私はこれでも多趣味でね いろいろ手を出してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:44

    お絵描き・筋トレ・プラモ・漫画アニメ・バイク・野球観戦…一般男性の趣味らしい趣味は一通りやってみたよ
    その結果男の趣味なんてのはバカにされてナンボということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:17

    趣味を馬鹿にするヤツなんてどうせ貯金くらいしかせんやんけ
    何気にしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:05

    メンタルが強き者...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:01

    「有意義な趣味をやりなよ」とか言う者たちに天罰が降るッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:17

    >>3

    何しても誰かにバカにされるってことは実質バカにされてないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:42

    どんな世界にも言えることやが…
    筋のない奴が”まとも”を騙る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:42

    >>5

    ◇このパチカス大学生みたいな言い分は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:46

    趣味なんて自分が楽しければハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:30

    馬鹿にされる前に目に写った人間を全員殺してきたので馬鹿にされたとは思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:52

    男の趣味なんてのはバカにされてチンポに見えたんだよね、責任とってほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:44

    >>4

    ぶっちゃけ意義のある趣味なんてまず無いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:08

    >>10

    いいけど俺以外でイけなくなっても知らないっスよ忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:50

    スレ本文見ても「そうか!君は…たのしそ」としか思わないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています