ウイポで残すべき血統?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:58

    ナスルーラやノーザンダンサー、ターントゥフリーの血統は残せって言われるけどどんな血統が有るもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:59

    ニアーティック

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:26

    テディは残しとけもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:26

    >>1

    メジロデュレンのテディ系

    零細のsp系だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:17

    血統を知り始めてネアルコフリーのやばさに気づく

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:52

    逆にパーソロンはあんまり残す旨味無いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:38

    >>6

    なんだかんだパーソロンはサイアーラインが残るからあまり必要無いもんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:19

    サーゲイロード、ニアークティック、ヘロド

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:03

    これは個人的なこだわりだけど
    ブリガディアジェラードの直系は必ず残すもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:10

    ヒンドスタン系、特にシンザンは2022で因子増えたし確立でSP系になるからおすすめしたいもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:31

    ターボスレは馬名早押しクイズじゃないんだからもんもん付けたらどうもん
    母父フォルティノは便利もん、要するにシービークロス、タマモクロスのラインは残しとくと良いもん
    終身名誉初期譲渡馬のスズパレードもフェアウェイ系でほとんど見かけないからまあ牧場支えてくれたよしみで残しとくといいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:15

    シンザンは零細SP系になる上にシンザン産駒を系統確立するとボワルセル系が独立するから使いやすさがマシマシになるもん
    あと個人的にはアリダーを系統確立するとレイズアネイティヴが親系統になる上にイージーゴアの使い勝手が増すからおススメだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:40

    >>12

    ただアリダーはカロと引退年がかぶってるからある程度系統確立に慣れてないと難しいもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:57

    滅亡無し史実期間毎年確立プレイとかやると忙しくてしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています