワラ辺りの能力者は能力展開で石化するという事象をガードor移すことで防ぐ手はあるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:54

    ルフィが目の前にいるロメオは効くかな?
    ルフィばかりに関心がいって効かないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています