【下ネタ注意】正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:51:37

    召喚したサーヴァントとえっちなことしたいって誰だって思ったことあるよな?
    思わなかったやつは妖精國に生まれてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:52:36

    フェ……フェイトスピーチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:53:17

    思わなかったことの代償が重すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:53:33

    人っパリはこれだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:53:42

    いきなり妖精あつかいとか明日の朝刊載ったぞテメー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:22

    フェイトスピーチは魂の物質化なんだぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:31

    代償重すぎんだろ…まぁいっつも思ってるから妖精國に生まれる訳ないけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:32

    私は思いました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:35

    でも思ったことあるかないかと言われたらあるかな俺は…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:55:08

    そりゃまあ人として当然あるよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:55:45

    未婚より人妻系サーヴァントの方が技術上手そうでえっちだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:00

    俺はBBちゃんとキアラとカーマとメイヴちゃんと5Pしたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:04

    召喚された美少女サーヴァントになってマスターとえっちなことしたいです(鋼の意思)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:44

    >>13

    もちろんそれでもいい

    なんならイケメンサーヴァントに掘られたいとかそういうのでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:58:08

    >>11

    これでもモッチー一応人妻なんだよなぁ……若妻でエロいじゃん…


    あとかなり忘れるけどケーカさんは女体化枠。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:58:43

    >>12

    多分あなたは男性だと思うんだけど私と女の趣味同じで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:59:00

    エウロペおばあちゃまにあやされながら致したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:59:29

    >>16

    握手だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:59:58

    >>16

    >>18

    6Pか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:00:49

    なぎこさんのクッソ汚そうな喘ぎも聞きたいけど乙女な喘ぎも聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:01:05

    そりゃおまえ思わなかったらむしろ失礼やろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:01:22

    エルバサの姉御とどうすればラブラブえっちできるのか考えるときはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:02:05

    >>22

    死ぬほど鍛え上げて「強い子孫作りましょう!」って誘うとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:02:12

    >>22

    お前がオスとしての強さを見せつければ種馬としてお相手出来るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:44

    そういうの頼んだ時に二つ返事でOKしてくれそうなサーヴァントって?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:49

    >>22

    鍛えて強くなって心の底から好きだったら拒まないと思う見た目だけで好きだったらキレるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:04:16

    泰山解説祭でマスターが自分に抱いてる劣情と直面することになる香子さん概念~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:04:31

    >>25

    不夜キャス

    ある種強引だけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:07:21

    >>25

    フェルグスの叔父貴

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:07:31

    >>18

    いぇーい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:10:06

    悪いとは思うんだけどさ…
    ダメなのはわかるんだけどさ…
    やっぱりえっちな人妻の英霊と一晩の過ちを犯したいと思ってしまうんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:12:10

    >>27

    香子さんには悪いけど晴明のクソ野郎はホントいい仕事したよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:13:31

    >>19

    まあ悪くはないけどさすがに彼の負担が大きくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:16:30

    >>33

    >>12を熱望してる人物が果たして一人増えたところでたじろくだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:38

    具体的にどのサーヴァントとどんなプレイしたいかまで書いていけよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:21:07

    俺はホモじゃないけど美少女騎士サーヴァントになって悪夢見て魘されてそうなマスターの傍らに立って額の汗を拭い寝息が安定するまで手を握っていたいよ

    目が覚める前に部屋の外に出ておいて一番最初に「よく眠れましたか?」って声をかけたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:26:10

    ワルキューレ三体の神性をE-にまで貶めたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:27:16

    BBちゃんには音声作品のような罵倒をされながらとにかく焦らされプライが良いな!極限まで溜め込んだものを最後にぶち込む!

    キアラとは言わずもがなありとあらゆるプレイを試したい!彼女が喜んでくれるならこの身精根尽き果てるまで捧げよう!

    カーマには心ゆくまで甘えきった後に抵抗出来ない状態で絞り尽くされたい!愛の女神に堕落させられるなら本望!

    メイヴちゃんにはこれでもかと開発されて男としての尊厳を破壊されたい!尻の純潔は彼女に捧げよう!

    ここまで魅力的なサーヴァントがいるのならこちらも全力で応えるのが男としての義務!穴があったら挿入りたい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:27:31

    >>35

    じゃあメイヴちゃんにメイクしてもらって口紅塗ってもらったところにキスされてそのままえっちしたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:28:21

    >>39

    清書される日を楽しみにしている

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:29:09

    >>40

    私の願望ぶちまけると女同士とは言え多分あにまんの規約に引っかかる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:15

    >>41

    ハーメルン行こうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:37

    >>37

    ワルキューレのえっちな同人誌いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:56

    というか、どう考えても痴女だろって衣装で召喚されてくる方が悪いのでは

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:31:26

    カイニスといちゃラブしたいんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:32:45

    >>45

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:33:16

    俺も……
    蘭陵王ととろとろえっちしてぇよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:34:27

    したいさ!
    辿々しい手付きでビクビクしながら触れてくるエレちゃんの手にぶちまけたいし
    キス魔のクロの舌使いに翻弄されてぶちまけたいし
    エレナママのおっぱい吸いながら手で導かれたいし
    上姉様と下姉様に耳元で囁かれながら手でぶちまけたいし
    マシュと恋人繋ぎしたまま欲望のままに貫きたいし
    添い寝してくれるロリンチちゃんのお尻に押し付けながら困らせてみたいし

    仕方ないだろ!可愛いんだから!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:35:13

    部屋で寛いでるえっちゃんにお触りして無表情プレイしたい欲は確実に人類に備わってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:36:02

    >>42

    あそこって女性向けのレズとかあるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:51:00

    >>50

    探せばあると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:52:13

    >>51

    そうなんだ、でもそこにあげるのはちょっと怖いかも笑

    妄想は膨らみ続ける

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:20

    め、メルトは…ないのか…?なら私が…料理を食べさせておくから…!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:02:11

    >>52

    いいね。あと申し訳ないけど多分あなたいつもの人だよね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:02:59

    >>53

    メルトいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:04:00

    >>55

    いい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:04:08

    >>54

    いつもなってのがピンとこない。あとメイヴちゃんの夢女子は私だけじゃないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:05:16

    >>55

    その笑顔だけで時が止められそうだWRYYYYYーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:06:14

    >>58

    お前はスタンド能力でも持ってるのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:08:43

    絆MAXメルトに意地悪されながらどろどろに融かされたい
    メルトしか見れないように快楽と愛情で縛られたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:09:54

    まあメイヴちゃんとの百合えっちは我々だけでなく男性もしてみたいと思うでしょ?思うよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:10:05

    >>60

    誕生日に来てくれたから嬉しいんだ…しかもピックアップ最終日…!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:11:26

    >>62

    素敵な縁過ぎるしおめでたい

    それでメルトとどんなことしたい?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:12:09

    メルトはやけに手慣れるじゃない!って嫉妬されたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:12:42

    >>61

    TSして「へぇ、 …あなたこんなに良いものを持ってるのに勿体ないわ」ってメイヴちゃんに女性の体が何たるかを丁寧に教えて欲しい民はここにいるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:13:25

    普通に自分がビアンなのでガチガチの妄想書いたら男性民に引かれそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:13:27

    >>62

    俺はカーマちゃんが誕生日にPUされたら即迷わず引いたぞ

    再臨も済ませて誕生日ボイスも回収したわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:14:05

    >>65

    えーー最高!最高の女に女の良さを教えてもらいたいのは男女共通だよね

  • 696221/10/15(金) 03:15:32

    >>63

    愛され愛したい…!食べ歩いたりフィギュア鑑賞でメルトに1から知識を教えてもらいたいんだぁーっ!フフーンって顔で教えてくれるメルトが見たいいいいい!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:16:49

    >>66

    俺は見たいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:18:09

    >>68

    全部終わった後に「もう2度としないから!」ってふんぞり返りながらも1週間くらいされたときの気持ちよさが忘れられなくて結局また頼みに行くくらいには依存する関係性になりたいしメイヴちゃんからはそんな所を愛おしく思われて可愛がられたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:19:22

    >>71

    羨ましい。なんならそんな願望持ちの君が可愛くて私が襲いたくなるからはやめにメイヴちゃんのものになって?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:21:52

    >>69

    プラトニックな純愛もいいよね

    メルトといちゃいちゃしながら穏やかに街中歩いたりフィギュア作るだけの時間も確かに素晴らしいものがある

  • 746221/10/15(金) 03:22:40

    >>73でも襲われたいです(本音)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:25:32

    常に影みたいにひっそり佇むTS美少女従者になってマスターあたりに雑に襲われたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:25:48

    酔っ払った荊軻さんに襲われたい
    あのふとももが俺を狂わせる
    普通に膝枕してもらうのも良いな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:26:18

    >>72

    身も心も君に捧げる準備は出来てるから画面から出てきておくれ…メイヴちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:27:28

    ぐいぐい来るくせに
    いざこっちからぐいぐい行くと途端に初になるの好き

    ネロなんて奏者よ落ち着けってわたわたさせてちょっと涙目にしてみたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:34:33

    こんな風にコロコロ変わる表情をすぐ間近で見れる恋人になりたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:35:46

    >>79

    舌なめずり良いよね、捕食されそうで

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:36:22

    >>79

    これはリヴァイアサンですね…

  • 826221/10/15(金) 03:36:47

    初めて心の底からベヒモスになりたいと思った

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:45:48

    全裸もしくはほぼ全裸で局部や胸丸出しの上姉様と下姉様に魅了で動けなくされ
    手や足、口で散々嬲られてイきそうになるんだけど「ダメよ」と囁かれて射○できなくてさせられて双子の貝合わせ素股(挿入なし)で更に悶絶したい。
    その後突然呼び出され困惑しているメドゥーサにいきなり挿入させられて溜め込んだものをぶち撒けてマ○コから垂れる精○を2人が舐めとってメドゥーサに口移しするように3人で舌を絡ませてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:11:02

    カイニスと純愛ックスするにはどうすればいいと思う?
    本人が女扱いされるの嫌だからハードル高そうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:31:10

    >>84

    おまえが女になればいいんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:36:56

    ゴッホちゃん定期。
    互いの唇が溶け合ったんじゃないかと思うくらい長い間キスしたいし、朝日が登る前に疲れ果てて眠るような情事に及びたい。起きたらシャワー浴びてゴッホちゃんが食べたいものをお腹いっぱいになるまで食べて、絵を描いたり、散歩したり、日が落ちるまで穏やかに暮らしたい。そして夜になって今夜こそ寝ようとベッドに入ったら、すでに準備万端のゴッホちゃんに出迎えられたい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:25

    >>84

    性欲処理の一環として事務的に手伝ってもらいそのままなし崩し的に致す。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:01:58

    アストルフォと同棲して
    一緒に飯食ったり映画みたりゲームしたりしつつ
    一日中ダラダラえっちしたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:14:14

    >>88

    同棲アストルフォ概念は推せる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:07:18

    フェルグスとヘラクレスみたいな筋骨隆々な男サーヴァントたちを抱き潰してメス堕ちさせてやりたい。
    ヘラクレスにテクノブレイクで12の試練使わせるとかロマンがある。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:28

    怖っ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:29

    >>15

    人妻どころか歩き巫女の棟梁…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:04
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:21:16

    妖精國に生まれてしまいました……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:33:39

    >>25

    溶岩遊泳部

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:44:44

    自分が相手されると思いたくもない木端妖精の意見だけど
    着物姿タマモキャットのハイテンションに振り回されながらも甲斐甲斐しくお世話されるマスターと
    茶々様に膝枕されて、束の間安らかな寝息を立てるマスターはみたい

    戦地に向かうことを止められない茶々様が少し切なそうな表情で頭を撫でられているとgood(キャッツ)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:41:58
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:44:12

    >>84

    あくまでこっちが抱かれる体でやるor男女関係なくカイニスを愛してるなら行けるんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:36

    シャルロットの純潔を散らして傷を残したい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:55

    ポルクスちゃんと一緒にカストロの純潔散らしたいよね
    なんなら二人とも感覚共有させた上で
    ポルクスちゃんとイチャラブセッッして
    カストロを誘い受け状態にさせたいよ私ゃ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:44

    >>25

    キアラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています