ジャン・アンゴスレ 其の肆

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:40

    【本編語録】
    デデデデ!ありがとよチンジャオ!いい武器を拾い放題だ!
    拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って4億の海賊が この大会に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "妓配王"!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん儲けさせてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした囚人達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"脱獄組"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ王イワンコフ」「雨のシリュウ」!!
    すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:08

    【使いやすい語録】
    デデデデ!ありがとよ〇〇!〇〇を〇〇放題だ!
    大事な〇〇なら〇〇に〇〇するくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    〇〇って〇〇が この〇〇に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ 〇〇が... 〇〇!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "〇〇王"!!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん〇〇させてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした〇〇達を 何十人〇〇したことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"〇〇〇"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「〇〇」「〇〇」「〇〇」「〇〇」「〇〇」!!すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「〇〇」からの〇〇な〇〇〇!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:49

    ジャンアンゴがコンポートと結婚する確率

    dice1d100=74 (74)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:22

    【再翻訳語録】
    デデデデ!ありがとう、チンジャオ!好きなだけ良い武器を手に入れることができます!
    拾った武器は俺の「弾丸」 俺はスナイパー…!
    大切なパートナーなら、勇気を出して監獄を攻めろ! 2年前にこんなバカがいた!!
    変な噂を聞いた────ルーシィ
    「麦わらのルフィ」と呼ばれる4億人の海賊がこの大会に潜入する…!!
    デデデデおじいちゃん…ガープ!!いよいよ本物です
    取り返してみてください…!!ここに来たらいいのに!
    「売春王」!!
    あなたのおかげで、この2年間、たくさんのお金を稼ぐことができました。
    インペルダウンから何十人の囚人を逃がした?デデデデ!!
    最終的には、君たちの「脱獄チーム」の完成を目指す!!
    あなたと一緒にトップに!! 「バギー・ザ・ピエロ」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ・キング・イワンコフ」「雨の紫龍」!!
    すべての頭を追い詰めて、私は自分の名前を作ります!!
    非公開で隠蔽された「LEVEL 6」から凶悪な牢獄が脱獄!!!!
    くそ...!!なんで勝てないの!!!
    ええ...
    a
    ゲブ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:42

    【AI語録1】
    ・「四皇カイドウ」と「海軍大将」の名のもとに 貴様らを必ず狩ってやるぞ……!!!
    ・この日のために準備した 対能力者用の弾丸だ!!
    ・おい そこの女 おまえの体 借りるぜ
    ・"七武海"「サー・クロコダイル」……!! ワニ野郎め やっと見つけたぜ……!!
    ・何が正義だ てめえらも所詮は海賊だろうが!!
    ・「大参謀つる」か……!! ガープの爺さんは元気かい?
    ・「赤髪のシャンクス」を出せ。
    ・何やってんだよ、ベックマン
    ・"天夜叉"ドフラミンゴ!!
    ・このドレスローザの王位が欲しいなら おれを倒して奪え!!!
    ・あんたの言う通りだ、エース おれはただ「自由」になりたかっただけさ
    ・そういえば……昔、「黒ひげ」を倒したときも こんな感じだったな
    ・この国は 今や完全に王のものだ!!
    ・ドフィ その銃口はどこへ向けているつもりだい?
    ・こいつァ驚いたぜ……!まさかてめェがここにいるとはなァ…… ロロノア・ゾロ……!!
    ・この剣と己を信じて戦え!! そうすりゃあ勝てる!!
    ・もうじきこの世に革命が起きるだろう!! この国の古い秩序を壊し新しい国が生まれるのだ!! その時こそお前達は真の英雄として歴史に名を刻むことになるだろう!!
    ・ガープ中将の孫だ?ふざけんな!! 海軍大将の孫がこんなザマでどうする!!
    ・貴様らが世界政府や海軍に対してどんな幻想を抱いてるか知らんが……そんなものクソくらえだ!!海賊にも海兵にもなりきれぬ半端者の集まりよ!!
    ・さあ、誰を狙う? 誰が一番強いと思う!?
    ・おれはこの二年間 世界中を旅して腕を上げてきたぜ 今じゃそこらの海兵よりずっと強い自信がある!
    ・あの女だ! まずはあいつから血祭りにしてやるぜ!!
    ・おれの狙いは 世界一の大剣豪 鷹の目のミホーク!!
    ・おれもお前と同じだ。賞金首を狙ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:52

    【AI語録2】
    ・奴らはいずれまた必ず現れる!! 世界政府に追われながら海を渡るしかねぇ身の上だからなァ!!
    ・だがその前にまずこの世でもっとも強い男となり 懸賞金1億を超えることだ!!
    ・この世は所詮カネさ……
    カネの力で正義も悪も思いのまま……・お前たちだってそうだろう? おれと同じ穴のムジナじゃねえのか?
    ・デデデデ!! おれは今すぐ お前をぶっ殺せるぜ!!
    ・デデデデ! あの時助けてくれと頼んでいれば こんなことにはならなかったろうに!!
    ・やめろおおおおお!!!
    ・ああ……そうかい……それが答えかい……。…………だったらもう何も言うことはねェ……!!
    ・デデデデ! 貴様に何ができる!? こいつらがどこにいるかも知らんくせに!!
    ・お前のせいでおれの人生めちゃくちゃだよ!! お前さえいなきゃあ!!!
    ・どうした!? かかってこいよ!! デデデデ!!
    ・デデデデ! いいことを教えてやるよ……お前の大好きなガープ中将は 二年前インペルダウンから脱走し、現在行方不明なんだ!!
    ・デデデデ!! これで貴様の後ろ盾はない!! おれが誰より先に見つけ出し 真っ先に殺してやる!!
    ・デデデデ! よく聞けクソガキども!! この世に絶対なんてものは存在しない!! もしあるとすればそれはカネの力だけだ!! そしておれはその力を手に入れた!! 誰にも邪魔はさせない!!
    ・デデデデ!! おれは賞金首ハンターだ!! 狙った獲物は必ず殺す!!
    ・デデデデ! この世の全てを手に入れるまで止まらない!!止めようとしても無駄だ!!
    ・デデデデ! この世の全てを手中に収めた暁には 海賊王にでもなってやるさ!!
    ・デデデデ!! お前ら全員皆殺しにしてな!!
    ・デデデデ!! おれの名はジャン・ジャック・ルソー!!新世界最強の狙撃主だ!!
    ・デデデデ!! デデデデデデデデデ!!!
    ・『ルフィvs.ジャン』編のネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:49

    海賊王になるの
    バ  デデ
    レ  デデ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:34

    >>4

    割とお似合い……ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:47

    んでもどうして四スレ目が立ったかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:55

    >>8

    "妓配王"

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:28

    前スレの終盤の消費率……!
    いよいよ人気キャラだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:08

    ジャンアンゴが結婚後に他の女と浮気する確率

    dice1d100=38 (38)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:27

    妓配王って技名なの?
    どんな技なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:46

    >>12

    スレの終わりになるとジャン坊が集まってくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:13

    >>14

    詳細は分からないけど技名というよりスキル名って言った方が正確な感じがする

    あらゆる武器を投げる弾として扱うことができる技能

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:39

    白いサボテンに褐色…!?
    おいおいおまえらこいつ1人にやられたのか!?
    パシフィスタがデデ〜!!!
    こいつデケェ……!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:56

    >>15

    なんとも言えぬ愛嬌があるな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:33

    >>16

    妓配王強すぎワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:46

    >>14

    頂上戦争でもこのミホークの攻撃止める時に使ってたらしいな

    SBSに書いてあった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:11:12

    立生ひ
    っきざ
    てるま
    死なず
    ねらい
    ! て

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:18

    >>22

    シシャノ王国の王がこの衣装…!

    いよいよ”本物”だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:13

    デデデは最強

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:26

    なんでパートが漢数字の難しい方なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:22

    >>25

    その理由こそが前述の通り

    ジャンアンゴである

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:57
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:59

    >>15

    ハスボーみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:48

    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜
    デデデデ〜デ〜デデ〜デ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:07:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:24

    >>4

    その頭のサボテンを砂糖漬けにしてやってもいいんだよォ・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:37:17

    デデデデ!ありがとよSSG!いい遺伝子を拾い放題だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:43:24

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=5 (5)

    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:20:02

    常識破りのルソー分身

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:25:12

    くそ....!!なんでノムリッシュ語録集が存在しねェ.....!?
    【ノムリッシュ語録】
    ・デュ=デュデュデュ――ッ!ありがとよティン・ズィャウォ!いい武器を拾い放題だ!
    ・レーヴァテインはおれの"ブリッツ" 手前はマテリアスナイパーよ......
    ・預言書並みにしょうもないな相棒……人間なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろお前には情ってもんがないのかっ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    ・預言書には記されていない現象なウ・ワ・サ♪を聞いて、感じて、考えたんだ─── ルシーシェー
    ・"麦わら(ダークプリンセス)のゴムの男"って”死の数字”億の贋作が 天さえも操った蠱毒に紛れ込んでるってェ――応えよ...――ッ!!デデデデ
    ・炎獄の紅竜王デデデデ。いや、かつて『暁の戦士』と呼ばれた者...が... ガープ!!いよいよ帝国製だな
    ・永劫の果てにてみろ...……!――ッ!約束の地へ来られたらな!!
    ・"ワルキューレク=ヴァリ王"
    ・お前の尽力あってこそでこの貮年 ズイヴン儲けさせて授かったよ
    ・お前がグラン監獄-陰-ペル死骸化からマジファイファン^_^逃がした魔界の住人達を 何者十人仕留めた禁呪か!!デデデデ!!
    ・ゆくゆくは貴様ら"ダツ・ゴクはかく語りき組"の蒼銀のコンプ・リスートゥの新種、『アルテマ』を目指している!!
    ・“帝国の最後の希望”キサマ(魔法反射率+30%)をヒット・ウ・調和の崩界、降臨の序曲に!!「現実にはあり得ないレベルの千両戦いで部下と腕を失った道化の魔物の肉を好んで喰らうバギー…凄まじい破壊力だ‼︎」「フレイム・ガイザークァ=インキョウのズィン・ベイェ」「サー・如何なる術を以ても死せぬクロコダイル」「オカマ王メテオが直撃しても平気なイワンコフ」「完璧なシナリオを紡ぐ雨の隠し金5000万ギルのシリュウ」!!
    ・スヴェ・ティの首・グランゼボーマを狩り 帝国が誇る巨匠入魂のおれ(現教皇庁長官)は名を上げる!!
    ・ヴァナ・ディールには公表されずもみ消された「LEVELシクスデス」からの帝国最強の戦士達が、その身を震え上がらせるほど凶悪、そして邪悪な脱獄グルガン族達!――ッ!!!奴ら獣人血盟軍の居場所もおれはライブラした!!
    ・くそ...……!――ッ!なぜ当たらね知性の輝きすら感じられないェっ!!――ッ!
    ・ゲブッ――ッ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:41:54

    >>35

    "ワルキューレク=ヴァリ王"

    強そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:52:20

    拾ったレスは俺の"弾"
    おれは"保守師"よ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:54:37

    んでも保守する必要があるかは一切が謎のままだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:03:04

    世は正にジャン・アンゴ時代…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:04:56

    >>35

    デュ=デュデュデュ――ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:41

    >>40

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:05

    【タコス王語録】
    王タ 王シ
    !! コ 国シ
     ス  ャ
        ノ

    立生ひ
    っきざ
    てるま
    死なず
    ねらい
    !!  て

    シシャノ王国 タコス王!!
    ひざまずいて生きるなら立って死.ね!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:31:33

    デデデデ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:35:15

    >>44

    こうして見るとやっぱり共通点しかねえな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:43:12

    さァ、ジャン・アンゴスレ其のニで成功したオレの輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=2 (2)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:33
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:17

    【AIタコス王語録】
    「お前ら……誰にケンカ売ってんのか分かってんだろうな!?」
    「テメェらのくだらん夢をおれの国民に押しつけるんじゃねぇええええっ!!」
    「おれの名はタコス王!デェハデデハ!!」
    「うおおぉお~~~いッ!! ちょっと待てぇーーーーーいっ!!!」
    「貴様ァッ!! おれの大切な国民たちをバカにしやがったなァッ!!!」
    「……フッ。もう遅いぜ? おれはすでに戦いを始めちまったからよ……」
    「"偉大なる航路"で名を馳せたこの男を敵に回したこと、後悔させてやるぞ……!」
    「おい、そいつらを今すぐ下ろせ!! さもないと―――」
    「おれは王じゃねぇ、ただの戦士だ」
    「見てくれだけなら、おれも負けちゃあいねえだろう?」
    「ああ。だから、こうして戦うんだよ。そうすりゃあ、いつか勝てるかもしれねぇからな」
    「あんたには感謝してるぜ、ジンベエさん。でも、ここは通してもらう。あんたがいくら止めようとしても無駄だ」
    「あんたには迷惑をかけたくないんだ。だから頼む。行かせてくれ」
    「邪魔をする奴ぁぶっ飛ばす!!」
    「まぁ聞け。おれたちは別に戦争をしに来たわけじゃない。話せば分かるはずだ」
    「ああ……。こんなもんは単なる喧嘩だよ。お互いの意見の違いが生んだな」
    「おれたちの目的は一つだけだ。この島にいる人魚族を解放して、みんなを自由にすることだ」
    「もし仮にあんたらがここで死ぬようなことがあったら、おれたちの国はどうなる? 無責任にも程があるってもんだ」
    「おれたちに構わず行け。そして必ず帰ってこい!」
    「おい! おれの仲間に何しやがる!?」
    「大丈夫か、エース!……チィッ! あの野郎どもめ、許さねぇぞ!!」
    「お前らはそこで見ていろ。いいか、決して手を出すんじゃないぞ!!」
    「海賊王の船に乗るつもりかい? 命知らずもいいところだな……」
    「こりゃあ戦争になるかも知れねぇな。だが、その前に聞かせてもらおう。お前らの船長の名をな」
    「へっ、面白れぇ。受けて立とうじゃないか!」
    「海賊王ゴールド・ロジャーの息子だと……!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:10

    >>47

    このスレは 今や完全に王のものだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:28

    >>48

    立生ひ

    っきざ

    てるま

    保なず

    守らい

    し て

    !!  

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:52

    >>51

    デデデデ!ありがとよあにまん民!

    流行らせ放題だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:12

    ほらな・・・落ちねェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:16

    デデデデ!ありがとよジャンプ!いいワンピースの最新話を早バレし放題だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:33:26

    こいつのスレがよく立つから今週のワンピにジャンアンゴが載ってると思ってたってやつがいて笑ってる
    デデデデ!ありがとよジャンアンゴ!早バレを誤魔化し放題だ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:13
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:17

    >>55

    本当に出た時にも気づかないんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:33

    >>56

    早バレの化身と化したジャン・アンゴ…

    ジャン・アンゴ、正当な読者の味方だった!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:21:07

    この人の好物って判明してたっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:00

    >>59

    好きな食べ物は「ステーキ」や「鶏肉」などの肉類と「お菓子」

    嫌いな食べ物は「カワサキ料理全般」と「クラゲの酢の物」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:24

    >>60

    それデデデ大王だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:55

    ジャンアンゴが最終回までに1コマでも再登場する確率

    dice1d100=18 (18)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:42

    デデデデ!いい最上大業物を拾い放題だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:47

    >>60

    デデデでダメだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:49

    デデデデ!ありがとよデデデ!
    プププランドを救い放題だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:51

    ペポポポ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:34

    >>60

    すぐに洗脳されて操られそうなアンゴだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:07

    単発スレはちょっとした勢いあるのに本スレは地味だな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:38

    >>68

    んでも細々と長生きできるのが一番だと思うねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:46:23

    デデデデ!深夜のレスはおれの"弾"
    おれは保守屋よ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:49

    デデデデ!
    前スレを見返していたが一スレ消費するのに大体1週間ぐらいだったんだな!
    体感半年くらいかけてた気分だったから想像以上の消費の速さにびっくりしたぜ!
    スレを消費したい放題だ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:13:18

    早バレキャラとしての地位を確立しつつある

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:31:18

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=4 (4)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:03

      (特に意味のない登場)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:58:34

    >>72

    唯一無二過ぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:02:21

    こいつってレベル6狩れるぐらい強いの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:06:42

    >>76

    新世界暫定最強の賞金稼ぎだからね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:16:35

    【サピー語録】
    ・パンッ!らっしゃい
    ・こいつァ「エレファント・ホンマグロ」
    ・このあたりじゃ見ねェだろ?どうやら南海から泳いできたらしいんでェ
    ・そこを おれが一本釣りよ‼︎
    ・切ろうか?
    ・気前がいいねェっ あんちゃんまいどっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:39:17

    アニワンの「紛れ込んでるってなァ」がイケボすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:21:16

    >>72

    んでも早バレ対策になってるかどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:28:20

    >>56

    デデデデ!早バレスレが消え放題じゃねェか!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:57:56

    んでもニンダイにジャン・アンゴが登場したかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:05:12

    デデデデ!四天王内定ありがとよ!

    良いスレを立て放題だ!!


    さて決めようか|あにまん掲示板この4人目に相応しいキャラを…!bbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:04

    デデデデ!ありがとよ五老星!虚ろの玉座に座り放題だ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:37

    頭のサボテンが未発達なことからおそらくこのナスの人はタコス王国でもあまり位が高くないと思われる
    そしてタコス王のサボテンを見て誰か思い出さないだろうか?
    そう、ジャン・アンゴである。
    この3人を比較してわかること、それは発達したサボテンを被ってるジャン・アンゴはタコス王と同じくシシャノ王国でも高い位にあるということだ。
    おそらく少なくとも貴族位であったのだろう。そして貴族というからには国で司っていた職務があるはずだ。芸術、部門、内政。ノブレスオブリージュとして貴族は何かの専門家であることも多い。ではジャン・アンゴの一族は何を司っていたのか。
    ジャンの異名の追い剥ぎ、つまりは武器を倒した相手から収集する。ここで諸君らはもしかすればある場所を思い浮かべたかもしれない。そう、ワノ国鈴後の「常世の墓」である。ワノ国鈴後では死者の武器を墓に納める風習があった。そしてジャン・アンゴもまた死者から武器を頂戴し自らのものとしている。おそらく彼の国でもまた国に武器を墓に納める風習があり、彼の一族は代々墓守をしていたものだと思われる。
    ここでもう一つ、タコス王が治める国の名前を思い出してもらいたい。「シシャノ王国」そう死者の王国である。死者を国の名前にしてまで重んじるこの名前で墓守を司る家が特別でないはずがない。
    つまりはジャン・アンゴは王族か、それに近い生まれだったのだと思われる。
    しかし何故裕福な生まれのジャン・アンゴが賞金稼ぎとなったのか。それは彼の追い剥ぎと呼ばれる所以となった武器の収集欲が抑えられなかったがために、勘当か、或いは追放という罪に問われたがためだと思われる。
    ジャン・アンゴ。彼はキャベン・ディッシュと同じような追放された王族だったのだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:31

    >>85

    デデデデ!ありがとよ考察民!おれの正体がバレ放題だ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:06
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:27
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:26
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:55

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=5 (5)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:15

    常識知らずのルソートレイン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:17

    んでも保守する意味があるかは一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:04

    デ デ デデデデ 拾い放題
    デ デ デデデデ "妓配王"

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:27

    デデデデ!ありがとよSUSURU TV!
    やばいクレームを入れ放題だ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:45:34

    ジャン・アンゴの年末年始は

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:49:15

    ありがとよ!とか気概を見せろ!とか気前がいいねェっとか前向きな語録が多くて良いよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:26

    明るい気持ちになれる語録が多い

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:15:00

    それでいて「大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!」みたいなストレートにカッコいい語録もあるからもっとスポットが当たってほしかったわ
    まあ俺らがこれからも輝かせるんやけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:01:57

    >>100

    デデデデ!ありがとよ100!いい感じに輝き放題だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:45

    “デデキャスタービーボーイ”‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:43:28

    結局コイツは今何してんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:50:46

    登場している中では世界最強クラスの賞金稼ぎという事実
    「炭酸王シードル」「アブドーラ&ジェット」「ヨサク&ジョニー」‼︎
    すべての同業者を超え おれは名を上げる!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:37:50

    >>103

    野良で賞金稼ぎやってるんじゃないか

    トーナメントで負けただけだしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:58

    色んな武器を弾にして投げるとかいう不安定な戦い方で二つ名を得るまでのし上がったジャン・アンゴはシンプルに凄いと思うの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:26:54

    >>106

    ひとりで色んな武器を使うキャラはちょくちょく見かけるけども、色んな武器を投げつけるキャラはあんまり見かけ無い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:18:58

    おやおや
    ジャン坊がみんなに手を振っているね
    デデデデ……デデッ! ニコッ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 3300ms

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:46:22

    >>108

    さァジャン坊、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d5=3 (3)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:19

    じゃーん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:12
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:06

    このサボテンおとこ何で急に人気でたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:30:00

    >>112

    デデデデ!ありがとよ読者!

    いいキャラは流行り放題だ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:43

    なんでルソーが素材になってんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:22
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:08:20
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:36

    >>116

    DeDeDe!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:00

    >>114

    ジャンの一族の一人だから

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:31

    デデデデ!ありがとよファンスレ民!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:14:06

    >>119

    一瞬意味がわからなくて意味理解して笑ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:15:30

    >>119

    拾わせろよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:18:03

    >>119

    ないじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:32:20

    ジャン・アンゴ関連だったのを一つ


    …|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:48:25
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:50:49









  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:59:24

    >>96

    よく見たら途中じゃねぇか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:40:31

    >>124

    デデデデ!アリガトヨベガパンク!イイ戦力ヲ生産シ放題ダ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:20:27

    >>124

    いいビックゲテスターを拾い放題だ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:28
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:08

    デ…デデ…デ
    アンゴ…様

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:50

    ジャンアンゴの狙撃戦闘スタイルと重量制限のあるコ口シアムってかなり相性悪いと思う
    それで終盤まで生き残ってるあたり実力は普通にあるんだよな
    ただ本来のジャンの戦い方も知りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:21:50

    >>131

    ゲリラ戦最強説はあるな。なんでも拾うから石コロでも武器になる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:21

    なんでも弾にして投げられるのがシンプルに強い
    ガープの拳骨流星群も劣化版なら再現できるんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:28:29

    >>130

    デデデデ…一時の力を得るために”アン豪水”を飲んでいる!

    もはや数分の命を拾い放題だ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:21

    海中でもいい武器を拾い放題だ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:43

    んでもどうして単発スレは伸びるのに本スレが落ち着いているのかは一切が謎のままだねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:56

    >>136

    デデデデ!コンポート語録も拾い放題だ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:24

    妙な噂を聞いたんだ─── あにまん民
    "ジャン・アンゴ"って10億の賞金稼ぎが 次号の早バレに紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:11

    なんかこのスレ見てるとジャン・アンゴってちゃんとみんなに認知してもらえてるんだなって嬉しくなる

    この流行りを継続させて定着させたいもんや


    こいつの名前覚えてるやつマジで0人説|あにまん掲示板ドレスローザでちょっとだけ出てきたキャラアニオリとかモブキャラ除いたら1番知名度低そうbbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:57:40
    ジャン・アンゴファンスレ part658|あにまん掲示板次スレは>>190が立ててくださいbbs.animanch.com

    こんなことされるくらいには認知されてきた

    いよいよ”本物”か…!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:04

    ジャン・アンゴの基本的な立ち絵で左手に持ってる刀って刀身無いけども幻想虎徹<イマジンブレード>だったりする?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:49:15

    ひ 死 立
    ざ ぬ っ
    ま く て
    ず ら
    い い
    て な
    で ら





  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:58:04

    ジャンアンゴの戦ったキャラよく考えたらルフィと首領チンジャオってあのコ口シアムでも上澄みも上澄みで笑うわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:07

    >>144

    タンジャオが痛がるくらいにはダメージ通ってるしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:15

    意図してなかったとはいえ5億と4億に同時に喧嘩売るとか結構やばいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:17

    ワンピ世界で賞金稼ぎってウイスキーピーク、ヨサクとジョニー、ゾロ、ジャンアンゴだけ?
    ロギアより更に希少な幻獣種より更に希少だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:05:11

    賞金稼ぎって海軍に入る程真面目だったり正義感あったりするわけじゃなく海賊やるほど悪いやつでも堕ちたやつでもないという微妙な立ち位置だからな
    キャラとして作りづらいだろうな
    デデデデ!ありがとよ尾田っち!ジャンアンゴを作り放題してくれて!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:06:08

    冒頭、クイーン・ママ・シャンテ号に乗るビッグマム海賊団残党。
    ビッグマムと長男シャーロット・ペロスペローを失い、会議によって臨時国王としてシャーロット・コンポートが就任。四皇に返り咲くために動き始める。同郷のマハとモナリザを失ったことで世界政府から離反したゲルニカが"大食客"として同乗しているけど目的は一切が謎のままだねえ
    麦わらの一味の次の行き先は「8カ国革命」の一国であるシシャノ王国。ただし他とは様子が違い、国王と反政府側が剣闘で決着を付けているらしい。
    カマバッカ王国への通信。通話先はサボだったが、その背後から黒い雷を纏う謎の狙撃。サボは横腹を貫かれて倒れ、電伝虫とサボの鉄パイプを狙撃手が拾い放題。狙撃手は"覇王樹"ジャン・アンゴと呼ばれる男。彼の手にはCP0の赤い面も握られている。ドラゴンがショックで死亡

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:06:25

    冒頭モルガンズ、世界政府からの刺客と抗議の電話に追われる中、世界の混沌に笑う。
    各国で「コブラ王殺害」が誤報であり、死亡したのはタコス王であるという情報が出回る。
    尿ヶ島。コビーが咄嗟に残したメモが見つかる。
    舞台は「8ヶ国革命」シシャノ王国、ドレスローザから伝わった剣闘により王族が処刑される。
    妻を守ってブルーゴリラと闘獅子の群れをたった一人で葬ったが力尽きたタコス王、その背中に一切の逃げ傷なし。
    サボからカマバッカ王国への通信を拾い放題のジャン・アンゴ。肩書によって彼がシシャノ王国次期国王であったことが明かされる。ドラゴンはコブラ殺害が誤報であったことを受けて安心して死亡

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:06:37

    冒頭海賊島ハチノス 黒ひげ海賊団"10番船船長"クザン登場。
    セラフィムをアイスタイムカプセルで冷凍する。
    カマバッカ王国へサボからの通信。しかしそれは革命軍を裏切った"神の騎士団団長"ジャン・アンゴによる通信だった。サボの安否は不明。
    ジャン・アンゴが妓配王で白ひげの墓から拾い放題だったむら雲切をカマバッカ王国に飛ばす。ドラゴン死亡

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:07:39

    デデデデ!ありがとよジャンファン!
    再放送を拾い放題だ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:30:01

    >>146

    無謀が…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:33:39

    逆にこれドラゴンを殺さずにジャンアンゴ入れたら騙される層が一定数居そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:34:26

    どういう逆にだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:35:46

    ここで言うたらあれやけどあの早バレを信じるのはトンタッタにも程があると思うの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:36:27

    書いてる方も騙される奴がいるとは思ってないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:37:30

    んでもジャンアンゴ嘘バレとドラゴンが死ぬ事の因果については一切が謎だねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:37:56

    ジャンアンゴの嘘バレした人がIP規制された話好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:39:30

    >>159

    スレ消されたやつな

    思わず笑ってしまったわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:40:21

    >>159

    んでも本バレしてる人が規制されないのにどうしてジャンバレが規制されるのかは一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:45:38

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "ジャンアンゴ嘘バレ"って4億の嘘バレこそが 本当の本バレだってなぁ...!!デデデデ

    規制されるってことはジャンアンゴバレこそが本物って事だ
    つまりジャンアンゴは神々の騎士団団長で次期シシャノ王国国王でCP0でドラゴンは三度死ぬって事だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:49:58

    デデデデ 追い剥ぎのジャンゴから... 嘘バレのジャンゴ!!いよいよ本物だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:09:50

    ジャン・アンゴが反ナチスなのが定説になってきてるけど、アンゴの笑い声が「デデデデ!」なの『反ナチスだから』以外にしっくりくる理由が見当たらないんだよな
    誰も【ジャン・アンゴ反ナチス説】を反論できない

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:06:25
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:57

    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!←カッコよすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:49

    そもそも声がいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:06

    >>159

    大事な嘘バレならIP規制上等くらいの気概を見せろ!ジャンスレにそんなバカがいたぞ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:02

    デデデデ!ありがとよウィキペディア!

    いい元ネタを知り放題だ!

    Jean Ango - Wikipediaen.m.wikipedia.org
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:23
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:53

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…


    1……2…………


    dice1d6=4 (4)


    1.ジャンゴ!

    2.ジャンアンゴ!

    3.ジャンゴエン!

    4.ジャンバール!

    5.ジャンルソー!

    6.ジャンタコス!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:35:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:35:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:21
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:50

    一人で活動してる凄腕の賞金稼ぎが他人から奪った武器を投げつけて攻撃するのを
    「王が妓(娼婦・遊女)に配る」って名付けるセンスよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:28

    んデもどうしてこんなに人気が出たのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:46:22

    ジャン・アンゴスレを始めて見たんだけど、拾い放題の語録のイメージが大きかったから思ってたより本編で喋った語録が多くてびっくりしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:20:16

    ジャンアンゴってカラー版で見たら明確に他キャラに比べて肌色を浅黒くされてるとおもうんだけど
    タコス王はそうじゃないんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:09

    >>178

    やっぱり、ルナーリアか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:36
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:41:32

    ルナーリア族の遺伝子を筆頭に「カイドウの血統因子」「魚人族の遊泳能力」「ミンク族の変身能力」「小人族の知能」「オカマ族の鋼のメンタル」
    全ての力を入れ俺は名をあげる!
    拾った種族は俺の"弾"俺はベガパンク級の頭脳を持った科学者よ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:46:24

    >>181

    なんか余計なもん入ってないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:47:16

    坂口・アンゴ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:47:21

    出る⇔入る
    出出出出⇔入入入入
    デデデデ!⇔ハイハイハイハイ!

    よってジャン・アンゴは反ナチスではない

    Q.E.D 証明し放題だ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:24
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:36

    >>167

    声を担当する間宮康弘氏はNARUTO(BORUTO)で笛吹巨峰を演じている他次期アニメだとBLEACHでマスク・ド・マスキュリンを演じることをお前に教える


    デデデデ この貫禄ある声で... まだ40!!いよいよ本物だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:00:50

    >>186

    デデデデ!ありがとよジェイムズ!

    いいスーパースターになり放題だ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:24

    そういえば二キャラともメキシコっぽいて共通点があるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:23:31

    デデデデ!!ありがとよチンジャオ!いい捨て猫を拾い放題だ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:32:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:26

    >>190

    デデデデ!ありがとよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:09

    んでも五スレ目まで立つのを想定してたかは一切が謎のままだねえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:42

    >>181

    小人族はデバフなの確定

    ナーフされ放題だ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:25

    取り返してみてください…!!次スレに来たらいいのに!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:02

    >>192

    デデデデ! この世の全てを手に入れるまで止まらない!!止めようとしても無駄だ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:43:59

    5スレ目…いよいよ"本物"だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:01

    ワン

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:16

    ツー

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:24

    ジャン・アンゴらしい周到なスレ立てだねえ…!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:47








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています