ロビン「生ぎたいっ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:41:20

    その結果がこれとか惨すぎやしませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:41:44

    微笑ましいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:42:30

    インペルダウンに入るか処刑されるかよりはマシだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:42:35

    顔芸だけはやめてほしかった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:42:43

    失われた青春をエンジョイしている中身少女のお姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:44:26

    ロビンちゃんは遅めの青春を満喫してるだけなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:48:41

    このスレ何回目だよ
    毎回一味に馴染めて青春取り戻せてロビンちゃん良かったねで結論出とるやろがい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:49:35

    >>7

    ファンシーな妄想してるのは可愛いから全然いいんだけど

    顔芸はちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:50:18

    おい待てェ
    気持ちは分かるが自分の中で結論出てるからって相手に結論を強要するのはダメだぜェ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:52:43

    本人が幸せそうなのでよし!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:55

    ロビンちゃんの過去思えば幸せそうじゃろうて、ほっほっひ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:06:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:14:09

    >>7

    この結論出るまでにロビンちゃんの可愛いシーンの話何度でも出せるから

    何度でもこのスレ建てていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:21:25

    >>8

    ファンシーな妄想は描写がないだけで悪女(を演じてる)時代からしてそう

    アラバスタでバナナワニなでなでして可愛がってたたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:27:51

    >>8

    仲のいい女子とか結構顔芸してなかった?お互い割とふざけてやる事あるし青春取り戻してていいじゃんってなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:33:19

    同一人物か知らんけどこのスレ何回か見たことあるのに毎回全く同意得られてなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:38:48

    このスレまだ残ってたのかと思ったら新しく立てられたやつで草
    何回目よこの話題

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:44:13

    エニエスロビーのあとの宴で鼻割りばしにチャレンジしようとしてたくらいなので
    本人的には大満足の結果だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:47:20

    お気持ちってスレタイにつけとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:01:16

    結論出てる話だし1はくだらねーとは思うが、ぼくとかんがえのちがうスレはおきもちにしろ!は暴論過ぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:04:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:10:19

    >>1

    これ言いたいだけかと思ったらきっちりスレ管理してて草

    何回も同じスレ建てんなって図星だったんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:11:10

    このスレもどうせ自演で荒らしてそう
    がんばえー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:22:24

    本人が楽しくやってんならよくない?外野がどうこう言うもんじゃないでそ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:27:46

    顔芸をキャラ崩壊と見るか一味に馴染めてる証拠と見るかは人の自由だからね、自分は顔芸結構好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:45:26

    楽しそうで何よりや

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:53:50

    BW時代とか1番精神的にいっぱいいっぱいだったろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:03:36
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:03

    >>28

    じゃあ結論を強要しちゃダメでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています