熊田博ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:12

    オラスレ立て一発やりてぇだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:25

    おそらくアンチスレまっしぐらと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:46

    悲しき過去…悲しくもなんともない自業自得な現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:25

    よく考えると最初の犯人だって一生寝たきりにした時点で過剰防衛で間違いなく謹慎になるんだ
    治安が猿だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:32

    筋金入りのレイパーなのはともかくフィジカルが強すぎるのは反則だろうよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:28

    >>5

    それは菊池寛のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:20

    弱体化してるとはいえブンさんをボコボコにできる実力だけはすごいよね
    実力だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:07

    やっぱ怖いっスね平伸空手は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:51

    あの…行動原理が猿のそれなのに妙に悪知恵が働くんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:52

    凶悪無比の下種レイパーのうえフィジカルはブロック塀を砕く蹴りとか、ぶっちゃけ即射殺でいいと思われる
    おまけに殺人も平然とするし、日本にいていい奴じゃないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:11

    一応母親には優しいし奥さんの子供には手出してないし豆粒ほどの倫理観はあるんスよね
    クソ人間には違いないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:39

    >>6

    頭も切れるし何よりも執念と行動力が異常だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:35

    望む生活が手に入らないと知ると首吊りかけるしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:10

    幼少期のトラウマに左右され続けた人生なのは同情できる
    同情できるが…あれ、これ同情できるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:20

    >>15

    同情の余地をことごとく破壊するんだッこれはもう一発やる以上の快感だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:18

    わ…私はブン屋を初めて読んだ時、3巻終盤で旦那もかっこいいとこ見せつつブンさんがこいつぶっ飛ばして一件落着でこの章終わりと思ったら
    ラストページでこいつが旦那を殺し奥さんをレイプしてる様子が描かれて終わってて、
    悪夢でも見ているのかと吐きそうになった過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:36

    ブン屋ヴィランはシャレにならないクズが多すぎるんだ
    被害者がその後強く生きていることを望むんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:59

    >>17

    猿先生ってお人は結構極Sだな(今更を超えた今更)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています