ダーク・ヒシアケボノはトレーナーさんにちゃんこを振る舞いたい気持ちをコントロールする事ができない……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:48

    心と体が大きいのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:46

    「食材も作り方もすべてお見せしますよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:58:39

    大変です。トレーナーが行方不明なんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:04

    ちゃんこ鍋 ほかほか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:59

    たぶんライト・ヒシアケボノも中庸ヒシアケボノもみんなちゃんこ振る舞いたい気持ちを抑えられてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:37

    ボノトレを無人島に発射!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:42

    大変です。ボーノの勝利ポーズがどう見てもガイア着地なんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:00

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:46

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:34

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:14

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!

    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:50

    ダークが最新版厳選新定型を発射!
    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。
    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)
    ・ごめんなちゃいよ〜!
    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)
    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。
    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。
    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)
    ・「その通りです」(ピーラシット氏)
    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)
    ・グッとくる題名
    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。
    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。
    ・当然、○○側は拒否した。
    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。
    ・ ・・・・・・恐るべし○○。
    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)
    ・いったい何に使うのだろうか…
    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。
    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。
    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。
    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」
    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:09

    ダーク定形をまとめたスレを立てて、「主な定型を知るにはこのスレを見るしかないのは残念だ」とか言いながらURLを貼る方がスリムでいいんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:39

    >>13

    ごめんなちゃいよ〜!

  • 151322/09/13(火) 00:47:37

    大変です。スレを10まで伸ばすには定型を発射する方が楽なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:51

    >>15

    そういう解釈は可能です。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:40

    この語録、何なんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:07

    ボノトレの胃袋はすでにボノちゃんが掌握している。いつでも寿退学できる。
    もちろんボノトレにもそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:04:51

    >>18

    でも私はトレーナーとボノちゃんが紡いでいく日常をいつまでもそばで見続けたいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:16

    >>18

    「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(秋川やよい氏)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:47:33

    そのちゃんこ鍋はSSS。美味しく万能。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:18:12

    >>21

    その通りです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:20:46

    美味しいものばかり作るボノちゃんにボノトレは喜び、遂には体脂肪率が2ケタ台に上昇する

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:23:03

    「私は、メジロマックイーンのつもりです。ボノの料理で太っても、保健室に行けば痩せます。これからも、パクパクしていきますよ。(ボノトレ氏)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:27:29

    >>24

    こいつ、食べ過ぎなんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:13

    ちゃんこ鍋をはじめボノちゃんが一生懸命ボノトレに作る料理は、あまりにも大盛。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:43

    ゴクジョーの料理を手に入れたぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:42

    トレセン学園では珍しいグツグツ煮えたぎるちゃんこ鍋は「トレーナーさんが来たらすぐ出せるように作っている」(ヒシアケボノ氏)らしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:41:05

    体がめちゃくちゃでかいロリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:08

    >>24

    当然、マックイーン側は拒否した。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:54

    彼女の活躍を知りたいトレーナーはガチャへ急行するしか方法がないのは残念だ(引けてない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:30:40

    こいつら、鍋なんだ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:57:11

    >>31

    大変です。流石に確率が低すぎるんですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:28

    かなり気まずい話である。が、同時に『ヒシアケボノ』がやけに>>31のハートを掴んでいるのもよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています