モンハン4 4g 同窓会会場

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:11

    アホみたいに治安悪かったけど楽しかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:32

    おまたせ

    GIF(Animated) / 1.98MB / 2220ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:59

    歴代最低作議論で真っ先に上がるの悲しい
    まぁ反論できるかどうかと言われるとちょっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:42

    >>2

    今となってはいい笑い話に、、、やっぱならんわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:51

    極限状態は不評が多いけど初めて極限ラージャンの超巨大岩投げ見たときは興奮したよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:13

    4から友達とずっとプレイしてたから超楽しかったし神ゲーだった
    今やれと言われるとキツイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:37

    4のオンはクソすぎた
    地雷プレイヤー多すぎィ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:15

    4発売から8年経っているという事実
    俺の周りでは第二次モンハンブーム感あった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:17

    極限化でガキの精神を破壊する
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:17

    最近4Gをソロ専で操虫棍封印縛りで最初からやってるけど超キツい
    どいつもこいつもハンターを絶対に頃すという意志を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:31

    4系統の評価は厳しくて悲しいけどゴグマジオスはみんな楽しかったって言ってて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:43

    ギルクエレベル100狂竜ブラキとか言う攻撃受けたら二度と回復できん奴

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:46

    オンだけだとクソゲーだと思う学校の友達と誰かの家に集まってした時の楽しさはヤバかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:02

    はちみつください

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:26

    黒グラビで何人のゆうたを出荷したことか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:48

    >>2

    お前を殺す(デデン

    なんでこいつを極限化したんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:52

    4の大味さ好き
    数少ないGより無印の方が好きな作品

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:57

    結局ラースは倒しきれなかったな〜

    紅の終焉とか絶対無理だって…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:48

    回復するためにわざわざエリア移動してたのはこの作品ぐらいな気がする
    モンスターの相対速度が1番早かった時期だったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:32:26

    オンラインは改造してないだけでマブダチになれた狂った時代

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:34:24

    今やってる
    g級黒グラビゴミすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:34:37

    ソロハンマー古文書ミララースとゴグマジオスと村最終行けたから中級者名乗っても許されるモンハンはこれだけ
    サードは村最終勝てなかったしワールドは歴戦王にボコボコにされた…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:35:04

    余は猫火事場散弾強化発掘拡散剛射弓の爽快さを忘れてはおらん…

    極限化で殺されたけどあれは気持ちよすぎた
    ラギア装備に身を包み強走薬がぶ飲みして瀕死で矢を乱射すればみるみるうちに相手がぼろぼろになっていく

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:37:22

    発掘封龍剣のビジュアルがあまりにも好きで性能良くないの出ても使ってたなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:37:26

    PS2無印の方がよほどクソだし(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:40:28

    治安が悪い代わりにフレンドの結束は強い作品だったと思う。あそこまで仲良くなったフレンドたちは他に居ないいし。
    皆4gになって皆極限化で辞めたけど。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:40:30

    そろそろ時効だろうし告白するね

    すれ違い通信で貰った激昂ラージャンやミラバルカンがベースキャンプに出現する改造ギルクエで怒天シリーズやバルカンシリーズ揃えたり
    最後のステージでジンオウガ亜種が出現する改造クエスト友達と遊んでましたごめんなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:43:12

    2gのバグ猫と一緒で改造ギルクエの恩恵に与ったプレイヤーは多そう
    生成したプレイヤーと拡散に加担したプレイヤーは絶許

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:46:06

    当時は改造全盛期だもんね~しゃーない
    自分は大会とか出てたから改造やってないけど久しぶりにあったフレンド8割は改造クエスト貼って来てフレンド削除してたもん。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:49:24

    4gあるある
    ギルクエラージャン、エリアに入った瞬間ビームで即死する

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:33

    発掘武器嫌いだった人いる?
    アレどうしても好きになれなかった。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:08:03

    最高ランクのお守りもだけどそもそもの入手性が悪かった部分が嫌い
    発掘武器のランダム要素そのものは好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:09:11

    >>32

    あっあと発掘防具が空気すぎた

    せめて素でスキルポイント持っとけよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:19:28

    >>2

    モンハン史上最悪クラスのクソモンス来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:31

    チャージアックスが一番楽しかった時代

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:43:19

    >>8

    3作も挟んでるから当たり前ではあるんだけど時の流れが恐ろしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:51

    最近の太刀が何シリーズも連続で強いのこの時代の反動だよね
    4、4G時代は色々な仕様が噛み合わなすぎて本当擁護のしようがない武器だった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:54:40

    ギルクエ部屋では受注されるまで挨拶をしないという暗黙の了解があったよな
    受注されるまでの沈黙の時間が品定めをしているような殺伐とした雰囲気を醸し出していた

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:29:45

    ネットの民度はどんな感じだったん?(XX勢)
    初心者ハンターいじめたりしてない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:34:03

    4はキックも無かったし改造勢やゆうた(今通じるのかこれ)が多すぎてベテランの初心者イジメ所の話じゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:35:43

    >>40

    なんかプロハン様が厳しいって聞いたけど本当?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:36:56

    やり込み要素のギルクエがハメ安定だったからその辺はギスってる…というかシステム化してた

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:25:13

    極限ラージャンは今のところ戦ってていちばん楽しいモンスターだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:41

    あまりに動物園過ぎてフレンドの鎖国状態だったよねフレンドのフレンドすら警戒したわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:50:48

    当時自分ゆうたやってたわ…
    なんか味方に攻撃されてダメージ食らったと勘違いしてキックしたり、ガンナーの適正距離の存在を知らずに攻撃してたり…
    正直当時マルチでプレイしていた人には物凄く申し訳ない事をしたなぁと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:52:37

    ストーリーしかやってなくて上級全然やんなかったけど楽しかったよ。剛射弓担いで戦うの楽しかった。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:54:54

    ギルクエガチ勢じゃなかったけどキリン亜種をひたすら水爆してたのは覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:05:49

    当時は友人達とアホほどlv.140のテオ狩ってたなぁ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています