サム8語録の

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:25:56

    回し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:29:05

    回しているようで回せていないと言うことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:29:23

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 2.59MB / 200ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:29:27

    それを教えるには少し長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:30:15

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:30:40

    >>3

    うああああ

    サム8が練り回転してる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:30:43

    サム8語録を他人から教えてもらおうだなんて…それナメてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:31:47

    いや…サム8語録をトダーにダウンロードするのはものすごく時間がかかるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:32:16

    >>7

    お前は物事を焦りすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:33:34

    語録は色々あったが簡単に言うなら私欲のためだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:33:49

    お前もいずれわかる時が来よう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:34:18

    うああああ…語録が練り集まっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:34:40

    >>11

    爆発して死ぬのに? 意味ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:36:56

    実はこっそり鬼龍やっちゃいました

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:39:28

    サムライ8つまらないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    お前もいずれわかる時が来よう

    なんじゃあこの汚いストーリーラインは

    お前は結論を急ぎすぎる

    あーっ 何言ってるか分からねぇよ

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ

    あのう、オチンチン見せましょうか?

    お前もいずれわかる時が来よう

    あのう、肛門見せましょうか?


    異常TOUGH愛者と異常サム8愛者との壮絶な会話である

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:40:48

    猿を見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:41:21

    >>16

    猿を失ったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:41:23

    >>1

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

    これ以上については己の師にくわしく聞くといい


    ・そうとも言えるしそうでもないとも言える

    ・どう見えるかだ

    ・まだまだ心眼が足らぬ

    ・この世界に絶対はない

    ・爆発して死ぬのに?意味ないよ

    ・お前もいずれ分かる時が来よう

    ・お前は物事をあせりすぎる

    ・その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

    ・半分は当たっている 耳が痛い

    ・○○がどう思おうが✕✕かどうかはオレが決めることにするよ

    ・よかったな…で…それが何の役に立つ!

    ・半分は当たっている 耳が痛い

    ・…まるで八丸くんみたい

    ・拙者、目が見えん

    ・○○じゃない✕✕だ!△△だがな

    ・猫をかぶるのはキライでね……本性を隠すのは出来ないタチだ

    ・それが○○に対する口のきき方かァ

    ・勇を失ったな

    ・テロメア値(ATち)が減る

    ・○○する姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

    ・なぜ?バグか…

    ・直接ではないが…そうなるな

    ・○○する決まりなんてあってないようなものです

    ・こいつの周りだけ…時間が進んでいるのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:43:32

    なんだか頭痛がしてきたのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:06

    関根"アニマル"勇信を失ったな(猿空間送り)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:43:11

    >>18

    禁断の「半分は当たっている 耳が痛い」"二度打ち"

    つまりもう半分も当たってるって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:08

    >>21

    しゃあけど耳が痛いだけで本体はノー・ダメなんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:18

    覚えたところでこの語録を今使ってるコミュニティあるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:18

    >>23

    お前は物事をあせりすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:41

    >>23

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:15

    あまりにも中身のないスレ…
    まるでサムライ8みたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:15

    >>23

    間に合ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:55:07

    >>23

    さあね…ただレスポンス・バトルでははぐらかしとダメージ無効化・反射のオンパレードで出禁にされるレベルで強力なのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:48

    >>23

    その説明をする前に今の龍継ぐの状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:25:23

    >>26

    よかったな…で…中身があってそれが何の役に立つ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:36

    >>29

    教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:24

    >>23

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:06

    >>31

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:36

    …まるで鬼龍くんみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています