勤勉熱心な熱血野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:52

    家庭環境に問題のある中学生をどうにかするために法律などの勉強を始めたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ
    それはそれとして俺を巻き込まないでくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:07

    六法全書の文字が小さすぎて読めないぞ龍星
    ちょっと読み上げてくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:56

    タブレットに入れておきましたよ、本山先生
    これで読み辛い文字は拡大出来ますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:19

    >>3

    タブレットの使い方がイマイチわからないぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:05

    >>1

    はっはあ――っ 袖すりあうも他生の縁と言うじゃないか あの中学生の娘を救うことはその周りにいる人たちを救うことにも通じるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:35

    そしてランチのお供には六法全書だ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:39

    道場とは人間をつくる場所…
    そう信じてこの歳までやって来たが机上でないと学べず、助けられない人がいると知った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:47

    やっぱり本山先生は素晴らしく立派ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています