自殺者が猿空間に送られたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:14

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:02

    首吊りをトリガーに田代さん現象が起こってしまったものと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:58

    田代さんも首を吊り田代さん時空を発生させたんや
    つまり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:04

    どういうこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:43

    何って殺人事件やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:49:02

    国語の問題みたいになってるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:50:48

    これが呪怨だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:13

    何って…
    部屋の住民→猿空間送り
    住民の親族→生存
    謎の男性→猿空間送り
    首吊り死体→死亡
    やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:42

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:57

    モブ「うああああ な…なんか知らん人の家の窓から首吊り死体が練り見えている」

    部屋の主「プルルル もしもし…… 」

    モブ「主ちゃんあんた大丈夫かい? かくかくしかじかなことになっとるんや…その額…500億」

    部屋の主「う…嘘やろ…こ…こんな事が… しゃあけどワシは今外出中やわっ
    おいっ親族、ワシの家見てきてくれ」

    親族「わ…わかりました 入門します ピンポォォ〜〜ン(PCインターフォン文字)」

    ◇この男の正体は…?「首吊り死体…?それはあれのことを言うとんのかい」

    首吊り死体「それはワシのことを言うとんのかい」

    親族「もちろんめちゃくちゃそう えっ ◇謎の男は何処へ…?」

    モブ「謎の男なら猿空間に行ったよ 冬の猿空間はさぞ寒いだろうねぇ」

    部屋の主「いいんですか?私も猿空間へ行っても」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:36

    >>10

    待てよ 最初に電話をかけてきたやつも推定失踪した謎の男なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:05

    ヤクザは部屋を借りれないから債務者とかに代わりに部屋を借りさせると聞いたことがあります


    それがこの猿展開に繋がっていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:37

    >>10

    モブはなんで知らん人の携帯の番号知ってるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています