FGOのアニメさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:14:27

    基本的に男主人公メインで全然構わないんだけど、個人的には剣豪と2部6章は女主人公で見てみたい
    カッコいいぐだ子が見てぇ………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:16:26

    1.5部はコミカライズ準拠でいいんじゃないかと思ってる。
    2部は分からぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:17:05

    やだやだ!
    二部六章はぐだ男がいい!
    1.5章は新宿で女装ぐた見てぇからあれだけど他は好きにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:17:54

    かわいい女の子が虐められてるのが好きなのでぐた子にしてください。内蔵くちゅくちゅされてるところ見たいんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:18:33

    リヨぐだ子もグラカニぐだ子もギャグだからな〜
    シリアスぐだ子も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:20:39

    2部6章はぐだ男だとキャストリアとぐだ男ええやん…となってぐだ子だとオベロンとぐだ子ええやん…となるので悩みどころ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:29:51

    島崎信長の叫び声が聞きたくないからずっと女でいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:31:21

    >>7

    さてはソロモン見てないな?

    めっちゃ良いシャウトに成長してたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:32:39

    まぁうん…やっぱ絵面的に女性主人公のがいいけど、無理だろうから男でいいよ
    でも中の人は変えて欲しいかな…正直合わんし、よりによってエドモンと同じ声してるのは嫌だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:33:39

    島崎信長のボイスドラマ聴いてみたけど演じ分け上手いぞ
    ぐだ男、巌窟王、アルジュナ全員違う声だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:34:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:34:24

    セラフは絶対男だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:36:09

    >>6

    キャストリアでもより「あ…この子ならもしかしたら肩を並べるおともだちになれるかも…」っていうキャストリアの淡い期待が強くなって良いと思う(駆け出して「ああ、なぁんだ。ぜんぜん違うじゃん」って心くじけるところを含めて)。


    ただ、キャストリアとかノクナレアとか主人公に好意を向けてるメンツが多いし、基本的に男として書かれてる感はある…妖精なので性別にはとらわれないぜ!ってのもいいと思うけどな!!(ぐだ子プレイヤーだけどプレイ中とくに違和感なかった)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:46:02

    ノクナレアは男主人公だと恋をするんだったな
    性別に囚われないはともかく、ノクナレア個人に明確な恋のビジョンがあったんだろう
    ライダーさんが女主人公の方が好みのタイプなのと同じような理由で

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:30:04

    女主人公の本編準拠アニメも欲しいよなぁ……
    コミカライズに合わせるなら剣豪もいいけど、個人的にはセイレムのフローラル立香ちゃんが見たい。
    cv.関根明良で脳内再生した時の破壊力よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:24:59

    ソロモンのときの信長のシャウトは良かったと思うけどまあ個人の好みによるしな

    個人的にはぐだ子で監獄島アニメ化してくれんかなあ
    くっそカッコいいエドモンと導かれるぐだ子を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:29:06

    剣豪は素手モツクチュがあるから絶対ぐだ子が良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:29:32

    仕方ないとはいえ女の子に守られる男みたいな図式を嫌う人は多い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:31:57

    作画コスト的に影鯖を出せないのが痛いよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:04:19

    >>18

    ス、ステイナイト……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:10

    FGOのアニメは脚本の再構成が合わないんだよな
    流石にゲームそのまま出してほしいとは言わないけどそこ変えるの?ってなることが多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:54

    >>20

    それでstaynightがあまり好きじゃないって人も結構いた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:59

    ソシャゲのアニメ化自体向いてないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:44:19

    アガルタはぐだ男でみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:44:22

    >>19

    2部6章アニメ化してもまた影鯖出さないとなると藤丸立香が味方側で指折りの強者って描写が浮いちゃうしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:45:48

    二部6章とか長すぎて絶対ダレると思うわ
    原作からしてかなりの文量だけど、自分のペースである程度は一気に読めるってのがあるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:48:19

    >>25

    作中でも影鯖召喚の練度高いらしいし、整合性の為に次からは何か理由つけて召喚しないとまずいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:45

    セイレムぐだ子いい、、、

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:22:11

    >>7

    正統派主人公タイプじゃないんよ、イカれた人間やってるときはドンピシャなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:33:45

    >>20

    ステイナイトの子はそれが我慢出来ない子だったでしょうが!(正確にはボロボロで死にかけてる子に守られるのがだけど)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:04

    >>29

    キザなダークヒーローだったり影のあるキャラはすげぇハマるんだよなぁ信長


    エドモンとアルジュナに俺の脳はやられちまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:23

    >>8

    成長というか、元々普通に叫びはうまいんよ

    単純にバビロニアは叫ばせる場面とかが悪すぎるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています