羅刹王・髑髏えーーっ帽子オメコボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:12

    長ったらしいから

    ン ン ン ン ン(PC書き文字)


    でいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:46

    ♦︎この美しき肉食獣は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:28

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:17

    ロマ二やロリンチよりも付き合いが長いって気が付いたときはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:02

    >>3

    へっ、なにが中間管理職や

    急にオリチャー発動して雇用主の意図してないところで死んだくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:57

    完璧に計画を成功させたいと思う反面…計画を多少無視しても場を盛り上げたい衝動に駈られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:29

    異星の使徒を名乗るこの男
    RTAの才能はないがフロアを沸かせることにかけては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:37

    >>7

    地獄界曼荼羅の終盤ずっとゲラゲラ笑いながら見てたのは俺なんだよね

    ククク…6章もこのままサクッと終わらせてやりますよ

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:55

    やっぱり妖精國に向かう前の清涼剤としてリンボは抜群だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:17

    >>9

    後続の使徒の若モリもネタの塊なので異星の使徒はエンターテイナー集団と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:59

    >>10

    俺なんて自らが異星の使徒であることを忘れたまま活動する芸を見せてやるよ

    俺なんて満足したから依代に仕事押し付けてどっか行った上その依代は呑気に麻婆豆腐食いに行く芸を見せてやるよ

    俺なんて異星の神から仕事を受けてるのに自らの命と引き換えに聖剣を作る芸を見せてやるよ

    俺なんて……やめました

    俺なんてモリアーティ光線や邪悪ビームを放ちつつなんの脈絡もなく分裂して運命レベルの因縁にケリをつけた後速攻で異星の神を裏切る芸を見せてやるよ

    なんじゃあ、この野蛮人共は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:31

    >>11

    おそらく異星の神の依り代の人望の無さに引っ張られてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:02

    >>11

    顔の良い男ばっかなので趣味だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:13

    >>10

    私はこれでも6.5章をクリアしたばかりでね ストーリーを読ませてもらったよ

    その結果このギャグキャラならそのままカルデアに来てもいいんじゃないかと言う事がわかった

    宝具で金ばら撒いてるし経営顧問もいけるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:00:05

    人面肉食獣心のプロ悪役と言ったんですよリンボ先生 最終決戦にマイクパフォーマンスし始めたときは流石にびっくりしましたよ
    (金時もヒーローに)ま、なるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています