しゃあっダイレクト・メール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:45



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:24

    続きが気になって来たんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:59

    気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:02

    ねーっ ねーっ なんなのねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:18

    キャプテン・マッスルで返信しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:47

    >>3

    続きが気になって来たんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:48

    返してやれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:59

    うえーこ…怖いよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:49

    つまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:00

    >>9

    続きが気になって来たんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:05

    教えてくれ
    お前は誰で涼太は誰なんだ
    俺たちはどの立場でこれを見たらいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:20




  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:21

    >>10

    あなたは”めぐちゃん”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:22

    ティアおじやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:59

    おそらくネカマの一本釣りだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:07

    この(*´ω`*)顔文字は流行らないと思うんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:32

    もしかしてこれはかの有名な“しょうがないにゃあ…”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:10

    >>17

    しょうがないにゃあの後継"あいびゅる"が気になって来たんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:45

    マジで見てらんないんでやめてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:34

    ねーっなんなのこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:26

    まあ今日のおかずはこれでええか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:03

    >>21

    顔も気になってきたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:22

    うえー怖いよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:04

    >>22

    さすがに涼太君の顔を晒すのはやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:23:03

    >ティアおじとは?

    PSO2のShip3を拠点に活動するネカマのティア(@Tear_PSO2_Ship3)こと 涼太

    直結相手に300M貢ぐも、リアルでの発展が無いと気付くや「騙し取られた」と

    複数アカウントを使いフォロワーに対してアピール、2ch等で工作、相手を引退に追い込む。

    その事実を知る者達が「ティアおじは直結ネカマ」と暴露したことが発端。

    これに対して、自分のリアル性別は女と工作する為にフレンド(リアル女)に、

    『リアル女の手とティアおじのTwitter垢名を書いた手描き文字の写メ』を理由を伏せてしつこく要求、

    無事写真をゲットし「自分はリアル女、その証拠に自分の手と自分の垢名書いた写メ撮りました」とフォロワーに公開、信じ込ませようとする。

    が、フレンド(女)へのwis内容と写メの件をあっさりバラされてしまい、結局ネカマだとバレる。

    鍵垢に引きこもり「自分が消えたほうが喜ぶ人きっと多いんだろうなぁ…」とメンヘラ女風ツイートを繰り返していたが、

    ついにはチャHのDMやブサイクな顔や粗末なちんぽ画像を送りつけていた事実までバラされてしまい

    開き直りのツイートをしつつ現在も図太くネカマを続けている直結ネカマの代名詞的なおじさん。


    p、pso2ってすごいところなんだな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:23:12

    太った上条当麻みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:00

    ちんぽが見たいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:34

    殺らせろ
    はやく殺らせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:25:26

    >>25

    なっ なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:26:21

    裏垢のツイートが気になってきたんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:26:59

    >>26

    ふうん

    幻想を殺されたということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:27:41

    >>1-200

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:28:00
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:28:55

    FF14のレジェンドネカマとかいないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:00

    ガチもんの人を晒すのはやめてあげろ​───────っ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:26

    >>34

    無理です

    FF14はそもそもリアル女の割合が高すぎるのでネカマなんてできませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:32:14

    1(中) こっちのも脱がしてみてっ……?//// 男の子ってことだから…おっきいの出てくると思うけど////
    2(二) そのままベッドに押し倒して上からぱんぱんっ////
    3(三) んふふ…えいっv/// (腰を掴んで1度抜いてから根元まで一気に落とすっ////)
    4(一) あいぃっ…v びゅるるるっv///
    5(左) 恥ずかしいけどそのままの体制で出してる……/// お腹辺りに飛ばしてる感じ////
    6(遊) やっば…めっちゃ気持ちいい…//// すっごい出たしまだ勃ったまま…////
    7(右) 夜通しいちゃらぶせっくすしてたんだね///
    8(捕) あいと一緒にいちゃらぶしてるこの時間が…今は一番幸せだから…離したくないんだっ///
    9(投) んふふ…//// ほらほら…まだ俺のおちんちんは元気だよ…?///

    代打 ふふ…丸まったティッシュ沢山だよ……v////
    監督 名前は…涼太っていいます(*´ω`*)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:32:26

    >>26 >>31

    上やんは俺のヒーローなんだよね

    こんなカスみてぇなところで名前出さないでもらっていーっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:33:01

    >>37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています