これを証明してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:48

    余白が狭くて書けないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:22

    (証明は)無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:35






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:35

    あなたはウンコティンティンですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:01

    実際フェルマーは本当に証明できたのか気になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:16

    n=2でやればええやん
    なに余白を気にしてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:37

    ワイルズ「フェルマーの最終定理なんて200ページの論文があれば証明できるやん。なに向きになってんねん」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:49

    これでも私は慎重派でね証明を試してみることにしたよ
    その結果まず中学校の数学の教科書からやり直す必用があることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:50

    俺なんて証明した後寝たら忘れる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:21

    気に障ったら謝ります。どうもすみませんでした
    でも ⋯本当は “証明できてない” ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:22
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:58

    この定理に関して、ワシは真に驚くべき証明を知っているが、ここの書き込み欄はそれを書くには狭すぎるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています