あかんやんバイト辞めたら 俺が悲しむで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:18

    同じバイト先に高校入ってからずっといるんだけど入ってきて仲良くなっていろいろ事情で辞めてっていうのを経験しすぎてつらいんだよね

    もしかして職場の人と仲良くなりすぎるのは良くないことなんじゃないんスか?
    まあたまに飯行くぐらいはするけどつれーよ😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:09

    だから俺たちがいるんだろっ
    ゴングを鳴らせっ求人・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:28

    なんでやーっなんでみんなやめていくんじゃあーっ お前がキモいからね
    実話なんだよね、ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:31

    どうして受験や部活に精を出さずバイトなんかしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:35

    バイト関係でそこまで親しくなれる才能を持っているのは誇っていいですよ
    俺なんかバイト半年勤めていてもゲームとか客の話で盛り上がったりは出来るけど一緒に飯行ったりとかはできないくらいの関係性しか築けてなくて悲しくなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:01

    >>4

    なんでって…バイク欲しいからやん

    もちろん買った今はメチャクチャ惰性 金はあればあるほどいいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:27

    なんか先輩風吹かして絡んでかバイトがうざいから辞めるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:35

    しゃあけど、バイトなんてそんなもんやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:18

    趣味バイクでこのコミュ力 もしかしてスレ主はヤリラフィーなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:36

    バイト先の人と仲良いの羨ましいっス

    自分とこはおばちゃんパートがほとんどで
    たまに気のいい先輩が週一回来て
    なんか真面目すぎて怖いし笑ってるとことか想像できないくらい無表情な店長のとこで働いてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:05

    >>10

    おばちゃんハメればいいやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:10

    あかんやん陽キャがこんな肥溜めにきたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:59

    >>5

    どこもたいがいそんなもんだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:03

    >>12

    待てよ肥溜めは畑の栄養になるんだぜ 肥溜めに失礼だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:51

    どうせ明日になったら忘れてるんだ
    俺が忘れさせてあげるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:20

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:03

    >>15

    恐らくホモ!だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています