教師の鑑と言ったんですよクロノス先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:39

    人を指導する立場でありながら自ら前線に立ち光のデュエルを託して消えていった時は流石に涙が出ましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:06

    皆と別れたくないから授業をブッチしたのは…私ナノーネ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:30

    ◇暗黒の中世デッキとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:19

    私なんて毎回違う召喚方法で古代の機械巨人を出す芸を見せてやるノーネ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:57

    ムフフフ錯乱するのは前半まで。後半は神演出神戦略デュエルに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:09

    はぁー なんか見覚えあるなぁ

    あの時と同じだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:21

    ムフフ 十代を退学に追い込もうとする意地悪でエリート主義な教師なのは序盤まで
    そこからは生徒の悩みに理解を示し人生の先輩として教えを授けられる理想の先生に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:58

    怒らないでくださいね…
    あんな怠惰でやる気のないオシリスレッドに対応し続けたら病んで1年目のような感じにもなるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:14

    馬鹿の一つ覚えなのに何故か涙だ出てくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:56

    ナポレオン教頭に然り気無く息子にハグしてあげるのーね発言には教師を超えた教師を見たのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:23

    生徒に指導するだけではなく、自分も生徒とともに成長するクロノス教諭の姿には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:00

    カミューラとデュエルしてる時のクロノス教諭を見てファンになったのが俺なんだよね
    やっぱり負けても希望を託す展開はいいものだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:03

    >>12

    やっぱりデュエルで負けたとは言えあの話こそクロノス先生というキャラクターの分水嶺となった話だよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:04

    クロノス先生だけじゃなくて
    古代の機械巨人に羨望を感じたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:01

    メインシナリオ関わりないところでも名デュエルが多いんだ
    オシリス寮壊されそうになったときカミューラ戦の教えを十代からの返されるんだ
    これ以上ない展開だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:26

    子供俺:フンッこんな嫌味な教師好きになるわけないだろう。しゃあけどカミューラ相手に気張ったのは認めたるわ

    NEO俺:やっぱり序盤の意地悪があるから過程が光るよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています