社築スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:39

    好きな所を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:22

    ゲームを途中でやめないのはありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:37

    何だかんだフレンの事めっちゃ気に入ってる社くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:48

    最初見た時俺でもやれそうだなとか思ったけど何回か見てたらコイツVの中でも飛び抜けて優秀なんじゃ…?ってなった奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:07

    >>5

    そんな事になってるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:05

    語録の種類が豊富すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:25

    出来て当たり前のことを高水準でこなすとバケモノになるということを俺に教えてくれた存在
    なんで減点法で高得点なんですか???

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:48

    脳味噌の半分くらいが定型文に支配されてる所

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:02

    ここのタフスレのせいで滅茶苦茶タフ語録使ってるのわかって草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:16

    語録を奪ったら綺麗なオタクになりそうだからそのままでいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:32

    ソシャゲにあれこれ言ってたのに生活に支障をきたすレベルのソシャゲ狂いになったところ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:58

    語録しか喋れないから俺のモノマネはできないって聞いた時は草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:10

    音圧が凄すぎてたまにマイクがバッキバキになる所

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:11

    作業中に裏で流してると不意にぶち込まれる「なにっ」「な、なんだあっ」で腹筋が死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:11

    >>10

    というか一瞬ここがタフスレかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:08

    恐らく大体の掲示板には入り浸っていたであろう所

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:13

    レスバ大会の審査員やってる時妙に解像度高くて
    レスバ肴にしてそうだなと思ったところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:17

    >>18

    もしかしてこの掲示板のタフスレにも…いやないか流石に

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:22

    ある程度見てると第一印象より大分寛容的なことと
    それに反例してメンヘラには一歳容赦ないところ
    好きな人いないだろうが、メンヘラ嫌いすぎやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:52

    >>21

    メンヘラがらみでなんかあったのかって邪推しちゃうくらいには嫌っててちょっと面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:20

    >>20

    完全に否定はできないんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:48

    すごい初期にやってた答えだけ決めてリスナーから問題募集する奴またやってほしいな…
    めちゃ笑ったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:27

    社ロボ…あまりにも視聴者の闇が深くなってきたから捨てたられた社ロボ…
    性癖合体で我慢するしかねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:48

    >>23

    タフこんなに擦ってんの一部のTwitter民かここしか観ないしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:17

    ではここでV世界に誕生したばかりのやしきずを見てみよう


    社築のはつはいしん Mirrativアーカイブ


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:49

    >>27

    うぁぁぁ さ...30分でオタクの皮見せた社畜が廊下を練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:00
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:27

    >>27

    アニメ声優妄想スレで前半cv中村で後半cv杉田に変わってそうって言われてたの笑った

    30分の命短さ中村やしきず

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:40

    まあでも初配信ああなったの中村悠一系?って言われた故の精一杯のサービスかなんかの努力なの好き
    今完全に杉田だが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:20

    30分だけの中村やしきずを年下の先輩に弄られたあげく愛らしいとまで言われたところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:31

    ネタがかすりでもしたら一生こすり続けて寒くなってきても止めないところ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:45

    あの日に青春置いてきたラジオ四半期に一回くらいやってくんないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:48

    オタクくんほんまオタクくんですき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:42

    最近初めて配信見たけど思った以上に語録が多くて草生えた
    唐突に言うから!?ってなる好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:13

    普通に言った言葉をわざわざ猿語録に言い直すのほんと草生える
    ふうん、やしきずって奴は随分頭に猿を植え付けられてるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:33

    もうお兄さんと呼ばない年齢になってるのがちょっと悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:39:45

    そろそろタフ語り配信が見たいですね 生でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:44:21

    >>39

    まぁ一配信に一回は語録使うし、トータルで見たら一配信ぐらいはしゃべってるから我慢するんだ

    それかお前がタフ語録だけを抽出した切り抜きを作れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:59:29

    タフカテのおかげで社が何言ってるか理解できるようになったのは俺なんだよね
    社築、ワンピミリしらに引き続きお前が次のタフミリしらをやれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:01:11

    >>33

    むしろネタを擦り付ける摩擦熱であったかくなってるところはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:14

    ガチャ引きまくってたり、ゼル伝シリーズで必ず遊技場系にハマるあたりこの人ギャンブルの沼に入ったら危ういんだろうなって思うわ
    パチスロやってなくて良かったと心底思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:41

    最近暇でさぁ、いろんなVの配信みてるのよ
    みんな社って語録ばっかで中身ないって思うかもしれないけど
    実際見てみたら実はめちゃくちゃよくてぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:17:23

    2022年になってもまだ雑ガク擦ってる……

    https://youtube.com/shorts/hEWHeDubikA?feature=share

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:21:41

    まあ初配信リアタイした俺に比べたらお前ら大体雑魚だけどな笑

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:01:34

    コンバット越前もちょくちょく擦るの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:12:13

    >>43

    カードゲームとガチャで既に十分ヤバいことになってるんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:46:33

    スプラで一生ワンピネタ擦ってたの笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:59:05

    >>26

    せまいな

    お前の視界

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:46:37

    >>44

    唯一思い浮かんだ社のモノマネこれだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:56:56

    >>40

    嫌だ みんなが面倒くさがって作りたがらないものは作りたくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:20:07

    カスタムロボの配信で悪魔王子の語録を使った時はさすがにビックリしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:41:46

    親父さんの腰の手術成功したのか良かったな…
    以前から家族の中だと特に慕ってるエピソード多かったしゆっくり帰省してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:52:25

    最近はFILM RED見たせいか黄猿の真似ばっかしてるな
    大体「こわいねぇ~」からの「ベン・ベックマ~ン」って言ってる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:10

    seedsの悪い所にネタを一生擦るがあるが、ほとんど社のせいだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:47:19

    初配信を見直すのが好きな剣持の「開始30分くらいで今の社になって笑う」って話すき

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:15:17

    やしきずはタフ好きだけどここはタフカテじゃないからね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:16:36

    待てよ社とタフは切っても切れない関係なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:51:25

    >>58

    知っているんだけど

    タフ知ってから配信見ると、配信でのタフ語録の使用率に戦慄するんだよね

    前はコメ欄が気づかないから(最近は広まってきた)目立たないだけで使用率で比べれば他の定型と比べてもかなり多い部類に入る

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:57:18

    ・タフ語録
    ・ピネガキ
    ・ちいかわ
    ・ワンピ

    最近擦ってるのはこの辺か…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:47

    こんだけ語録こすってても淫ク系は出さないのは好感が持てる
    ・・・出してないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:01:33

    音ゲーやってると一生音ゲー界隈の語録擦ってる
    曲中に喋ってたことほぼ全て語録でその解説切り抜き動画とかもあった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:16

    社長とチャイカと雑談しててお前らだけカードになってて良いよなぁ…って言ってたらショタチャイカもカードになるのは笑うんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:09:20

    >>62

    タフ語録でもやばいのは使わないんだよね

    セルフコントロールが巧みすぎると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:33

    マイクラでカスタムロボのフィールド作る配信とかして欲しいな~って思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:26:46

    まぁ社が擦り倒してる以上実質社語録でもあるしここではいいんじゃないか
    ただセルフコントロールはしろ、社のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:02

    正直語録と普通のレスの区別がついてないから
    普通のレスに噛み付いてるヤバいやつがいるって思ってたわ
    普通の言葉でも語録に見えるようになるの怖いね
    というか一度でも普通の言葉を語録として使ってるのを見たらもう語録にしか見えなくなるだけか?
    使う側見る側の心一つかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:15:48

    >>44

    うづコウがよくマネしてるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:38:21

    >>70

    タフまったく知らんから前にそれでめちゃくちゃ絡まれてびっくりしちゃったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:44:08

    やめましょうよ!同じファン同士で争うの!!
    関係ないとこで語録使うなとか社さんが馬鹿みたいじゃないスか!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:46:13

    「語録使うな」が回り回って社本人に刺さるの面白すぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:56:07

    隊長という言葉が出る度にシグマ隊長ネタを使うの好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:39:04

    たまに人格分裂して自分に突っ込み入れてるのすき

    最初はやしさんきずさんだけだったのにいつの間にかバリエーション増えたな……(Vox、サーフィン、ラージャンetc)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:14

    >>76

    ラージャンに関してはもうどうして社概念付与されたという流れで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:26:39

    >>76

    ヒッセン社とリッター社も追加で

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:32

    >>78

    謎にうまくておもろかったんだよな4kスコープ...

    最初は悪ノリだったのになんか調子良くてくそ笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:45

    アーカイブ見てると流行りの語録でなんとなくその当時のこと思い出させるところ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:29

    社! mtgでカード化されたいんならmtgの配信たまにやってくれ!
    多分真面目にプレイすると黙り込むタイプだからやらないのだろうとは思うが、たまには見たい……!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:20

    >>78

    スプラは全く分からんがえらい楽しんでるなとは思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:49

    >>81

    今昔からの敵が出ててストーリー的にも熱い弾だから是非実況してほしい

    ドラフトやって欲しいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:03

    俺たちオタクくんの希望というにはあまりにも眩しい存在になってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:51

    >>84

    希望というか憧れだよな

    理想のオタク像だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:05:06

    やしきずに近づくため何をすれば良いか考えてみた
    その結果、まずは
    ・筋肉
    ・プログラミング・パソコンの組み立て
    ・プレゼン能力
    ・人とコミュニケーションを取る
    のどれかを鍛えるとやしきずに一歩近づけるんじゃないかって結論に至った

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:19:53

    マリオ64とかやって欲しいし偽トロあるならDS版でやって欲しいなぁ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:06

    >>87

    偽トロって任天堂の規約違反じゃなかったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:54:56

    >>86

    一個だけでも難易度高いんだよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:09

    >>88

    そうなのか

    笹木がトモコレとかやってたしOKなのかなって思ってたけどアレ任天堂と契約する前か

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:59:06

    >>86

    音楽フルコンもあるぞ!(なお難易度)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:34

    今やってるシリーズって
    スプラ3
    ゼルダ スカイウォードソード
    プロセカ
    くらいなのか、弐寺とかまたやって欲しいな
    欲を言えば龍が如くシリーズとかもやって欲しいけどやらない理由とかもし何かの配信で言ってたら教えて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:45

    >>91

    もはやそれ本人確認証やんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:39

    >>92

    明確にそういう方針と喋った事はないが、基本的にがっつりストーリーがメインのゲームは案件が絡まないとあまりやらない印象だな

    唯一ニーアくらいだと思うが、そのときもネタバレを避けるために配信せずに動画で進行したくらいだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:14

    エスコンもそうだったけどもっとストーリー系やってるのも見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:22

    個人的にはペルソナ配信でもやってほしいんだけど「本人が昔何個かやってたらしい(5とかはやってないかも)」+「本編配信禁止部分あり」だから望み薄なのがね……
    P4で過激派メガネフェチ化してるところ見たかった……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:34

    爆笑した時にファーハーハーハみたいな声たまに出すのずるい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:18

    >>97

    村田の卒業後とかもう酷い勢いで爆笑してるの思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:03:29

    4周年を迎えて尚3着しか普段使い出来る衣装を持って無い男

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:43:18

    確かに新衣装欲しいな
    軍服とか和装があるとゲームに雰囲気を合わせに行くっていう選択ができるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:24

    オタクくんコスプレしてる…みたくならない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:57:56

    その3着で成人男性としては必要十分だからなあ
    もっとファンタジー方面にぶっ飛んでもいいような気がするけどそっち方面に本人が興味なさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:06

    >>102

    自分の見たい服しか頼まない的なこと前に言ってたからな

    リスナーの方から『こういうのどうだ?』とか言い出せたらいいがそんなんでなびくような性格じゃないし(むしろ逆張りオタク化してやらなそう)どうすりゃいいんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:23:27

    多分ファンタジー衣装(農家、酒屋の店主、武器屋のおっさん)みたいなことになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:01

    プロセカにあやかってゴリッゴリのアイドル衣装にしろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:59

    もっかい東方作品やってほしいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:35

    >>94

    言われてみればストーリー有りのゲームでやしきずが配信したのってニーア除くとレトロゲーが多いな

    ドレッドくらいか?流行りのストーリー有りゲー配信したの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:31

    >>102

    なんならいつもYシャツ着てるし1着でも十分なのかもしれない

    でも色々なオタク君が見たいんだよな~

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:31:46

    >>105

    アイドル衣装はファンタジアで見れるはずだから……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:57

    ハッカドール846号衣装も待ってるぞ
    なんなら一緒にショタになっちゃえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:23:49

    配信でシャケバイトに明け暮れてる姿が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:18

    もう衣装というか眼鏡だけレパートリー増やさないか社くん銀縁とかフレームレス似合うと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:29:04

    キャンパーやしきずとか登山やしきずとか見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:31:28

    ザ・安心して推せるVって感じでとてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:58

    頭が切れる
    パソコン関係ある程度修理したりできる
    ゲームはなんでもそつなくこなす
    お人好しの安請け合いおじさん
    筋トレ大好きフィジカル強者

    どうしようもなく気持ち悪い限界オタクムーブで少し相殺されてるとは言えおかしすぎるスペックしてんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:55:34

    >>112

    オシャレ丸眼鏡も見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:16

    社!mtg案件でも負けとるやんけ!(ビデオ出演はしているらしい)

    にじさんじが日本一受けたい!マジック:ザ・ギャザリング講座


  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:31

    >>117

    今月もあるかどうかは分からんが雑コラボ楽しみですね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:40

    >>104

    酒場の店主社、普通に酔っ払い客つまみ出すのクソ上手で腕っぷし度合い高そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:04

    >>117

    チャイカが理不尽にキレられる未来が見えるような見えないような

    社長は多分大丈夫

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:37

    >>117

    講師陣メンツやばくて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:35:15

    もしも自分がカードとかゲームに登場したらでメチャクチャバランスとか気を遣うのオタク仕草ですきだけど本人は高スペゴリラなところ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:45

    気長にダクソ2や3やってくれることを待っている

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:25:13

    >>107

    ドレッドもネタバレが周知される前にサクッといったし、ネタバレされるのがマジで嫌なタイプなんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:26:19

    >>124

    そういやあの時の配信、珍しくネタバレ禁止のお触れ書き書いてあったわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:28:45

    社にははやくタフ語ってほしいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:05:30

    クレアさんとサシでスプラコラボしないかな~
    して欲しい(超個人的願望)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:59:45

    アイギス実況から始まったおっぱい星人やしきずシリーズ好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:08
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:55

    >>129

    まあ巻き込まれてるしな…とは思うけどいい加減擦りすぎや

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:21:44

    社がOBSを握った状態で寝落ちしたのでこのまま12時間過ぎるとアーカイブが途切れる
    →大騒ぎ
    であってそうでないなら社の寝落ちは問題ないからね
    でもこのおじさんはチャイカよろしく多分社がOBSを握った状態で寝落ちするのを望んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:26:55

    >>131

    実際そう言ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:29:24

    にじさんじインディーズ時代の愉快な一コマだから定番エピなのよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:29

    舞元の中で「苦労も多かった懐かしきあの頃」の思い出の一番の場所に刻まれてるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:31

    なんだかんだ配信外だと案の定な大酒飲みなエピソードがでてくる
    前日がクリスマスかイブだったから平気でシャンパン一瓶空けて二日酔いしてないとかマリカ大会の配信で言ってたし

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:57

    先日のろふまおみたいな収録企画でギリ乗ってくれるかなレベルだよなあ
    社起きろ事件でめちゃくちゃ反省してるっぽいし、カットという保険でもないと「何かあったとき失うものが大きすぎる」みたいな感じで忌避されそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:10

    あの頃27とJKもあった頃で、まつりにもネタにされてるの好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:45

    ベルモンド桃事件みたいなおもしろトークがでるといいけど
    アラサー飲み(多分飲んでた)とかみるに酔うと基本愚痴っぽくなる印象がある
    まわりは面白がってくれるメンツが多いけど本人としてはそりゃ自制するよなと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:55:44

    にじバラで酒回をやって酒解禁させてろふまおでライバーの酒飲み回に招待で酒を飲むハードルを下げさせよう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:31:00

    多分委員長舞元ひなちゃんあたりと並んでにじさんじで屈指の平凡な容姿

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:49

    社くんのスプラもっと見たーい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:43

    エイプリルフール企画でTSか女装してくれと切に願っているが多分あの調子だと脅迫でもされないとなさそうで悲しい
    ボイチェンで無理やり女声出そうと頑張ってるやしきずによる社築紫おねいちゃん(仮称)RPが見てみたいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:50

    声で前職が鶏型レプリロイドの中身だったのバレる回ほんと好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:35

    >>143

    コッケー!

    俺じゃねぇか!?やべ、前職バレちゃったよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:50

    >>143

    社の前職

    ワニワニパニックのワニ

    プープラ・コカペトリ(鶏型レプリロイド)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:35

    スカウォきちゃ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:45

    確率ギャンブルの時饒舌すぎない??

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:34:33

    コーサカとか司とか乾殿とか叶とか、配信外で結構仲いいV多いんだよな
    司と乾殿は分かるけどコーサカはだいぶ意外だった

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:36

    今月も下旬に差し掛かるがそろそろ雑コラボが見たいぞやしきず

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:47

    順調にロックマンを制覇しつつある所かな。
    ロクゼロ配信でまさか縛りプレイしてるような状態だとは思わなくてびっくり。
    エグゼコレクションも決定したし、RPGも制覇してくれると信じてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:02

    >>147

    ヤラセが入らないギャンブルは確率論だからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:14

    社...信じてるぞ、お前ならガンヴォルトシリーズをクリア出来る…
    個人的には爪のアキュラくんに対しての反応が観たいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:15

    後輩が紙カードになったぞ!! 早くショタになるんだ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:00

    >>149

    明日あるっぽいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:37

    ミンサガリマスターやったら俺は笑うと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:16

    >>154

    やったぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:28:12

    用事終わったらスカウォとスプラ見るか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:17

    社長の昨日のピクミン3配信冒頭トークによれば今日9時以降(大雑把)から団結のドミナリア開封しながら雑コラボやる模様

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:58

    やしきずの目なんか好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:50:06

    雑コラボ楽しみ過ぎるぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:30

    音ゲーやってるときとか顕著なんだけど右目だけよく閉じる仕草してるからめっちゃウィンク率高いんだよな
    まあたすかるかどうかは別なんだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:23

    なんか目についた切り抜き見たら野原ひろしの昼飯の流儀のことをしれっと仕事の流儀呼ばわりしててクソ笑った
    やはりというかなんというか殺し屋の方で頭ん中にインプットされてるタイプだったか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:33

    >>162

    ひろしの漫画割と真面目に読んでた話すき

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:17

    リッター社くんヒーローモードとサーモンランNWどっかの配信でやってる?
    それともまだかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:00
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:08

    >>161

    デュエプレかなんかのコラボで配信終わりにウィンクしてた時どうした!?いつもそんなことしないだろ!?!?となった思い出

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:22

    >>165

    サンクス

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:52

    タフ配信をしろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:59

    今日雑コラボでスプラあるってマジ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:14

    >>169

    はい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:28

    バーンナッコゥ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:26

    >>170

    このおじさん達、面白いし可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:35

    ソイチューバーがスマブラに参戦して喜ぶ外人

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:26

    とうとうトライストリンガー社でファイナルアンサーかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:05

    社くん今日は配信無い感じかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:57

    >>175

    今ダショのチャンネルに張り付いてるだろうけどどうなんやろな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:26

    名誉プロセカおじさんすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:00

    やしきずにとってプロセカは酸素

    今呼吸してる最中なんやろなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:12

    ネットミーム的なネタよく知ってるし高頻度で使うけど不快になるネタ弄りや擦りは使わないイメージある、あくまで個人的な感覚ではだが
    やっちゃダメなラインを弁えてるというかキャラや作品に対して一定のリスペクトを持って話してる感じが安心して見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています