人類最後のマスター 須田恭也

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:52

    ごく普通のオカルト好きの高校生だが、レイシフト適性だけは異様に高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:04

    >>1

    SDK化した後だとカルデア職員は一体どこからスカウトしてきたんだってなるし、SIREN本編開始前の存在なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:14

    普通に考えて本編前
    羽生蛇村事件は特異点かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:43

    何の接点もない美耶子のために命をかけて挙句不死身の生き物になって屍人狩りを永遠にするような男だからな、ぐだと似たような善性を持ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:10:08

    何の血を混ぜてSDK化するのだろうか
    キャストリア?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:30

    わりとずけずけ物言うけど根本的に優しいのでコミュニケーションは問題ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:22:07

    お前マスターより鯖の方が向いてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:24:49

    SDKって高校生だったんだ…なんか勝手に大学生ぐらいかと思ってた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:25:37

    所長

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:26:29

    そういやSIRENの世界って昭和天皇まだ死んでないから異聞帯になり得るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:29:34

    異端なる羽生蛇村になりそう
    セイレム以上に難しくないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:50:34

    SDK割と鯖適性高そうだな。宝具もあるし。
    問題は死なないから座に行かないことくらいだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:27:41

    >>12

    死なない、つまりネガサモン貫通出来る=ロマニ生存ルートワンチャン!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:32:10

    まあ羽生蛇村も雰囲気としてはセイレムとかサマーキャンプの序盤に近いし
    だいぶエゲつないけどカルデアならなんとかなるレベルではあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:03:12

    >>10

    別にそれで可能性が閉ざされる訳でもないのであれば剪定事象にはならなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:13:37

    お前どっちかというと抑止力の守護者だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:29:30

    善性も運命力もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:36

    >>10

    異聞帯じゃなくて平行世界になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:36:18

    >>15

    閉ざした方がいい気もする(異界周りを見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:13

    精神も老化しないから狂うことも出来ずデスメタ聴きながら屍人が消えるまで殺し尽くす人生
    最近似たような人が増えたから終わるスピードは2倍くらいにはなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:32:51

    >>20

    平行世界も無限に増えるから終わらないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:39

    スレ画ってなんか飼い犬を亡くした現地民にその犬はもう死んでるっぽいしとか言いそうな顔してるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:16

    >>22

    むしろその逆されたんだよなあ…(轢き殺す[殺してない]から寝起きドッキリされた)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:57

    >>23

    みゃーこと初めて会った時に言ってたんだよなぁ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています