ここの台詞

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:31

    貧乏側が言う台詞じゃないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:09

    金持ちが言うとムカつくやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:53

    不幸な金持ちを鬼龍に当てはめると割と納得できるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:06

    ていうか貧乏に不満持って成り上がりたいと思ってるキー坊に「ウチは貧乏でも幸せ」なんて言って響くわけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:30

    ごはんと漬け物だけの朝食しか出ない家とか普通に不幸なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:14

    ぎ…銀行員って素敵じゃない仕事なんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:39

    読み切り版でもオトンやじいちゃんの原型が出来上がってたのはびっくりしたんだよね
    しゃあけど、このおとんはタフのそれよりだいぶダメ親父感あるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:06

    >>6

    男純情恋歌のオトンは銀行員とは言われてなかった気がするのん

    まぁタフ本編のオトンも給料日にご馳走って言ってラーメン連れて行くような甲斐性やけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:30

    体つくりの食事はもっぱらプロテインなんだよね
    なんだこのクソ食生活。こんな貧しい食文化でヒャッハーなんて言えるか。なめてんじゃねえぞコラぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:30

    生活保護を受けろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:54

    >>4

    NEO坊時代にもオトンのあり方を愚弄するネチネチしたこと言ってたしそこそこ根に持ってると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:37

    OVAでは山盛りのからあげ食ってたのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:57

    アイアン木場のことを考えると不幸な金持ちってのは心にくるものがあるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:51:52

    >>12

    お前は困窮しないのか

    今は献立に一品増えるのが最高の贅沢なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:05:48

    >>13

    クロちゃん家は幸福そうな金持ちなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:08:13

    >>13

    だだっ広い部屋に一人でステーキを食う姿は悲哀を感じますね…

  • 17sage22/09/13(火) 04:12:01

    肉が喰いたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:28:50

    駄目です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:36:41

    そういえばたまに宮沢家スペシャルなんてのが出てきてるスけど
    オトンもあれ食ってるんスかね?
    じいちゃんの方はそんなもん食って腹ピーピーならんかとか言ってた記憶があるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:06:50

    本編にこんな場面あったっけと思ったけど読み切り版か
    オメコ先輩が登場するらしい少し気になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています