どうしてたら肉体労働の疲れをすぐとれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:51

    養命酒、風呂で足もみもみ、高い湿布、鶏肉は試したんだよね 今は届いたばかりの電動マッサージ機試してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:33

    どうして眠らずにあにまんなんか見てるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:12

    幻魔拳でええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:17

    >>1

    寝ろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:43

    錠剤のリポビタンDXを寝る前に飲むといいッスよ
    カフェインが入っていないから寝てる間に回復するッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:36

    規則正しい生活と>>1のやってるような身体のケアをしても回復が追いつかない場合はその人の生理的構造的限界を超えてしまってるのん

    限界を越えて強くなれるのは漫画の中だけなので現実だと死ぬのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:18

    もうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:13

    栄養あるもん食って寝ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:45

    ストレッチをしろ...吉良吉影のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:34

    月イチくらいでマッサージ行ってみたらどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:17

    寝ても疲れが取れないッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:04

    しゃあっ!アクティ・ブレスト

    https://cp.glico.jp/powerpro/citric-acid/entry80/

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:18

    これを機に体を売る仕事はやめるべきと考えられるが……
    実際自分は資格取って辞めるんだよね
    こんなの長くやれるものじゃないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:06

    だいたいは睡眠っスね
    よく眠れてるかが大事っスけどどうなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:43

    しゃあっ
    合法・ドラッグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:16

    なんだかんだ高麗人参は疲労回復にいいっスね
    抗酸化作用とか神経保護とかは動物実験の段階だったはずスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:55

    筋肉痛ならクレアチンもメジャーなんだ
    ただカフェインと一緒に取ると効果が減ったりするのは注意っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:53

    CMでやってるケルセチンゴールド!はどうか知らないけどケルセチンもインスリン刺激性グルコース取り込みとか運動誘発性酸化ストレスとか色々体のダメージをカバーしてくれるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:14

    ドリンク系はだいたいタウリン入ってるから最低限期待できるんだよね
    ウコンの力もいいけど疲労回復パワー増強してくれるクルクミンの量は40㎎だからどうだかって感じっス
    抗菌作用求めるなら最低150mgは欲しいところなんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています