パンツみたいなもん"ケツマスク"と言っても過言ではないやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:06

    いつまで履き続けるつもりやねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:47

    こんな単語で笑ってしまって悔しいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:48

    >>1

    待てよ顔に被る場合もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:49

    じゃあ顔に被ってやろうかボクゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:29

    はっきり言って目障りや
    メス豚は即刻ケツマスクを辞めてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:40

    いらないなら木に吊るしておけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:13

    >>6

    そのツリーはやめろーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:29

    >>1

    >>5

    怒らないでくださいね?

    ノーパンメスブタがカンジタ症になりやすくなることを知らないって、童貞丸出しみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:28

    >>8

    病を防ぐことが目的ということはパンツはケツマスクということやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:05

    ズボンの裏に性器が直接付くなんて耐えられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:11:03

    >>10

    ズボンってことは二重ケツマスクってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:50

    >>9

    だったら余計外すことはできないだろうがボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:43

    どちらかというとコンドームがチンポマスクだと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています