そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:54

    境遇だけはかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:36

    ミストさんは悪い人ではないよね悪い人ではね
    しゃあけど・・・性格は他のアトリーム人共々普通に蛆虫だわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:41

    悪人じゃないだけのクサレ蛆虫なんだ、主人公の器じゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:05

    ウワーッバケモノダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:14

    こんなにマネモブと俺で意識の差があるとは思わなかった…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:32

    禁断のリグレット・バスターn度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:38

    しかしミストさんを蛆虫呼ばわりは筋違いだぞ悪いのは守りたくなくなっちまうくらい猿民度の地球人だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:35

    実際性能はパイロット機体共にどうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:57

    >>8

    パイロットとしてははっきり言ってゴミの範疇にある

    命中とか回避とか技量とかメスブタ2人にぼろ負けしてんだよね 酷くない

    機体も後継機ははっきり言って火力以外ゴミの範疇にある

    メスブタ側の形態にぼろ負けしてんだよね 酷くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:38

    >>8

    クリスタル・ハートが発動するまではクソザコナメクジッス

    忌無意


    関係ないけどクリスタル・ハートってバーハー並に扱いに困るクソシステムでプレイしてると笑えてくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:25

    俺のOCG参戦をしての再評価はいつ始まるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:49

    クリスタルハートはダイヤくんに起動させてもらった方がいいんだ
    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:36

    >>12

    やっぱ凄いスね炎は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:23

    でも…それは原因の解決にはなりませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:08:53

    >>14

    ボケーッ。まずは目の前のことから一つずつ解決せなあかん言うたやろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:15

    「支えてくれる人が傍にいれば俺だって成長しますよ、猿渡さん!」

    もしかしてミストさんは猿先生と面識があるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:38

    >>1

    ムウ「それがどうした いっぺん死んでみるか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:06

    怒らないでくださいね、アトリームだって一警備隊員が治安維持に慣れるくらい猿民度じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:45

    アトリームはアホ程暴徒鎮圧をしとったんや その数500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:10

    >>4

    版権キャラにオリジナル主人公が掛ける言葉なんだよね、怖くなあ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:06

    よく勘違いされてるけど作中で馬鹿にやって馬鹿と認識されて散々馬鹿にされてるから持ち上げとかではないんだよね。

    どっちみちこいつクソキャラっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:59

    スパロボK最終面BGM

    な…なんですかあこれはァ

    き…聞き覚えのある音楽が流れてるですゥ

    エストポリス伝記だ…エストポリス伝記の音楽が流れてるですゥ

    あわわっクロノ・トリガーの音楽も流れてるですゥ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:02

    >>22

    その技はやめろーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:34

    二連敗のあたりは普通にかっこいいはずだったんだよね
    なにっまるで響いていない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:52

    >>22

    お話がクソなだけならまだ許せたのにこれのせいでクソ度がアップしてんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:20

    (なんだよ、これ……俺が愚弄ばかりやってるマネモブみたいじゃないか……!)
    (いくらなんでもこんなのあり得ない!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:19

    こんなの普通じゃ納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:26

    なんだっていい!愚弄するチャンスだ!
    う お お お お お !(アトリーム書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:18

    返せ!総士を返せ!!
    返せええええええええええ!(PC文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:24

    しゃあけど 「何だって良い、奴を倒すチャンスだ!」は正論やっ 相手の事情を斟酌せず倒せるときに倒す姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています