ペッタん娘じゃタフですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:26

    なんですかあこの展開はァ
    ヤクザだ…ヤクザが出てきたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:11:57

    この別嬪さんの何がダメなのかまるで分からないのは俺なんだよね
    あかんやん胸の大きさなんてデリケートな部分を弄ったら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:01

    広告で死ぬほど擦られてたから見てみたら貧乳っていうほど貧乳じゃなかったんだよね
    アホくさ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:37

    ヤクザと名字が小野寺の少女が出てくる…ふぅんそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:37

    間男の姉がメ超メすぎて見るのをやめたのが俺なんだよね
    あの…単行本出してもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:34

    >>4

    ゴングを鳴らせっ

    ニセコイ愚弄開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:07

    >>5

    おいおい1巻が出てるでしょうが

    ちなみに描き下ろし4コマ以外に変更点はめちゃくちゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:11

    >>7

    なにっもう出てたのか

    あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:08

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:25:18

    話を動かすことを目的としてストーリーヤクザは無理して入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:10

    結構好きだったけどそれはそれとしてそこまで貧乳じゃないっスよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:18

    語尾に草を生やしてる蛆虫がウザすぎて見るのやめちゃったんっスけどこれ面白いんっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています