私なんて手も使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:05

    問題児たちを優秀な人物に育ててやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:37

    一人すらまともに育てられなかったのにクラス丸ごと請け負うとは立派な心掛けや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:21

    >>2

    イヤミな言い方すなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:28

    へっ 何が教師やワシの女を殺したくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:34

    へっ 何が教師や私の姉を殺したくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:43

    女優になった子が毎晩渚きゅんのころせんせーに暗殺教室されてるかどうか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:10

    昔は渚を四肢をもぎたいほど憎んでたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は俺の女神様として崇めてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:18

    へっ何が教師や下着ドロのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:43

    >>4

    >>5

    凄い数の殺意が集まってきている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:58

    お前はバカなるエロのチキンのタコ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:22

    何が渚だ見た目はどう見てもナヨナヨ教師だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:45

    >>12

    あなたは異常ネウロ比較者ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:01

    うぁぁぁ
    ク…クソ科学者がスレ内で練り自演してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:12

    >>12

    老害は死んでほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:40

    >>15

    フンッ

    ネウロの方が面白い事は事実だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:46

    >>14

    待てよもう自演すら出来ない体なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:40

    >>16

    ワシは中学時代に暗殺教室でメチャクチャ黒歴史を作った過去があるんだ

    やからわしの中では暗殺教室が1番なんや

    しゃあけどネウロもおもろいわしゃぁけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:08

    あの…自分死神なんスよ…認めてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:39

    >>19

    無理です

    ツメもワキも甘すぎますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:13

    >>19

    そうか君は能力は素晴らしかったけど見てもらえずに拗らせた結果スキルを見せびらかすようにしか自尊心を保てなかったんだね かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:23

    >>10

    ヌルフフフ…ひどい言われようですね まあ事実だからしょうがないですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:43

    >>16

    >>12

    しゃあけど万人に受けてるのは暗殺教室の方やわっもちろんネウロもめちゃくちゃ面白いがほとんどネットでしか語れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:36

    おいおい中学生に負けた鷹岡が来てるじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:38

    >>24

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:52

    ネウロ、暗殺教室、逃げ若
    この三作が松井先生を支える⋯ ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:58

    天才だと言ったんですよ松井先生
    いつ打ち切られてもいいように結末をいくつも用意していたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:02

    ヌ ル フ フ フ (PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:09

    何が二代目死神だ
    人体改造しておきながら、名有りの登場人物を誰も殺してないなんて実質は最低の殺し屋だ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:02:16

    >>17

    他人不要ッすべてを道具扱いして復讐さえ成せればいいッ

    と言ってた人が要介護になって他人の力がないと生きていけない身体になったのには因果応報を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています