宮沢鬼龍はなぜガルシアを息子として認めなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:23

    一言でいうなら時代がそれを許さなかったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:23

    恐らく気
       分
       !だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:33

    許さなかったのは鬼龍だろうがよ、えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:20

    フンッ 愛し合った女から産まれたわけでもないガキを息子と認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:23

    そのスタンスだと思ってたのに悪魔王子をなんか息子認定してるからちょっとはっきりしたことはわからない
    ジェットの時に言ってたように遺伝子提供しただけの人造人間を息子と認めろというのは無理っていうのはわかるんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:01

    怒らないで下さいね
    単に馬鹿で中二病の偏屈ジジイだからですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:08

    >>2

    未読よ去れ!

    コイツ恋愛とか家族に関して無駄にロマンチストだからだろうがよえーっ!

    本編時点で情交のなく産まれた子供など認めないって明言してたしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:35

    怒らないでくださいね
    遺伝子提供はしてもそれで生まれた覚えもない存在を遺伝子上親子だからって認知しないといけない義務なんてないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:52

    性格が自分に似てて気に入ったがウンスタにやる気を出させる為に言ったかで後者の可能性の方が高いので続きを見ないと判断は難しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:10

    >>5

    つい数週間前にフンッお前を息子として認めるわけないって言っているでおろうがっ!どうせくだらないこと考えて利用する前振りに決まったらであろうがっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:25

    >>8

    ならせめて余計な事するなよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:03

    >>7

    待てよ、遺伝子を提供してるなら何に使うかくらい鬼龍には分かりそうなものなんだぜ

    その上でわざわざ父親であることを否定したりガルシアを追い込むのはどうかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:51

    悪魔王子本人には完全拒絶してたから龍星に発破をかけただけっぽいのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:55

    >>12

    それに関してはおじさんがクソってことで認めるしかない本当に仕方ない

    でも・・人間兵器として扱ってる人間が謎に息子面してきたらムカつきますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:59

    ちゃんと恋愛して産まれた子供しか認めないなら最初から遺伝子提供しなければいいじゃないですか
    一回ガルシアシリーズにガチで再起不能の弱きものになるまでぶちのめされて欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:30

    >>15

    人間兵器は絶対に息子として認めるな

    人間兵器自体の是非については別にどうでも良いよ。

    だと考えられるが・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:38

    最近のウンスタは確かにゆるい感じにはなってたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:39

    >>14周囲から見たおじさんはもっとムカつくんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:58

    >>12

    だからって認知を強制していいことにはならないだろうがえーっ!

    勝手に人間兵器として教育して自分達で親でもしたらいいと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:41

    ガルシアや悪魔王子がブチ切れて本気で殺しにかかってきたらそれはそれで満足しそうなんだよね、めんどくさくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:53

    仮にデビデビで、ルーブル美術館に入ってきたのがマリアじゃなくてガルシアだったらどんな対応するんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:29

    >>20

    悪魔王子にムカついて昔のテンションに戻って来たらしいが元々はガチで終活してたくらいこの世に未練とか無い男っスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:17

    >>19認知強制されたくないなら面白全部でクローン計画に遺伝子なんか提供するんじゃねえよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:35

    >>24

    恐らく2万人のガルシアを倒すことでレベル500億に達する計画のためだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:47

    ガルシアの名前つけるとこもあの横領したやつの名前でいいだろ的な雑さなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:38

    今のところ存在すら認知されてない姫次が一番可哀相なんだよね
    息子として扱ってる龍星からは軽蔑された目線また送られてるけど
    優希ちゃんが一番謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:57

    >>24

    だからそれとこれとは別の問題だろうがえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:32

    おそらく与謝野晶子スレだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:43

    >>27

    普通に過去編で絡んでたじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:51

    >>24

    優希ちゃんはガルハー移植してあげようとしたり優希ちゃん攫ったニコライに向かって熹一1発で殺せ。って怒りを露わにしたり普通に愛してると思われるが・・

    (バーバー治療薬って優希ちゃんのためだっけ自分のついでだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:31

    >>31

    優希ちゃんとキー坊を交配させて超人作りたいって鬼龍が言ってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:01

    >>8

    しゃあけど第三の筋肉がどうとかで割と訓練してましたよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:28

    >>24

    うぅん鬼龍のケースで遺伝子提供するからには父親として責任持てよって論になるのマジで分かんないんスけど・・

    米軍との付き合いとかその辺で体細胞上げただけだと考えられるが

    >>27

    あっ優希→鬼龍の話?

    それなら普通にお前のせいでみんな苦労してんだよボケーっジャワティー肛門!っスね

    まぁおじさんにはそう言ってくるという事は俺に何らかの感情を抱いているということか(なんか愛情の裏返しがどうとかって言ってた気がする)って切り返されてるけど)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:43

    言い方が糞なだけでガルシア認知する義務なんて無いのは事実なのよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:40

    >>34

    種を提供したって言ってるんで、完全に鬼龍はわかってやってると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:35

    おじさんの「自分は身内には本心では愛されてるんだ」っていう謎の自信はどこから来てるんすかね

    考えてみたら鷹兄もおとんもキー坊もおじさんにはやたら甘かったわ
    ガルシアも悪魔王子も実際おじさんを本気で殺そうとはしないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:26

    >>36

    すまん精子っていうの恥ずかしかったから言い方ボカしたわ

    うぅんやっぱり人間兵器用に提供しただけだから

    息子として認めねーよ、で筋通ってる気がするなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:38

    でも目の前で自殺されると驚いてるんだよね
    おじさんは面倒を超えた面倒だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:36

    実際鬼龍は性格がクソなだけでこの件に関しては責任を負う謂れが一切なんだよね
    米軍側の管理責任だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:47

    >>37

    なんだかんだ俺たち3人が熹一を支える・・辺りの話が本人の中でも大きそうな気がするんだよね

    少なくとも愛されてるって証明はされた感じあるしあれだけやっても和解して結束できたんだからもう何してもokみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:04:13

    精子提供したらこうなることぐらいわかってただろうに平気でやるのが腹立つんだよね
    お前に義務がなかろうがガルシアはそこに人としてのアイデンティティ見出だすしかないだろうがえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:03

    >>42

    それでもドクター・クリスとの交流がなければ普通に人間兵器やってたと考えられるが・・

    うぅんでもアイアン木場戦でもそういうの芽生えたっすよね

    ♢揺れる見解・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:03

    鷹兄に優しくされたら劣等感を抱いて憎むような逆張り人間だから
    すり寄ってくるガルシアや悪魔王子は突き放して嫌ってくる優希には愛してるとか言って不快にさせるし
    龍星が気を許してきたら殴って台無しにするんだ マジモンのゴミなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:33:26

    産まれてくるガルシアシリーズの人権なんてガン無視した計画に協力してるくせに自分はもっともらしく精子提供しただけの俺に親だと認める義務はないなんて言ってるのムカつくじゃないですか
    責任取れないんならそんな糞みたいなもんに協力しないっていう人としての義務はあっただろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています