あかんやん 腹が出ている汚いオッサンが竿役なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:32

    ぶちころすで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:24

    太ってるのはまぁいいけどせめてムダ毛は処理してほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:01

    いいんですか?肌が浅黒いというより紫色になって片足突っ混んでる色でも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:08

    >>3

    もうボボパンしてる場合じゃないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:12

    竿役に目も毛も不要ッ 最低限の情報量で良いっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:03

    ボケーッ 天使みたいなショタだけ連れてこんかーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:17

    でもねオレあからさまに不快な見た目の竿役が良識あったり、女性の裸体にテンパってるとコロッと落ちちゃうんだよね、ギャップ萌えで好感度が爆上がりするでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:27

    どうして俺は美女と太っていて無駄毛処理していないおっさんを見ながら抜いているの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:10

    わかりました 竿役はゴブガキにします

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:39

    よしっ風呂に一年以上浸かっていないホームレスを竿役にしたぞ
    これで女の子も失神KOだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:45

    あーん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:22

    腹が出ているオッサンはいいんだ
    不潔なオッサンは勘弁して欲しいんだ
    陰毛モジャモジャでチンカス溜まってて
    体にイボやシミがあるるとか竿役として最悪の部類なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:36

    ボボパンする時は最低限身だしなみを整えろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:29

    エロ漫画ヒエラルキーが 汚いおっさん>>清潔感あるイケメン になってしまう理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:52

    でもね、普通の見た目の竿役って描くの難しいんだよね。
    普段から女の子しか描かんから男が描けんのや。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:01

    >>3

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:24

    >>6

    メスショタなんてオメコするためのものやんけ

    なにオメコと絡ませとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:52

    >>16

    女の子が嫌がりそうだからやん?

    逆にそんな不潔なおっさんも受け入れるビッチって表現も可能やん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:12

    おそらく自画像だと思われるが…
    そうか!かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:16

    >>16

    なんでって…エロ漫画見る奴らは少なからず性癖がネジ曲がってるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:26

    >>17

    しゃあっ!性豪男の娘!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:32

    >>16

    何って…自分の体型と似ていて共感できるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:36

    >>16

    なんでって…性欲を隠す草食はエロ漫画やと負け犬やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:53

    >>17

    透明人間にしたらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:32

    >>9

    もつあきは最近キャラの体型が崩れてきたように見えるから直しやがれっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:41

    >>24

    …かわいそ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:10

    >>17

    ふぅん 中性的な男を描けば良いってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:47

    >>26

    やっぱりハゲのっぺらぼう普通体型で体位によっては透明化も可能な竿役がいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:08

    >>23

    性豪男の娘は俺の大好物!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:14

    >>16

    なんでって…そこですら負け犬になってしまったら汚いオッサンは夢見れんやん(泣)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:00

    おそらく想定読者を竿役に合わせているのだと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:18

    >>10

    知るかばかうどんのボボパン本で竿役が性病持ちホームレスでドン引きしたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:29

    >>32

    教えてくれ

    お前はそんなに汚いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:14

    やっぱりイケメンにも興奮するようになった方が得だよねパパ
    そしてBLの沼へハマる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:16

    風呂には絶体入れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:26

    不思議やな なぱたの絵で抜けないのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:26

    作者によってはムダ毛に恨みがあるのかと思うくらい全身ツルツルでハゲのやつが出てくるんだよね
    待てよ 竿役に複雑な作画をつけるとコストが大変なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:37

    汚い竿役キライなんだよね
    流石に読者のことを舐め過ぎでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:39

    最近よく見るホームレスと女子高生のエロ漫画の広告がキツいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:51

    >>38

    シンプルかつ小綺麗だとかえってダメだよねパパ

    もっと肉感的になってほしいよねパパ

    でもあれはあれで一つの作品として良いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:03

    やっぱりミギーが正しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:00

    橘さん家ノ男性事情ヤリ部屋編くらいがいいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:36

    >>42

    綺麗な純愛イチャラブを見せられて胸がほっこりするんだ 抜いてないのに賢者タイムになるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:45

    >>32

    せめて清潔なおっさんになれ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:19

    >>46

    知らねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:39

    >>3

    おそらく重度の酸欠か糖尿病などによる壊死か骨折の内出血だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:07

    >>46

    しゃあけど…マネモブはひとつの話題を死ぬほど擦るから仕方ないわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:56

    やっぱりよだれ垂らしてる竿役だと抜けないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:26
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:57

    >>1

    あかんやんメスブタの体を隠せない奴を竿役にしたら

    お前に殺される前に作画コストで作画担当が死ぬで

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:37

    やっぱり原作キャラの純愛本が抜けるよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています