人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ畑飼先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:42

    人を指導する立場でありながら自分のことを好いてた女性を愛人にした上他の男性に売って金を稼いでいると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:23

    コイツばっか言われてるけどなるたるの鶴丸も大概酷かったんだよね
    というか一時期の鬼頭先生の漫画は倫理観ヤバ過ぎなんだ
    主に性方面でなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:09

    正直ぶっ殺して欲しかったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:28

    その辺の画像しか見た事ないけどあらかじめプレイの動画見せてくれる人っスよね?
    誠意ある商売の姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:14

    俺なんて男の娘を犯しながらそのまま解体してやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:51

    >>6

    シノギ邪魔された報復にしてもやりすぎだろうがよえーーーっ

    猿漫画のヤクザより怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:01

    >>2

    うーんその時期の鬼頭先生は鬱だったらしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:02

    >>2

    鶴丸は明るい家族無計画なだけで、少なくとも自分の女を売ったり堕ろさせようとしたりなんてことやってないから

    こいつと比べると嫌悪感はずっと低いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています