私が着ているシャツが気になるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:32

    絶対関わりたくない人種だと思っているんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:03

    マジで無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:43

    有名なTシャツ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:19

    たまに見るけど近づきたくないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:01

    少し捻ったやつならいいよ
    笑い男そのまま着てるやつは通すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:07

    >>5

    な、なんでなのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:13

    これ着てる奴もそもそも笑い男シャツ着てる人間嫌ってるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:19

    笑い男のTシャツって熱心な攻殻機動隊ファンじゃないのに着る理由が思い浮かばないんだ
    あれってオシャレに分類されるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:56

    >>8

    無理です

    攻殻ファンの中でも割とキモい奴扱いされますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:49

    アノニマス気取りとかそういう感じなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:50

    >>8

    多分オシャレなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:09

    お父さんが昔着てたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:35

    攻殻大好きだけど街中で笑い男シャツ着てる奴見るとげーっキッショってなるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:05

    >>14

    理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:36

    攻殻は映画見たぐらいしか知らないからふつうに企業Tみたいでええやん…とか思っちゃったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:01

    >>6

    >>14

    説明できてるか怪しいけど、このマークを作った人は皮肉って使ってる感じのん

    もちろんマークだけ拝借する愉快犯はめちゃくちゃ嫌うタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:29

    まぁ作られた理由を考えれば分かるんだ
    でも俺このマーク好きなんだよね キャッチーだしSF感あるでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:19

    なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:24

    ふうん
    意味がわかる人を遠ざけるにはピッタリということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:48

    まあ今となってはザ・にわかみたいなアレなんでそういう意味でもアレっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:12

    これはマネモブ的にアリなのか教えてくれよ
    かっこいいから欲しいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:08

    正直攻殻機動隊を全然知らないから>>1のシャツを見ても普通だなとしか思わないのん

    なんなら服屋で見かけたら普通に買うと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:39

    作中でもマグカップとかが作られてて流行ってるって感じじゃなかったスか
    流行るのが嫌ならもっとダサいのにするべきと考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:07

    ずっとアーマドコアの企業ロゴだと思ってたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:21

    攻殻自体めんどくさいオタクの代名詞みたいなもんで更にそれをアピってるもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:24

    (ただのファングッズだから)何でも良いですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:16:26

    Tシャツを着ていることと作中の設定とはなんの関係もあらへんからな
    もしかして忌避してるのは変にこだわるタイプのオタクなんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:25

    攻殻見てないから下手なこと言えないけど、どうしてそこまで忌避するのん?
    ただのTシャツだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:26

    >>28

    ククク...ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:30

    どっちかと言うと攻殻オタクって上級者オタクみたいな感じじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:01

    >>31

    おそらくただの厄介オタクだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:48

    >>31

    オタクに上級も下級もないんだ

    等しくオタクなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:54

    何故かグッスマのロゴだと思ったんだよね
    失礼じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:23

    タチコマのシャツとかなら可愛いから良いよ
    笑い男は入れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:33

    猛人注意Tシャツよりはマシと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:51

    >>14

    なんとなく言ってあなたは厄介オタクの部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:50

    知ってる人間にはチェ・ゲバラの肖像シャツ並みに恥ずかしいんだ
    知らないなら別にいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:24

    >>39

    自分のこと周りとは違うと思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:55

    >>39

    お言葉ですがそんなシャツごときで恥ずかしいとか思う方が恥ずかしいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:31

    >>41

    何って…恥の多い人生やん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:34

    不思議ですね
    それまで気にも止めなかったマークなのにSACを見てからだと直視できない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:39

    ニッコリマークにライ麦畑でつかまえてのセリフを入れてるだけのデザインだから、知らずに使ってる人も多いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:43

    なにが痛いのかわからないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:04

    >>40

    そりゃ自分は自分やん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:27

    もしかしてこれを着てるやつはどうこうケチつけてる自称ファンが一番キモいんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:41

    ケチはつけず 恥ずかしく 痛々しく思う
    気づいたときには目を逸らしているッ "悪霊戦士"キース

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:09

    よく分からんがファン同士で殴り合っててくれ
    終わったらスレ消せよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:01

    ていうかあにまんの層的に攻殻見てない人が多いのが逆にびっくりしてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:58

    (見ててもこんなの恥ずかしくて見てたって言い出せないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:14

    >>50

    先日も5スレしか伸びなかったしもしかして数人程度なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:42

    怒らないでくださいね 攻殻なんてジジイが見るアニメじゃないですか
    あにまんのクソガキ共が見てるわけねーだろ(ゴッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:25

    >>53

    名前だけは見たことあるけどなんか嫌いなおっさんが持ち上げてたから嫌い

    香川県出身のおっさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:39

    ◇この定型も使わない蛆虫達は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:10

    タフスレは(以下略

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:00

    >>49

    なんかよくわからないスレに突っ込んでくるのちょっと痛いんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:11

    >>47これだと思うんスよね

    卑猥なアレだったりするやつじゃないんだから別に見て気に入ったんなら着ればいいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:38

    >>56

    何って…これこそstand alone complexやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:28

    >>58

    タフカテで痛くないスレ探す方が大変だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:50

    鬼龍!ってデカデカとプリントされてるシャツ着てるオタクが街歩いてたらどう思う?
    たぶんそれと同じなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:59

    ワシめっちゃ見猿🙈聞か猿🙉言わ猿🙊にバキッバキッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:34

    最近の感覚だとライブ会場とかで買えるアニソンのキャラTを普段着で着てる感覚が近いと思うんだよね
    知ってる人の感覚だと割と痛いなってなるけど知らない人にしてみれば何でも良いですよって感じの代物なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:51

    だって笑い男Tシャツ着てるとかキモいよなって言ってる奴にいやそもそも攻殻とか見てる時点でキモいだろって言ったら怒るんスよね?
    ただのマウント取りのダブスタじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:54

    >>65

    ワシファンだけど普通に攻殻オタクはワシ含めて全員キモいっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:37

    >>62

    別にいいんじゃないんスか

    ワシジャンプラのシャツ印刷機能で作った鉄拳伝シャツたまに着てるっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:03

    >>62キモいとかよりまず笑えるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:48

    >>67

    コワ~…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:22

    >>66じゃあどうせキモいんだから堂々と好きなもん着たらいいだろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:49

    スレに“オリジナルのないコピー”が集まってきてしまいましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています