283寮に泊まることになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:10

    寮の設備とかの入れ替えに遅くまで立ち会い帰りが遅すぎたため泊まったシャニP
    空いている部屋に一晩お世話になるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:01

    ライオンの檻に放り投げられた肉かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:51

    お背中……お流しします……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:40

    大丈夫だよ樹里ちゃんが守ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:43

    咲耶がここぞとばかりにみんなでお話しようとするから逆に平和になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:58

    >>2

    大丈夫樹里ちゃんがいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:17:29

    寮組って何がとは言わないけど両極端だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:20:14

    >>7

    服装のせいだけどこがたんデカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:41

    >>2

    ピラニアのウヨウヨいる川に投げ込まれた生肉かも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:53

    >>5

    お泊り会でわくわくする幼女のごとく……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:34

    取り敢えずPラブじゃない(卑しかセンサー未反応の)樹里ちゃんとPと皆でお話出来るのを楽しみにしている大型犬な咲耶が救いか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:45

    >>4>>6

    その樹里ちゃんに対する信頼は一体どこから…

    多勢に無勢かもしれないし、卑しかセンサーから逃れた隠れPラブかもしれないじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:09

    せっかくだからプロデューサーさんも一杯いかがですか?♪

    そんな、千雪がせっかく大事に取ってたお酒だろ
    悪いよ

    あ~!うちもプロデューサーと飲みたか~!

    ふふっ、恋鐘はもう少しの辛抱だね

    プロデューサーさま…少し…酔いが回ってきました…

    凛世お前飲んでないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:57

    いくら遅くなったってシャニPが寮に泊まるわけないだろ(マジレス)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:07

    千雪さんと同じ部屋の方が
    安心すると思うわ♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:12

    >>12

    そんな事ない…っ!俺は凛世が信じる樹里ちゃんを信じる!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:51

    樹里さんは…樹里さんだけは…絶対に凛世の味方でございます…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:40

    めちゃめちゃはしゃいじゃって一番に寝落ちしそうになるさくやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:13

    >>14

    事務所に泊まるわな(マジレス)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:55

    下手したら化粧無しの顔(しかも寝起き)をシャニPに見られるんだぞ
    Pラブ勢程同じ部屋を拒む筈だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:16:20

    >>19

    そして事務所の仮眠室に押しかけてくる寮組

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:18:16

    >>20

    ありのままの私を見てほしいって意味ならすっぴんでも良いのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:39:23

    >>20

    何やかんやで上手くいったならいつかは見せるものなので、腹を括るかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:53:36

    まあ車ユーザーがわざわざ泊まることないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:30:04

    寮組に襲われるシャニPというシチュにしたいんだろうがあのシャニPが1人で女子寮に泊まる訳無いので妄想が捗らんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:23:29

    そもそもあのシャニPが1人で女子寮に泊まらざるを得ない状況って何って感じが
    事務所の仮眠室が使えない、車も使えない、家にも帰れないって事になるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:29

    >>26

    急な嵐や豪雨で外に出れないとか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:43:50

    そういう状況になってしまったというネタで遊ぶのだけだから別にいいんじゃね
    スターワーズとか見ながら科学的に有り得んだろとかツッコまないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:23:19

    こんな事もあろうかと台風と大雪さんをお呼びしたんだ
    今夜は帰らせないぞシャニP

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:28:48

    あるかないかで言ったらあにまんで流行ってるネタなんて無いに決まってるからそこに触れちゃいけないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:36

    >>21

    そして仮眠室で就寝中のプロデューサーに抱きついているはづきさんを見つける寮組

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:01

    >>29

    大変だ!アイドルのみんなが無事かそれぞれの家に確認に行かないと!最後に社長の家にも安否の確認に行かないと!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:18

    >>32

    電話かメール、lineで事足りない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:55

    >>32

    外に出るな監禁してやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:27

    >>34

    まあ寮組は心配してくれてるんだろうし

    決してシャニPを引き留めて虎視眈々と狙ってる訳では無いと思う…多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています