最近美味しんぼのアニメネトフリで見てるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:22

    味がおかしい 舌が痺れるとか聞いて
    来たあっ 地鳴りのような震脚からの化学調味料批判やっ てむしろ楽しめるようになったんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:13

    漫画後半は大体そんな感じだったけどアニメやってる頃ってそんな化学調味料の話してたっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:42

    DVDレンタルなら冷やし中華の話見れるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:36

    現代農業の否定とかはしてたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:12

    スプーンの味がするんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:01

    わ…私は友人宅で美味しんぼを朝4時ぐらいから見せられた過去があるんだッ
    特に愚弄してる回とかではなかった気がするけど会社のハゲが蛆虫すぎて思わずイラついてしまったんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:03

    >>6

    冨井副部長はワンチャン猿世界にいるかもしれないレベルの蛆虫なんだよね。酷くない?

    流石に酒癖が悪すぎると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:41

    >>6

    アベマで見ましたか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:25

    >>6

    トミーはガチモンの蛆虫なんだ

    あいつだけあばれブン屋から出てきたキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:04

    ラーメン戦争観るとこの時点で商売しつつ味と新しさを取るならハイスペ醤油ラーメンに行き着くのを理論立ててビックリしたのは俺なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:50

    >>8

    いえ!ネトフリですよ!ニコニコ

    他にもひぐらし無印とかパシフィック・リムとかどうでしょうとか色々見せられたんだ寝不足が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:06

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:23

    富井はアベマで"トミー"、"🤡"、"放火魔"と可愛がられてたんや

    そのコメント数 500億

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:28

    梅干しの話で子供ってむしろ今の減塩添加物の方が好むんじゃねえの?って思うったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています