俺なんてリアルで子供を亡くしてる俳優に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:20

    子供を亡くしたせいでおかしくなった悪役をやらす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:05

    俺なんてリアルで無くなった先生をその先生が書いたキャラクターと混ぜてカスキャラとして出す芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:22

    俺なんて徹夜でゲームして悲壮感を出す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:26

    俺なんてもずくまみれの水槽に入る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:27

    >>4

    もずく風呂もずく風呂言われてたけど本当にもずくだったと聞いて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:51

    >>2

    これいつ見ても普通の先生なら大炎上しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:49

    俺なんて水に混ざって飲んだら化け物になる化物の腕漬けの水をウォーターサーバーで配る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:09

    俺なんて子供の前で父の身体を乗っ取った悪役の演技をする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:01

    >>5

    緑色なのは絵の具でもまぜたのかと思ってたら粉末緑茶を溶かしたもの(俳優の体調を考慮した)な上に

    寒い時期の撮影だったために本当にお湯が使われてたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:31

    >>8

    本気でビビられたらしいエボルトの役者さんに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:01

    >>7

    その技はやめろーっ

    マジでやめろーっ

    あっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:13

    >>10

    悲しき過去は子供の方だろうがよえーっ

    もちろん、奥さんもめちゃくちゃ怒った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:57

    >>11さんがしんだぁっ!


    圧裂弾をだせ...(震え声

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:41

    >>8

    ボケーッぶっ倒すハメになるやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:44

    >>9

    そのせいでもずくのにおいが充満して嫌気が差してたのに差し入れでもずくスープを用意するイタズラを仕掛けられたんだぜ

    は…俳優って大変なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:01

    >>13

    本部の許可が必要なんだよね

    拙くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:14

    >>10

    フォーゼが放送されていた頃、子供を寝かしつけるため部屋の電気を切る際に

    「ラスト・ワン」と言ったらめちゃくちゃ泣き出したって話があるので

    子供が潜在・顕在の別なく恐怖しているものを見くびって後先考えずに使うと変な傷つけ方をしてしまう…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:57

    >>16

    出せ(PC書き文字)

    演技が良いから台詞を削って表現させるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています