涼宮ハルヒの神影流

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:00

    ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

    鬼龍「それジョークか?カッコいいぜ涼宮よ 俺が女なら股を濡らすね」

    ◇この女は一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:38

    こいつに興味を持って貰えそうなキャラなんてトダーD51偉大なる長兄くらいしか思いつかないが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:49

    高校生なのにハチャメチャな拳法の修行してめちゃくちゃ強い高校鉄拳伝タフくんも興味持ってもらえると考えられる
    ハルヒの見た目ならタフくん側も惚れるだろうしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:49

    ハルヒもキー坊と呼ぶんかのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:26

    鬼龍もハルヒも同じ状況で「えっ」ていいそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:04:50

    >>4

    黒田とキョンの声帯が同じだからキー坊と呼ぶところがありありと想像出来るのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    高校鉄拳伝ボーの頃のタフくんははハルヒにも長門にもみくるにもちゅるやさんにもはーっオメコオメコオメコオメコオメコって感じになって呆れられてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています