BLEACHの読切よんで思ったんだけどチャンイチって死んだらどこ行くんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:25

    流魂街行くんか?
    それとも死神化してるから地獄行き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:07

    たぶん地獄だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:29:43

    流魂街行きなら身内誰も悲しんでくれなさそうだな
    死にそうってなってもどうせ尸魂界で死神化して会いにこれるっしょみたいな感じになりそう
    下手したら最初から死神の一心パパは地獄行きだろうしそっちのが悲しまれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:31:57

    老衰で死んだら爺さんの姿でSSいくの?
    サーヴァントよろしく全盛期の姿になるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:35:14

    隊長地獄送りはあくまで
    死神の体は霊子でできており、死ぬとその体は霊子にわかれ世界に還る って法則の上で
    霊圧が濃すぎる隊長級が戦死すると、体が還れないので地獄へ送る って理由だから

    現世で物理的に人間として死ぬ分には魂は普通に尸魂界行くんじゃないかなぁ
    その上で「死神:黒崎一護」が戦死したら多分地獄送りだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:37:43

    全盛期じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:39:55

    死んだ瞬間流魂街行かずにルキアと恋次が迎えに来てそのまま霊術院すっ飛ばして新部隊の隊長にされそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:41:46

    滅却師の力もあるからSSで死んでも霊子操作で自然に還れそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:43:18

    まぁ普通に一旦SS行って死んだら地獄行きやろな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:49:38

    死神の学校行っても変な雰囲気になりそうだな
    隊長格とめちゃくちゃ中のいい一般生徒

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:54:15

    >>7

    隊長になるとして何処になるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:00:24

    翻訳家だから西側との通信役になるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:10

    霊王宮じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています