オトンって銀行員設定があったはずっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:12

    き、機械音痴なのに銀行員って務まるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:06

    >>1

    パソコン使えるのにアイパッド使えない人は本当にいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:19

    PCは使えるけどタブレットの使い方が分からないってのは普通にあるんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:42

    ブラックハウスでパソコンは使いこなしてたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:43

    待てよ
    一応銀行員ということになってるだけな可能性が高いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:22

    というか外伝読み切りだと基本ボディガードの仕事してるし本当に銀行員なのかも定かじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:54

    Otone見るに窓口業務とか事務はやらせて貰ってないんじゃないスか?
    営業とかややこしそうなとこに行かせて図体と気迫で仕事させてそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:39

    飲食店でタブレット注文導入した店に行けばそんな人間多いってのがわかるんだよね

  • 9122/09/12(月) 22:55:23

    >>2

    >>3

    今思い出したんスけどバルカンボビー戦後にパソコンで麻薬工場の位置情報かなんかFBIに送ってるシーンがあったから確かにパソコンだけ使える説が有力っスね あざーす(ガシッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:33

    >>7

    図体とモラリストのギャップで信用勝ち取るのは通用しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:54

    と言うか対ヤクザ要因じゃないのん?猿世界ヤクザめちゃくちゃあるからヤクザ相手にも勝てる武力が必要だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:14

    というかおとんは植物状態から回復してから復職したんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:47

    PCとタブレットは似て非なるものなのん
    タブレットが使えてPCが使えないのもおるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:27

    オトンでの扱いを見る限りボディーガードとかで雇われただけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:17

    >>8

    注文商品決定の最終的認証がアイコンを押した時点なのか、トッピングやセット選択画面の決定で決まるのかがわかりにくい店は

    仕事でタブレット端末使ってても普通に手間取るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:56

    >>14

    と言うかオトンアメリカ大統領でもビビる鬼龍と大差ないのにそこまで値段張らずに頼れるからマジでリーズナブルなんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:00

    外回りの営業がメインと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:52

    しっかりと公式設定が残ってるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています